みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 08:56現在
★松屋の「ブラウンソースハンバーグ定食」がもうすぐ終売。さよならブラウンソースハンバーグ😭
25日からは「デミグラスソースハンバーグ定食」。こんにちはデミグラスソースハンバーグ
晩飯は松屋のブラウンソースハンバーグじゃ♪
『さよならハンバーグ』とか出てたから、なんじゃそりゃ?って調べたらもうすぐブラウンソースからデミグラスソースになるらしい
けど、妾はデミグラスソース時代から知ってるから戻る感じじゃな🤔(どっちでも良い豚)
松屋でハンバーグ食ってたら、隣の兄ちゃんがわざわざ個包装の紅しょうが使ってはった。迷惑動画の影響ってのはこういう所よな。当然個包装の方が原価上がるしこういう積み重ねが大きな損害になる。加害者から被害受けた会社がもっとしっかり金もぎ取れるすればいいのにと思った今日この頃🤔
松屋のブラウンソースハンバーグ定食が4月25日で終売になる‼️というので
これは食べておこう🤔と思い
テイクアウトしました🥡
8年間もレギュラーメニューだったそうです^ ^
お世話になりました😊
ご馳走様でした👍
俺の食卓 大久保店
店舗限定テストメニュー ホワイトソースハンバーグ定食。
松屋が突然テストメニュー攻勢をかけてきた。6つくらい出てる。
もうすぐ販売終了とのことで、ブラウンソースハンバーグを松屋にていただきました。
もうこんな外食生活は嫌だよー。
📝【松屋】さらば!「ブラウンソースハンバーグ」が終売するというので最後に食べてきた → カロリーカットしたハンバーグに交代
松屋のハンバーグ
無くなるかもとの情報を聞いて慌てて
駆け込みました。
ギリギリセーフです(;・∀・)
今日のデブ飯〜
松屋でブラウンハンバーグが終わるって聞いて食べに来た(。'-')(。,_,)ウンウン
これ好きだったんだけどなぁ(´。・д人)シクシク…
あと、いつの間にやらトンカツもやるようになってた!
【松屋】
新作メニュー「ホワイトソースハンバーグ定食」
2023年5月2日(火)午前10時~販売開始
※一部店舗にてすでに実験販売をしています
松屋のブラウンソースハンバーグが終売になるということでテイクアウト。今まで食べた記憶あまりないけど、もっと食べておけばよかったと。これが失って気付く幸せか。しょこたんの曲でもそんなこと言ってた。
松屋のホワイトソースハンバーグ定食
ニンニクのにおいがする
ごはん並盛にしたはずなんだが多くねえか
今日の夕飯は松屋の
終わると告知見て選んだ
ブラウンソースハンバーグ定食
ソースの味は好みなのだが
随分前にハンバーグリニューアルしてから
高確率で噛み切れない脂身の塊入るようになってあまり食べて無かったのよな
・・・今日のにも脂身入ってた(汗
その後再販のアッシマー買えたわw
松屋のブラウンソースハンバーグ定食とお別れしてきた。食べログやGoogleマップの口コミ見ながらランチどこで食うか必至に探して気付いたらこれ食ってることよくあったわ。ありがとうさようなら。
カロリー16%カット、脂質20%カット…
なるほど、ハンバーグを小さくする言い訳ですね。
松屋にカロリーオフなんか求めてないやろアホか。
お別れが近い松屋のブラウンソースハンバーグいただきます
サービス券でポテサラ追加!
そしてまたサービス券付いてきた
全部使うと320円分もオトク
最近【松屋】さんにハマってる。美味しい。
8年間愛されてきたハンバーグを
初めて食べましたが、ふわふわでジューシーで、めちゃくちゃ美味。
最近のオススメはチャプチェコンボ牛めし。
これが最後❓になると思い、松屋の「ブラウンソースエッグハンバーグ定食(ライス特盛)」いただきました🍚
このハンバーグソース、記憶に残る味です😋
















































