みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 22:00現在
今から、松屋でハンバーグ定食を食べるぜ…美味そうなパン屋がっ!身体が勝手に吸い込まれるーーっ!!
トングをカチカチ…
我慢が出来ないリスくんは🐿🐿ボクの魂の双子w
そして昨夜は散々1次会で飲み食いしたのに、2次会で麺線や羽付き餃子をいただき、さらに3次会で松屋のハンバーグやらメンチカツカレーやらをビール持ち込みでいただく酔っぱらい約4名😅
これは永久保存版(*´-`)
改めて朝姫ちゃん週マガラブコメヒロイン総選挙1位おめでとう🎉
飯食って来た後だし時間的にも松屋のハンバーグだけど許してくれぇぇええ!!!😂🙏
3位以降の面々見るとやはり1位、2位を甘神さんが取ってるのはかなりすごい事だよね…
松屋でボロネーゼエッグハンバーグ定食ご飯特盛りの豚汁に変更。ひき肉まみれだね、美味しい!そして、豚汁で身体温まる!
ところで、店内改装されてた。食券番号で呼ばれたら、自分で取りに行くスタイル。ふむふむ。
今日は浦和、つけ麺行こうと思ったけどどうにも牛丼が食べたくなってしまったので松屋さん🐄
ハンバーグ初めて食べた。柔らか系かと思ったらめっちゃ固めで好みでした✨また好きになっちゃった😌ごちそうさまでした!
こんばんは😊
本日のナベちゃんご飯!
松屋
⭐️ハンバーグ定食
(正式名称は忘れた🤣)
久しぶりに食べたけど
やっぱり美味かったなぁ
このメニューは当たりでしょ
今日松屋さんでいただきました朝昼ご飯はブラウンソースハンバーグ定食!
仕事三昧な日々を支えてくださりありがたくあります!
そして仮本店業務も順調に進められました。金曜日には納品できる予定でおります。もう少々お待ちくださいませ。
あと明日はいつもの時間に定例をやらせていただきます!
さん出演の、店内放送をしっかりと聴くため、本日もオフピークで 様に
NAOTOさんのバイオリンの音色、KAZUさんのドラム 、カナミネケイタロウさんのベースが、すすきのの松屋様の店内に響いております〜😭🙏✨
今日もハンバーグの肉汁が、心に染み渡りました😭ご馳走様でした!
今日のランチは松屋のハンバーグ❗
昨日は御徒町にある、ハンバーグ専門店 松屋精肉店さんに のポスターとサイン色紙貼って貰えました✨
夜メニュー全制覇🤣全部美味しくてペロっていっちゃいます🤗
ハンバーグはトッピングの生卵を鉄板で焼くという、卵好きにはたまらんやつ🥺✨
お近くの人はぜひ☺️
松屋の台湾風まぜ牛めし
盛り付けの感じから台湾まぜそばモチーフって事なのかな?このトロッとしたタレがうめえ。カレーとハンバーグだけではない地力を見せてくれましたね😌
Uberクーポン×30その16:牛丼屋のカレー
ハンバーグは金額調整の為。松屋のカレーは数年前にリニューアルして値上げしてしまったが味は絶品だと思う。カレー専門店のカレーより好き。
松屋
出前館「ウルトラ半額祭」開催
▶
対象商品
🔶松屋:牛めしあたま大盛
🔶松のや:ロースかつ+トッピングポテサラ弁当2個セット(キャベツは付かない商品です)
🔶マイカリー食堂:ハンバーグカレー
🔶すし松:握り弁当(匠)
⏳2023年2月22日-2月26日
松屋のブラウンソースハンバーグにどハマりしてしまったので週三で食べてる。俺の中ではさわやかよりおいしいと話題に。
松屋があるとついつい入ってしまう。
基本ハズレ無いという変な安心感がある。
ボロネーゼソースエッグハンバーグ定食
昨日食ったボロネーゼハンバーグ定食美味かったです…松屋結構行ってるまである
炭水化物多いランチやね(笑)
おすすめは関内餃子軒の羽根つき餃子!!
(左上)銀座 篝(かがり)
(右上)喜多方ラーメン坂内(ばんない)
(左下)関内餃子軒
(右下)松屋 ボロネーゼソースハンバーグ定食
これ松屋で買ってきたボロネーゼハンバーグ!なんだけどこのお持ち帰り担当してくれたのが高校生くらいの男の子で見事な棒読み挨拶で笑ってしまったw
一人だけ無機質な挨拶してたから目立ってたんですよw
接客業は特に挨拶大事だからバイトダルくても頑張ってほしい!w
美味しかったよ!
夜勤飯に松屋の牛焼肉定食が590円セールなのでテイクアウトしようと思ったら売り切れ。ビビン丼もハンバーグもなかったのでキムカル丼にした笑
松屋の限定商品^o^
ボロネーゼソースエッグハンバーグ
定食を頂きました♪
ハンバーグと卵の組み合わせは
良く👍具だくさんのボロネーゼソースもバッチリです👏👏
トマトの酸味はハンバーグに
ぴったりでした。
昨日食べた松屋のハンバーグ!
濃厚なデミグラスソースにこう肉の旨みを圧縮さようなハンバーグ美味しかったー!
けど、この穴はなんだろう?え、秘孔突かれたの?え、この旨さはハンバーグの秘孔突いて生み出してるのか?うーむ、コレはまた注文して検証せねば……(ただ食べたいがための言い訳
今日の朝食。
松屋、ボロネーゼソースハンバーグ ライスセット。
肉の塊に肉のソースが滴り落ちる大好きなやつ再び。
結局"松屋"と聞いて即座に連想するのが今はこれ。
あと2ヶ月くらいこのままキャンペーンしててほしい、本当に美味しい。
好き。
別件、北鎌倉で良い写真撮れたので一緒にあげます。
林あやのちゃんソロチェキ。
松屋ハンバーグをそえて。
色紙もチェキ書き(延長券使用)も慌ただしく、タイミング悪かった。
後半みていたら、時間ゆっくりしていたで運営の判断何だろう?って思った🥺
林あやの大人気だから、まあ、仕方ない。
また次行こ、次。
@purritona 松屋の「ハンバーグビーフカレー」はこちらになります🍛<牛丼は嫌いなので食べません🐄
久しぶりの滋賀県近江八幡イオンへ行って来ました。何故か開演ギリギリに入った感じ。帰りに、駐車券トラブルとか帰り道に迷い、ロスタイム1時間越えf(^^;。夜飯は松屋のエッグハンバーグで明日晴れるのを願います。
















































