みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 10:30現在
今朝も仕事で身に覚えのない事でクレームが来たので説明するもなかなか収束せず。
今週は滅茶苦茶だな。
お昼は松屋にしました。
このメニュー、あと僅かな期間で終了との事。ハンバーグは結構好きなので残念ですね。
明治から続く老舗の“松屋精肉店”から仕入れる、国産牛100%を使用したハンバーグに。
ミニサラダ、お味噌汁、沢庵がついている定食を堪能してきました😋
“たっぷりのミルクで、日本中をスマイルに。” 農林水産省と連携して牛乳乳製品の消費拡大に取り組む! 松屋が「ホワイトソースハンバーグ定食」「チーズホワイトソースハンバーグ定食」を7…
鶴見から目白に戻った!
久しぶりの終電前目白駅は人が居ない
松屋で好きだったブラウンソースハンバーグが
終わりと聞いて食べずにはいられなかった😂
旨かった😋
今後はデミグラスに変わるとのことです!
鶴見から目白に戻った!
久しぶりの終電前目白駅は人が居ない
松屋で大好きだったブラウンソースハンバーグが
終わりと聞いて食べずにはいられなかったよ😂
旨かった😋
今後はデミグラスに変わるとのことです!
松屋でブラウンソースハンバーグ食ってたらよ…
ギンガム飯食ってるときの擬音が爆音で背後から聞こえてきてヨ…
(えっ…もしかしてギンガムさん…?ウソ…サイン欲しいな苫小牧さんみたいな食べ方するんだぁ)ってゆっくり振り返ったら
全然違う人だった
で、今思ったのよ、ギンガムさんの顔知らない
📝【松屋】ソースとハンバーグが変わる!ブラウンソースを終売しカロリーカットした新しいハンバーグとともに「デミグラスハンバーグ定食」発売(4/25)
まもなく終売との話。
ブラウンハンバーグ定食。
そして、いつの間にかビーフカレーも終売…。
松屋は一体どこへ向かうのか。
帰りに松屋の前を通ると、ホワイトソースとは別に新しいポスターが。
ハンバーグのブラウンソースの販売が終了するそうです。
さて今度はどんなソースを新たに提案するのか。でも基本はトマト系かワイン系のミートソースかだろうなぁ。
今日のメインは松屋のブラウンソースハンバーグ
白ご飯との相性◎
🍺との相性◎
来週発売の新作デミグラスソースハンバーグも気になりますな
では今日も始めます
カンペー🍺!!
ブラウンソースエッグハンバーグ定食。まもなく終売だそうです。 (@ 松屋 代々木上原店 in Shibuya, 東京都)
お疲れ様ですミャ🌌🦝💦こちらは午後にどんよりした雲が広がり少し雨がパラパラ降りましたミャ🌂松屋でブラウンソースハンバーグ定食頂いて帰りますミャ🦝🍚🧆🥢☕🎶✨
お疲れ様です|c||^.- ^||ゞ
(昨日が曜誕だったので)松屋のブラウンソースハンバーグ定食で晩御飯🍽
なんとこちらの商品は間もなく終売となるそうで、食べたい方はお早めに!
今日も夕飯は松屋で^ ^
牛カルビの予定だったけど、ハンバーグが無くなるみたいなので久々に頼む
小ぶりだけど粗挽きで肉肉しくて好きだったんだけどな〜
本日のランチは松屋 代々木店で
ブラウンソースエッグハンバーグ定食ご飯特盛を注文。
遅めに食べたので夜食がいらないかも・・・
今日のランチは
松屋。そと回っている時はありがたい。
いつものネギ玉牛めしではなく、変化でハンバーグにしてみた。
松屋のハンバーグ刷新。主にソースの変更だが、変更と同時に値上げすると便乗だと批判される。ので、22年5月に690円→730円、10月に730円→830円と立て続けに上げておけば、今回のメニュー変更時には「値上げしません」と言える。10円の値上げにもセンシティブな業態の工夫である。
今日のランチ。みんな食卓松屋さん!もうすぐ終売するブラウンハンバーグ定食を!いやー、このハンバーグはマジで美味しい!大好き!
松屋「デミグラスソースハンバーグ定食」レギュラーハンバーグ8年ぶり刷新!「ブラウンソースハンバーグ定食」は終売
今日のお昼は、松屋!
ブラウンソースのハンバーグはもうすぐ終了するらしいので、食べ納めをしてきた✋
美味しかった💕
25日からデミグラスソースのハンバーグになるんだって
松屋「デミグラスハンバーグ定食」発売。さよならブラウンソース(Impress Watch)
@miori_hara 事件だよ、美織ちゃん😢😢😢
美織ちゃんの好きなハンバーグ終わりだって😢😢😢
ブラウンソース終売でデミグラスが入るらしい
松屋のくせにハンバーグ高すぎてファミレスかペッパー系のハンバーグ行くわってなる
増粘剤で固められたハンバーグ
不合格!
これはダメだわ
ソースもアレだし、以前チーズハンバーグ食べたときは美味しかったのなぁ
松屋のハンバーグの方が美味しい















































