みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 04:50現在
こんのさんのハンバーグの写真見てハンバーグ食いに松屋へ( ˙-˙ )
ハンバーグ見るとpassionate Fateの出だしの空見「上からハンバーグが(☝ ՞ਊ ՞)☝」を思い出す🤣
松屋アプリで新ハンバーグを購入したが、サラダとご飯の特盛がプラス200円、目玉焼きがプラス50円だったので、セットを事前テイクアウト注文の店頭支払いで注文した☆(⊙ө⊙)
ボリュームは結構あり、目玉焼きもデミグラスソースとマッチしているネ☆٩( 'ω' )و
先週、松屋のブラウンソースハンバーグ定食がまもなく終了ってなってて、えっ!!!おいしいのに!!!と思ったんだけど、きょう来てみたらデミグラスハンバーグ定食という似た新メニューに変わっててちょっと安心。
どうやら建前上は健康志向のハンバーグになったらしく、肉々しさが減った感じがする
お昼にハンバーグ食べたくて松屋へ
久しぶりに食べた
んで夕方からは機種とスマホ会社の変更
最近の乗りかえって電話帳やアプリだけじゃなく、ホームやロック画面の写真やアラームの設定や自宅のWi-Fiパスワードまでそのまんまでいけるのね
めっちゃ便利
ホーム画面のアプリのディスプレイだけを悩めた
ヘラヘラふわふわトロトロの帰り道、松屋のハンバーグ食べたい!ってテイクアウトしようって寄ったら…前にユーキくんとTikTokで踊ってた曲流れてて、一気にタクちゃんが意識に流れ込んできて笑ってしまった🤭💚本人たちの曲でもないのによそ見から引き戻されるの早いな…
晩ごはんは松屋でリニューアルされたハンバーグ食べてきました!
チーズ追加のやつにしたけど、変わらず美味しいなぁ〜味は濃いけど
いつも通りご飯が進むやつで、大盛りにして正解だった
松屋の新ハンバーグ
食べた時に口の中で転がる肉の粒が減ったからなのか、肉食ってる感は弱くなった気がする。コクは同等ぐらい。健康側に振ったのが一番のトピックか?
今日の晩ご飯は、松屋でハンバーグ定食いただきました。
ポテサラは、無料券でさらに追加。
長年続くメニューだけど、美味しいね。
昨晩もハンバーグだった気もするけどww。
松屋のデミグラスハンバーグ盛合せ牛バラ焼定食ライス特盛豚汁付きとダブルロースかつ定食ライス特盛豚汁付き
ゴールデンなウイークだぜって事で
これぐらい食うよ😅
頂きます🤤😋
こんにちは〜
松屋のデミハンバーグ♡🍳
いつ見ても大きくて心が満たされます❕
本日もお待ちしております🌼
ビックリ箱 うに
松屋のリニューアルしたハンバーグ、チーズデミグラスソースハンバーグ定食食べた
甘いってレビューを複数見たけど確かに甘い。
先代ブラウンソースや昔のデミグラスソースと比較してソースがサラッとしている。
肉もソースも先代と比較してあっさりして食べやすいけどコクは減った。
松屋の株主優待でお得シリーズ、デミグラスハンバーグ盛合せ牛バラ焼定食(1190円)。松のやでもそうだったけど盛合せ系はお得度が高い。リニューアルしたハンバーグはチーズとかを乗せずに単体で食べるぶんにはこっちの方が好きかも。
松屋のデミタマハンバーグのテイクアウト。
最新の券売機は追加注文を薦めてきたり、
ポイントカードの有無の確認など
少し複雑すぎる気がします。
#ランチ
食べますね🐃
♪( ´▽`)
#ハンバーグ定食
#ハンバーグ
#松屋精肉店
#御徒町駅
#お昼ごはん
#ぶランチ
#ぼっち飯
#ごはん少なめ
2023年04月23日(水)
東京『松屋』高円寺店
🍖 ブラウンソースエッグハンバーグ定食 880円
4月25日(火)09時59分 終売
さよならブラウンソースハンバーグ。
8年間4,000万食。
松屋にて「デミグラスソースハンバーグ定食」を食べます。最近ハンバーグがリニューアルされたそうです。若干柔らかくなった気がします。
松屋のデミグラスハンバーグ定食に松屋の持つポテンシャルを感じる。あとサラダの量がすごかった。
まーくんと松屋ランチ。ハンバーグと牛カルビを分けながら食べました。
外食では手掴み食べさせたくないのでパパがお箸であげています。
食後のブランコがとても楽しそうでした。
@GaVjph5kq7BsdDj おはまなったんです
もう何年も行ってないですが
一時期松屋のハンバーグハマってました
美味しいですよね
昨日の昼メシはマイカリー食堂(松屋)でハンバーグカレー。存外(失礼)に旨し!次はチキンカレーソースのメニューを食べねば。
また今日も松屋かよまなったん110日目👀
昨日はchoiceを失敗したので新発売のエッグデミグラスソースハンバーグにしました。ハンバーグが熱々です(*・ω・)ご飯特盛はキツかったです(>_<)今日もがんばりき!おはまなったんです( ´∀`)
4月29日の朝、#名古屋城 は、曇り。ふじの花は、ピーク過ぎてます。
#西区 枇杷島 神明社 参拝。#世界平和 など祈る。
#ランチ は、松屋 #中川区 篠原橋通店。
#新メニュー #ほっぺた落ちる #デミグラスソース #ハンバーグ を !
今日ってか昨日は肉の日だったので松屋でデミハンバーグの新作食べてみた!クーポン券あったから使ってたらオススメで生野菜となんちゃら…みたいなのあって、え?松屋、定食に生野菜付かないの?ってなって、仕方ない…と頼んだら、受付呼ばれ生野菜2つ入りますか?と改めて聞かれる刑…そりゃないぜ
今日は肉の日🍖
朝はウインナー、昼はチャーシューときて、夜は松屋で、デミグラスハンバーグ&牛焼肉定食🐮
疲れたなぁと思ってがっつりエネルギーチャージ‼️
おかげでしっかり充電完了(^^)
仕事帰りに松屋のハンバーグ!
いつの間にかリューアルしてた!?
前のは苦手なマッシュルームの味が濃くて苦手やったけど、新しいのはデミグラス感強くて美味しい
松屋のブラウンソースハンバーグがなんか変わったのになってたけど…ポテサラもなくなり何か食感もスカスカになり肉汁も無い…前のハンバーグに戻して😭
ライブ前に腹ごしらえ
肉の日なんで松屋で新しくなったハンバーグ定食の
"デミグラスソースハンバーグ定食"を
それに無料クーポンのポテサラをイン
確かにブラウンソースのより若干美味くなった気はするけど
そもそも松屋でハンバーグをほとんど食わないんで分からんw
ハンバーグは焼き派なんで
夕飯、昨日の松屋デミハンバーグ定食と、一昨日のハンバーグオムライスon唐揚げ
金曜ディナー、今回はハンバーグ。
秋葉原の外れにオープンした松屋精肉店でハンバーグを頂く。
西洋わさびをソース状にしたものをトッピングで追加。この西洋わさびとの相性が抜群で米が進む進む。気になってはいたけど中々行けなかったので大満足である。…
折角のゴールデンウィークなので遠くの松屋までやってきた。
なんかハンバーグが新しくなってカロリーオフになっていた。
…お土産に何か買っていこうかな?
今日から黄金週間?なにそれ美味しいの??我が家は通常運転ですが🤣🤣
まぁ肉の日ってことで松屋のデミグラスハンバーグ定食のチーズのせにしてみたり~膝痛めてから1日中飯炊きさせられてるからこさえないってサイコーうぇーい⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾⤴️⤴️
こんにちは!
お昼ごはんは
松屋のデミグラスハンバーグ
盛合せカルビ焼肉定食を
テイクアウトしました!
ボリュームたっぷりで
美味しかったです😍
テイクアウトなので
お味噌汁は別売になります!
サラダはお腹いっぱいで
食べられなかったので
夜に食べます🎵
松屋 ハンバーグの値段が高くなってて、これじゃぁ、買えない。高すぎる。
うまトマもこういう価格帯になるなら、毎日は食べれないなぁ…😭
最近
日本に来てくれたとき
松屋さんのストーリー上がらないね…
店主でもないのに寂しいじゃないか!
なってます
だから
代わりに松屋に通ってます
自分で先に言っときます
知らんがな。
通ってるは言いすぎですが
デミグラスソースのハンバーグ
美味しかった!
次はカレー食べたいな
とりあえず松屋でブラウンソースエッグハンバーグ定食食べるけどなんか最近の寒暖差で少し具合悪いかも...
大事をとって死霊のフリマ行かない方がいいかもなー
分からない土地だしこれ以上人様に迷惑をかけるのだけは避けたい
松屋、ハンバーグ終売終売言ってたのに結局再販(笑) 松屋で800円も出してハンバーグ食べるならファミレス行きます🫡👍
















































