みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/22 09:29現在
遅番終わって晩御飯!また食べたくなって松屋リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食! pic.x.com/amYYhFDgoo
今日のクーニー 松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食、ハンパない。悪魔クラスの美味さです。シュクメルリ熱すぎて無理な方はオススメです。松屋さんこのホワイトソース、レトルトで売ったらウケると思う。(笑) pic.x.com/k7Fs4gnyZq
松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ食べたよ〜 シュクメルリのチキンをハンバーグにした感じかな? ニンニク効いてるからお休み前にしか食べられないけど、また食べたーい pic.x.com/2YSeQjVmuG
晩飯は中津の松屋で「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食」 キノコとニンニクの旨味や香りが効いたメニューだな。 ご飯大盛りだったけど、米が先に無くなった…(´・ω・`) pic.x.com/TkgeHl80Hi
待って、横顔綺麗でやばい ちな一眼系の写真はあいずマネージャーの しょうり(@f4_3000Loser)が撮ってくれてるよ、今度松屋のハンバーグなどご馳走するね多謝◎ pic.x.com/r53WLlk1GD
きょの ばーーんーーめーーしーー 松屋 リトアニア風ホワイトエッグ ハンバーグ定食 pic.x.com/OQ5vHEaRDr
松屋の新作、ホワイトソースハンバーグ美味しいから食べた方がいいよ ハンバーグはもちろんソースだけで米進むから 本当におすすめ pic.x.com/thX6fZgWLg
松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ、しょっぱめだけど美味いね。シュクメルリの時にも思うことだけどワインに合わせたくなるからテイクアウトの方が良さげ。ニンニク入ったホワイトソースが酒のつまみ度高いんだろうな pic.x.com/rNSHAvAWs7
遅いお昼😅松屋でnewオリジナルカレー(ハンバーグ)スパイシーで辛いwでも旨み、甘みも感じられて美味しい、今回は合格👌(辛いもの無理な人はダメかもね😂) pic.x.com/Xnj3UAVvGF
松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ ハンバーグはもちろん美味しいけど ソース単体で飯が進むくらい美味しい pic.x.com/tXpbKx7aMw
松屋 沼袋店 東京都中野区沼袋3丁目4−18 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ並盛880円 相変わらず危険な塩味 pic.x.com/Ezppn17SVJ
松屋にて「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食」を食べます。松屋らしいニンニクの効いた濃厚ホワイトソースに、マッシュルームとベーコンが結構入っています。ジューシーなハンバーグも相まってご飯が進みます。 松屋+ホワイトソースは鉄板。 pic.x.com/PQJuFVd6xr
松屋さんのリトアニア風ホワイトソースハンバーグ すでに数回食べています 杉原千畝氏とゆかりの深いリトアニアは 一度訪れてみたい国なのです pic.x.com/d3vgVremAs
100日後にバキバキになる冷え性 5日目 ・昼ごはん バランス弁当 ・夜ごはん 松屋 ホワイトハンバーグ ・運動 プッシュアップ 100回 腹筋 100回 腹筋ローラー 100回 バーンマシーン 90秒 ストレッチ 20分 ・体重 56.2キロ 体脂肪 13.1% ・他 ジャックダニエル pic.x.com/ecw25cfYjt
10月の…OTHERS📸 ガスト✨チーズINハンバーグ 丸亀製麺✨テイクアウトの天ぷら 焼肉 大成✨焼肉弁当🍱 モア松屋✨ソフトクリームS🍦 やっぱ松屋の🍦うめぇ〜🤩👍 pic.x.com/C5XgInZMA8
西葛西「松屋」 ハンバーグ オリジナルカレー 850円 松屋のそのままカレーって、かなり久しぶりか初めてかも? これは美味しい!しかも480円って、すごいなぁ😲 pic.x.com/MOwP7rMmGB
これから松屋で夕食です。 メニューは、ブラウンソースハンバーグ定食にしました😋😋 朝から仕事がずっと立て込んで慌ただしかったので漸く一息つけた感じです。 これから帰宅すると夜9時を過ぎるし、明日は在宅勤務なので、今夜は業法の数字だけ復習して早めに就寝し、明朝ガッツリ勉強します✊✊ pic.x.com/H1F0q0PAdx
松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ!! テイクアウトして 旦那さんと半分こして食べたよ〜 ニンニク効いてる!😆💨 ハンバーグも肉々していて美味しい! …でも、ちょっぴり塩っぱめなんで 白米がこれでもか!!!ってくらい進みすぎる…😅👍 pic.x.com/ZbRE12DWIX
めちゃくちゃ美味しかった😻 また食べに行きます💛💙❤️ リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食|メニュー|松屋 matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/t… pic.x.com/UdrMgqSj77
今日の昼は松屋に行って、ジーカス閣下オススメの「🇱🇹リトアニア風ホワイトソースハンバーグ」食べてきたよ。 塩分とニンニク強めのパンチの効いた味だけど(後半ちょっとキツかった)ファストフードで食べているモノとは思えないほど、味の奥行きがあったな。 pic.x.com/91GC31lUct
宿の近くに松屋があることに気付いたので、ちょっと久々に松屋mgmg。 ごろチキカレーにしようと思ってたんだけど、目が逢ったので松屋外交ハンバーグ。 ひとくち食べての感想が、松屋ハンバーグ! だった。食感から味付から見事に松屋ハンバーグ。もとろん美味しかったけども。 pic.x.com/WR7uUCLcds
松屋のリトアニア風ハンバーグ定食🇱🇹 濃い味のホワイのソースで飯すすみますなぁ🤤 pic.x.com/ja61sCM4sB
@MisaQ_darts個人的には松屋はカレーかハンバーグが良いと思ってます🙆 ランチには良いんですけど、いつもテイクアウトして会社の中で食べてるので昨日はきっと匂いで迷惑かけた可能性が笑
仕事終わってから松屋に行ってゴロゴロ煮込みチキンカレー🍛にして、ホワイトソースハンバーグは単品でお持ち帰りにした☺️ゴロゴロチキンはちょっと辛い🥵けどやっぱり美味しかった😆 pic.x.com/IxzYfmvVj9
おはようからおやすみまで 暮らしをみつめる松屋 ホワイトソースハンバーグ、なかなかソースが濃厚で美味しかった🤤 pic.x.com/zwrC5Xk8yG
今日ランチで松屋のリトアニア風エッグホワイトソースハンバーグを食べてみた。 松屋のハンバーグがこんなに美味いものだと初めて知った‼️また食べよう😆 pic.x.com/Bw2FdCkPgg
【 松屋(渋谷)】 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 復活したごろチキと一瞬迷ったけど、こちらは限定なので近々食えなくなる恐れがあるので… 美味しかったから2度食べたかった✨ @AurelijusZykas @matsuya_foods pic.x.com/aoMuXy9IyR
ど〜〜〜〜〜してもハンバーグ食べたくて近くで探してたら松屋にハンバーグ置いてて幸せ 美味しかった!嬉し〜〜〜〜〜 pic.x.com/vonbrgqgaj
お昼でした。 今日は松屋のリトアニア風ハンバーグにチーズ…。前のやつはチーズの相性微妙だったけど、これはチーズバッチリやな!! そして最近サラダにゴマだれかけて七味大量にかけて食べるんだけど、もう美味すぎてこれでいいやってなる。 pic.x.com/L16n45gm5A
おわてる まったりめでしたが日付変わってからずっとお客様いてくれて楽しかったです🥹 ゲーム絶望的に下手くそだけどドラクエ3のリメイクはやりたい!モンハンは肉しか焼けない ドリンクとテキーラご馳走様でした🙏 松屋のなんちゃらハンバーグはしょっぱかった😇 本日も22:00〜30:00います pic.x.com/PDyArS4tjW x.com/lem_saku/statu…
昨夜は松屋特盛 今夜はお家焼肉+ミスド 旦那氏いると胃が普段の3倍になっている気がする笑笑 旦那氏いないとき ホント食べないからな🙄 何この現象、笑っちゃう、 不思議 の 感動 ハンバーグ苦手だった私が 唯一松屋は食べられる🤭🩷 洋食屋さんみたいにやわらかくておいしい pic.x.com/yAX6zIv3OU
毎日1万歩、毎日ご褒美 今日は松屋です。リトアニアハンバーグがまさかの売り切れだったので、牛焼肉サラダにカルビ焼肉カレー食べました。たべすぎでした pic.x.com/7bLvWv9ZP7
夕ご飯 松屋でリトアニア風ホワイトソースハンバーグご飯特盛880円 たまには松屋(^^) ニンニク風味、刻みベーコンとマッシュルームと後なんかきのこ類のソース ちとしょっぱいかな? pic.x.com/03SxG9mKMv