みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ50 定食18 牛丼1 ねぎとろ丼1 焼肉丼1 パスタ1 シチュー1 カレー1 スープ1 味噌汁1 ペペロンチーノ1 レーズンパン1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/22 11:13現在
松屋のリトアニア🇱🇹風エッグホワイトソースハンバーグ美味かったから載せてみました。久々にハンバーグ作って食べたい。 pic.x.com/mzhBB6ebTx
松屋のチーズハンバーグ🦫🍖 お味噌汁の器が大きいのかハンバーグが小さいのか目がバグる画像👀 pic.x.com/oPZCqknOf0
んで、食事は作るの面倒になったんで、久しぶりに隣町の松屋でテイクアウト。メニュー検索して2種の牛焼肉丼にするか~と思ってたら、まさかの取り扱いの無い店舗だった模様; 例の外交ハンバーグwと定番の牛丼に。うまかったっす!
晩飯は松屋。 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食! 外交の成果が出ているね! pic.x.com/bgAdqDl0Jh
松屋のリトアニア風ホワイトハンバーグ定食 何回か食べに行って売り切れてたから今日やっと食べられた pic.x.com/jTJKLV3e1c
松屋ハンバーグ部の活動 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 ご飯特盛 めっちゃしょっぱいホワイトソースで米がすすむ 美味かった! pic.x.com/DXzMTNnfgE
【今日の昼めち】 松屋で リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 をいただきゆいちゃん💙 pic.x.com/3zdOUShcM7
松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食。ご飯が進む味で旨い。頭にはポーランド=リトアニア共和国が浮かぶ。 pic.x.com/jE98BHkuEM
マジで松屋のリトマニア風ハンバーグは最高に美味いので死ぬ気でオススメです。 何より今の時世ハンバーグを800円台で提供は凄いですよ。 HIPHOPで言うダメレコの1000円シリーズ、月刊ラップを彷彿させる作品。 インダラさんと飲みたいな pic.x.com/Vdg0cb0V01
旨そう。松屋の「欧風創作定食」リトアニア編。きのこ由来のグアニル酸たっぷりソースの挽き肉がご飯に合わないわけがない。シュクメルリ以降はハンバーグが多いみたいだが、米飯に合わせ易いからか ──チェコ共和国とのタイアップも伝わっていたはずだが…難航してそうだな youtube.com/watch?v=DHfvC0…
松屋の『リトアニア風ホワイトソースハンバーグ』の紹介記事を書きました。漫画のオチはブログで!gyudon-ushiya.jp/menu/lithuania… pic.x.com/WmKg4o1Eyf
松屋の優待券をあげた子供から送られてきた来たブラウンソースチーズハンバーグ定食の写真です。LINEがなかなか既読にならない子を持つ親にとって優待は一種の安否確認にもなるんです。😊 pic.x.com/ATVFmJfw6G
直伝なる のリトアニア風ハンバーグを食べたので、ヨナス🇱🇹にメールしたら 「僕も丁度連絡しようと思っててん‼️以心伝心‼️」 って返ってきた😆 前にも同じ事言われたんやけどw そして松屋のハンバーグはどこらへんがリトアニアなのか、写メではよく分からへんって言われた😅 pic.x.com/ooGxsfiZCx
@spharu_cruise今回はギリギリ会えた コールしながら時々踊ってペンラ振って写真も撮る…大忙しだけど、めっちゃ楽しい セトリもボリュームも最高だったね 晩ごはんはカレーかな、松屋のごろチキいいなと思ってお店行ったらまだやってなかった…なのでリトアニアハンバーグとやらになりました pic.x.com/jEp3QOu4Gl
2024/10/28 牛めし、リトアニア風ホワイトソースハンバーグ@松屋(テイクアウト) 👉定食より、牛めしのおかずにハンバーグが良いなと😏🤤 が、食べ終わったらお腹重っ‼️😆 食べるにあたり、リトアニアの位置を地図で調べました。首都はビリニュス! pic.x.com/M5PGvkWlJR
松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ。美味だったけど、噂通りの濃すぎる塩味で、ライス特盛にしても足りない。今年の松屋、あの「松郎」と「ペペロンチーノ牛めし」は塩辛すぎると聞いてパスしたけど、まさかこのリトアニアも、とは想定外。 pic.x.com/gefhuc0E1p
おつぅこんばんはー 松屋。Xで話題になってたリトアニア風ハンバーグ。濃かった〜ホワイトシチュー感覚で食ったら思った味と違った🙄 その足でキンクイ👑&👸へ💨 大音量は人の声を揉み消すから良い。 またここのドボン水風呂を知ってしまうと、他の施設が物足りなくなるw pic.x.com/AtZM90GJft
久しぶりの松屋 ホワイトハンバーグ シュクメルリをハンバーグにした感じか? よく分かんないけど、美味しい pic.x.com/sGDfyOawbc
今日のお昼は松屋の リトアニア風ホワイトソースハンバーグ と言いたかったけどホワイトソースて普通やな pic.x.com/sfcxlyVHQ2
松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ、やっと食べた🇱🇹クリーミーでリッチな味わいがテイクアウト松屋ということを忘れてしまう美味しさだった🥰 pic.x.com/Mri3UIjUME
昼ごはん 松屋さん リトアニア風ホワイトソースのハンバーグ定食! テイクアウトでご飯特盛りにしちゃった☺️ 家で食べる時の ご飯三食分はあった❗ pic.x.com/Vw3kwwj4kv
リトアニア風ホワイトソースハンバーグ(松屋) ベーコンとマッシュルーム(マジックではない)入りのソース ご飯に合うように仕上げるのは流石 pic.x.com/sHxYFPnckb
ランチ 松屋 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ 全定食ものおいしいけど相変わらず塩分超高い💦 自分の悪い腎臓に直撃よ(>o<) pic.x.com/NSdbaYLDLQ
10月26日 夕食 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 ロースかつ&角煮かつ定食 ※ライス1個は冷凍保存 土曜日の夜は松屋でテイクアウトした定食で餌食‥(´・-・`) 目指せ、2021年春にパソコン新調した代金の支払‥(´・-・`) 更に北海道さすらい旅の旅費の支払いも‥(´・-・`) pic.x.com/VdIthWKDop
@nyuko_niu最近あまりにも罪深いもの食べすぎな気がしてるので…… と言いつつトリチが食べたい気持ちもあって…() 結局食べれてない、、、 チェーン店テイクアウトで食べれるハンバーグでは松屋が1番肉肉しくて美味しいと思います😌 がっつりの気分のときはぜひ…
アルったんに飯テロの仕返ししたったわ〜😂松屋のハンバーグで悔しがるアルったんかわよ〜😳 最後に巫女つながりで悪霊退散いただきました😭セーラーマーズ風アルったんもかわいかった😭 pic.x.com/ROHTfMpxJs
松屋のリトアニア風ハンバーグです 美味しそうでしょ? pic.x.com/6YIuoI9s58 x.com/tomiyama1970/s…
松屋きたらリトアニア風ハンバーグというメニューがあった。最近松屋は馴染みがない国のフェア多いな。ニンニク強めのホワイトソースって感じで美味しかった。 pic.x.com/WyQOItQ2Jq
母に松屋で晩ご飯ご馳走しました。ハンバーグが濃厚すぎてサラダノードレでいけた(ˊᗜˋ)おいしく完食いたしました〜!!! pic.x.com/8Kh24onx6b
本日の食事 朝食 珈琲 レーズンパン 昼食 松屋 リトアニアハンバーグセット (ご飯大で⁴/₃) 間食 みたらし団子2玉 磯辺餅串2玉 きび団子2玉 夕食 ほろよい レモンティー 銀杏 もずく土佐酢 ししとうの煮浸し サーモンねぎとろ丼 かきたま汁 pic.x.com/0ysFe6hVI4
胃薬…胃薬… 松屋でリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食食べたら…やっぱりあかん😢 youtube見たら、美味しそうだったのに… やっぱり松屋との相性わたしは悪いわ pic.x.com/HNvOykI8bM
お昼ご飯は、松屋のテイクアウト。 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食に参鶏湯風スープ。 at 津田沼店 miil.me/p/jpx2r
松屋 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ 朝のリベンジである きのこが美味しい! 家から松屋まではやや遠いので機会を逃すわけにはいかない 実は最初券売機はいまだに売り切れになっていたがクーポン画面の戻し忘れだった びっくりさせおって pic.x.com/Qtv3uiNnRf
松屋でリトアニア風ハンバーグ🇱🇹ご馳走さまです 米に合う!マッシュルームとベーコンの旨味ソースうま〜 これでパスタ食べたいよ pic.x.com/AsIYO6exQv