みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 06:07現在
朝めっし
松屋さんのハンバーグ😇
どうしてもブラウンソースハンバーグと比べてしまいますがこれはこれで美味しいです👍️
結構、濃いめのソースなので🍚がススみます☺️
松屋のハンバーグが8年ぶりに刷新! 新商品「デミグラスハンバーグ」はある意味で新時代のウマさだった @RocketNews24から
塩分多化も気になる味覚>特にテイクアウトは時間経つほどしょっぱくなる
↑ ガストのハンバーグ
↓松屋の新ハンバーグ
のハンバーグはマジでマ・ズ・イ本当にお金をドブに捨てるぐらいに不味い…
一方 の新ハンバーグは前のハンバーグより美味しい😋ソースは元々美味いままハンバーグも美味しくなってる
同じ900円だすなら絶対
会社終わってから思いつきでマッサージ受けに行きたくて、都内で15件マッサージ屋回ったけど満席で、その後何とか予約取れたとこあったのに行ってみたらセラピストの体調不良でキャンセルになる……それでも松屋のハンバーグは美味い。
そんな誕生日でした。
ハッピーバースデイ、俺。
(* ॑꒳ ॑* )松屋さんのハンバーグ定食が新しくなったので食べにきました♪
(* ॑꒳ ॑* )肉の油が少なくなったそうです。
(* ̄ー ̄)お肉は前の方が脂っぽくて僕好みだったと思います。
(* ॑꒳ ॑* )ソースは味が濃く感じます。
(* ̄ー ̄)ソース頼みか、まぁ美味しいからいいけどね。
松屋のブラウンソースのハンバーグ定食、まもなく販売終了してしまうと言うことで食べてみた。
以前かなりの頻度で食べていた、お値段も魅力的ではあったけど、¥830-だいぶ値上がりしたな。🙄
でもやっぱり美味しい。😋
松屋のブラウンソースハンバーグ、終ったらしい?
ソロ出張では大変お世話になりました、考えるの面倒な時にかなり活用させて頂きました
独特の米に良く合う味が大好きでした♪
今度、松屋に行くときは新しいハンバーグかね?それはそれで楽しみやわ
松屋のハンバーグはリニューアルで食感がアレになったよね、ステ松のハンバーグも食感は微妙(笑)なんだけど溶岩プレートでじゅうじゅう焼きながらなので満足度は高いです (@ ステーキ屋松 in 世田谷区, 東京都)
5月2日(火)午前10時より
「ホワイトソースハンバーグ定食」「チーズホワイトソースハンバーグ定食」新発売🎉
たっぷり牛乳のホワイトソースにマッシュルームの旨味、エストラゴンとパセリのアクセントが効いた"松屋らしい"味になりました😆💓
ぜひご賞味ください✨
詳細は👉
お昼松屋。デミグラスソースハンバーグ定食。ソースが新しくなると思ってましたが、これハンバーグ本体も変わってますね。予想してなかったんで正直違和感強め
松屋の新ハンバーグ800円台はちょっと喝っ!やね
その代わりビビン丼、玉子を省略せずに提供している心意気はよし
お肉は嫌いですが
ハンバーグは好物です
松屋さんの
デミチーズハンバーグ
美味しい
(ちと喉乾きますが💦)
ランチにて
ごちそうさまでした!
松屋 蕨店@蕨(埼玉):エッグデミグラスソースハンバーグ定食ライス特盛(880円)4/25(火)午前10時より発売。レギュラーハンバーグを8年ぶりに刷新。カロリー11%カット、脂質17%カットの新しいハンバーグに新しいソース。癖のないオーソドックスなデミグラスソースが溢れる肉汁と絡み、至高の逸品
ブラウンソースハンバーグに代わり新メニューとして加わった
松屋のデミグラスソースハンバーグを食べてみた
想像していたデミグラスソースとは違って
半分以上ブラウンソースで構成されてる味がする(嫌いではない)
ハンバーグの質は少しふわふわになった気がする
白米をかっこめるハンバーグだなー
松屋、純粋に美味いのもあるが、他のチェーンには無い新メニューの速度と既存メニューのブラッシュアップが素晴らしい。
新しくなったデミグラスハンバーグ、相変わらず美味かった。やっぱり松屋しか勝たん
松屋
ネギとろろ牛飯
+サラダクーポン 610イエン
ととろとネギ(酸っぱいタレ付き)結構秀逸でした
新商品の
デミグラスハンバーグ定食はなー
食べるか迷い中
予定通り松屋のブラウンソースハンバーグ終売前の滑り込み
やっぱデミグラスハンバーグよりこっちの方が美味いよ…うう…
さよならブラウンソースハンバーグ (@ 松屋 つくば東大通店 in つくば市, 茨城県 w/ @eniehack)
晩ごはんは新しくなった松屋のハンバーグ定食を目玉焼き付でぱくぱく(*´ω`*)
松弁ネットで300ポイントゲットで特盛はキャンペーン中は無料でした(自分は並にしておきました)
ちなみにサラダは半分食べています(^^;
本日の夜食は松屋 大久保店で
ホワイトソースハンバーグ定食ご飯大盛りを注文
ハンバーグ欲を満たす為に松屋へ。新たにデビューしたデミグラスソースハンバーグは甘くて癖のないタイプ。好みで言ったらブラウンの方だけど手軽にこのクラスの味が楽しめるのは有り難い。
今日は、松屋で、デミグラスハンバーグ盛合せカルビ焼肉定食のライス特盛に、温玉と、クーポンでポテサラを付けて食べました!!
ハンバーグとカルビの味がして、美味しかったです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
松屋の新作デミグラスソースハンバーグを食べてみたけど、圧倒的にブラウンソースハンバーグの方がうまいな。食感もソースの味もブラウンソースの方がうまい。最近全てがダメな方向に向かっていく松屋…足が遠退くばかりだわ
松屋のハンバーグが美味しそうだったな。
晩ごはん、アレにしよかな。
でもなぁ二人で1760円かぁ(^◇^;)
おかずだけでいいんだけどなぁ〜。
やっと 選挙の公費負担書類提出、
チラシ、ポスター公費負担になりました。
ラスト 選挙の収支報告書です。
ガストでやるかな?
昼は ガッツリ ハンバーグ定食
#中野区役所
#中野区議会議員選挙公費負担
#松屋
松屋の新しいハンバーグを食べに来た。
僕は前のハンバーグのほうが好きかな。
コサッシュ提げた店員さんが券売機の前で作業しているタイミングで入店するとキャッシュレス決済出来ないし小銭の音がけたたましいので、アレ困るね。

















































