みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ50 定食16 カレー11 ボロネーゼ7 豚汁3 ビーフカレー3 味噌汁2 料亭1 すき焼き1 牛丼1 丼1 パスタ1 ステーキ1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 パン1 紅茶1 朝食1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 20:35現在
新商品!
ヤマザキ 松屋監修 ふっくらハンバーグパン
🎹の日は帰りに高級旅館(料亭)のような外観の松屋で を聞きながら穴のあいたハンバーグ(貫通はしてなかった)をいただきました🍛
めちゃくちゃ美味しいねんけど22時前に食べるには少し重たかった😇
今日はボロネーゼハンバーグ定食卒業EVに来た!いつもはご飯並盛りだけど今日だけは特別に大盛りにしたよ!コンカフェも松屋も卒業ラッシュで悲しいね🥲
卒業しても元気でね!またどこかで!
みなさーーん‼️ 📣🔥 🔥
飯テロの時間ですよおおぉぉ‼️
/⁄*イ`^ᗜ^リ ペカー!!✨
松屋の
ボロネーゼソースエッグハンバーグ‼️
ボロネーゼソースめちゃくちゃご飯進む❗️🍚
目玉焼き🍳とハンバーグあわないわけがない❗️黄身の濃厚さが肉と混ざったら無敵🔥
ご飯おかわり🍚😋
@hormon043 松屋のカレーは侮れないっす
って思ったら、チーズかけハンバーグビーフカレーは1060円(゚o゚;;
カレーギュウってこんなに高かったっけ(゚o゚;;
⇒声に出しそうになりました😅
あとどうです、石田ニコル(レジーナ)さん。ハマり具合ヤバいですよね😮
あんな「彼女の個性のために当て書きで台本を書きたい」みたいな女優さんがもっと四季にいたらなあと思いますが、劇団という枠組み上、なかなか難しいのかな…と思いつつ松屋でハンバーグ食べてます
ブラウンソースハンバーグ定食(🍚特盛無料の為、特盛に変更)(¥830)※みゃんたん、うなちゃーん、めるちゃん、松屋のブラウンソースハンバーグ定食だよ〜😋(@myan_statice)(@una_statice)(@meru_statice)(@ 松屋 北方町店 in 北方町, 岐阜県)
牛丼屋(画像は松屋です)
牛肉はうまい、米もうまい、それを甘辛い味付けで出したらそらうまいに決まってる
いずれの牛丼チェーンも、牛丼をはじめとしたカレーやらハンバーグやら鰻やら唐揚げやら、ただただ米と美味しくいただくことしか考えてないメニューが中心で本当にたすかる っぱ丼物よ
最近松屋はびっくりする程質が落ちました。
お米⏩不味い
味噌汁⏩薄い
値段⏩上昇
いいところ無くなりましたね。
こちらのハンバーグ定食880円だけど、
けっこうがっかりでした!
コスパが悪過ぎる💦
やっぱり松屋はしばらく見送りが妥当かと感じました。
昨日松屋でWANIさんセット食らってきた。
ハンバーグカレー生野菜セット(味噌汁付き)+ポテサラ単品。
WANIさんは生野菜とポテサラ別皿だったけどポテサラON生野菜でが来て完コピならずだが上手いので問題なし!
Judgement は3回聴けたぜっ
3日連続松屋の旅
初日の一昨日はブラウンハンバーグ(神田)、2日目の昨日はカレーライス(鶯谷)、3日目の本日はハンバーグカレー(南越谷)
完結
体力仕事より何もしないほうが不思議と腹がすく ってことで落合の松屋😂
ブラウンハンバーグ定食(特盛無料)770円
あっさり食べつくしてしまう🙂
なぜに落合なのか? 答えは簡単 隣の中野駅前にでかい喫煙所があるからですwww
今日のお昼 松屋のハンバーグカレー弁当
天気は快晴だけども 爆風ヤバすぎです😅あと地味に落ち葉がルアー絡んでくるので挫けそう(笑)
@K2spicy 松屋のカレー🍛美味しいですょね💛
ハンバーグに卵も💛
気合い入りますね💛
ファイト✊
優待券で食べる松屋の「チーズかけハンバーグビーフカレー大盛生野菜セット」は旨い😋
以前頼んだのと何か違うと思ったら、オムレツがないんだw
ひっそりメニューから消えたのね。
どうしてハンバーグに穴が空いているのだろう。。笑。
めちゃくちゃ美味いから良いんですけどね🤣
ライブ終わりに良く食べに来てた松屋京都三条店は、白い。
土曜日💪🏻
…休日出勤で朝食に行けなかったからお昼ご飯で🐮
松屋のボロハン🤔
松屋のハンバーグ美味いなぁ✨
…てか久しぶりに普通の松屋来たわ😅
最近、セルフスタイルのお店増えたからさ☝🏻
独身男のばんごはん!
松屋のハンバーグカレー
つか、松屋のカレーって
レベル高いと思うのは
俺だけ?
この値段でこのクオリティーは
めっちゃ高いと思われる
疲れると蕁麻疹でるのかな。松屋は、ハンバーグエッグを注文したのに、目玉焼きついてなかった。(;o;)
先生から、ヤクルト1000を貰ったので、早速飲んだ。ストレス緩和。☺️
明日は、京葉銀行いって、お雛様だして、お部屋の埃取り。闇カラ参加。
最高な1日やったから
夜ご飯はごほうびに
松屋キメとく(ゝω・´★)
ブラウンハンバーグ定食
神っ!!(゚ω゚)
松屋で番組と生歌聴きながらハンバーグ食べつつ聴いています😢
松屋で飯なう。ボロネーゼソースエッグハンバーグ定食と豚汁。豚汁は只今、30%引きです。パスタソースは、ハンバーグのソースにしても合うよねー
次はペペロンチーノかな?
今日寝れば、明日は給料日。土日のに当る為、明日に繰上げ〜 2つの会社から同時に貰えるのだ。美味しいものでも食べよう。
ラベルでどんな料理に合うか一目瞭然👀
綺麗なサシの入ったラベル🏷
そうお肉。サシってぐらいだしすき焼き、松屋、ステーキ、すき家、ハンバーグ、吉野家と肉に合う日本酒🍶
生酒だから飲み干した🍶
間食…はちみつ紅茶に豆乳混ぜたのん、チョコ
夜…カレーライス(チーズかけ)、ボロネーゼソースハンバーグ、ブロッコリー(梅干し添え)、お茶
人生初松屋でした!ハンバーグ美味!
松屋はすき家と吉野家の仲間?
@_tomyz
トップバリュー
大豆ボロネーゼ
低糖質低カロリー
糖質制限してる時の高満足度アイテム✨
安いし美味しい!
松屋のボロネーゼハンバーグ定食がたべたいけど、こちら100cal以下
エネルギー93kcal たんぱく質3.7g 脂質3.4g 炭水化物12.7g 糖質11.0g
🤡さっくんと飯行こか🤡
松屋のチーズかけハンバーグビーフカレーだよ。
さっくん食べたくて興奮して頭のライトが点灯❤️🔥🚨















































