みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
こんばんは。今日の夕ご飯は諸事情あって松屋の持ち帰りです。 私は「リトアニアのホワイトハンバーグ定食」にしました。 これから食べるのが楽しみです😊 サラダ付きで嬉しいです☺️ pic.x.com/HCFBEldIQe
今日は松屋で飯テロ(夜ご飯) 「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食」と「豚汁」は外せません😋 後、「明太マヨポテサラ」を食べました✨ 今度、チーズの入ったやつ食べます✨ pic.x.com/YaweOTvjOw
動画を公開しました! 松屋外交!リトアニア風キノコたっぷり濃厚ホワイトソースのハンバーグが登場【昼めしジプシー】松屋 youtu.be/2LJnOa1nL5k?si…
松屋の新メニュー、リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食を食べる。松屋量産型ハンバーグにホワイトソースをかけた…のだけど、このホワイトソースが濃厚で具だくさん。味もサラダ、ご飯にもよくマッチして美味しかったです。これは販売期間内にリピート決定! pic.x.com/CMWWd1QFto
今日のごはんのメインは松屋のホワイトソースハンバーグ定食。メニューにはキノコとベーコンをたっぷり使ったリトアニア風ホワイトソースと書いてあったけど濃厚な味わいだね。リトアニア風と書いてあるけど普通に美味しい。リトアニアの人も美味しいという感覚は日本とあまり変わらないんだろうね😋 pic.x.com/MOKcAaWDct
松屋🟡 今日から販売👍 リトアニア風eggホワイトソースハンバーグ定食 ¥980 pic.x.com/gwFnB7LKMW
日課の散歩から帰りました。ごはんの時間だー(☆▽☆)今日は松屋でホワイトソースハンバーグ定食をテイクアウト。カット野菜+トマト、キノコ入りみそ汁。フルーツはキウイだね。ハンバーグ定食はリトアニア風なんだとさ。ニンニクが効いた香りが食欲を刺激しているよ。いただきまーす😋 pic.x.com/TQAaJz2wKe
松屋の海外シリーズにリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食が登場。口に運ぶとゆったりとした濃厚ホワイトソースがリトアニアの暖かみのある異国情緒を感じさせ、きのことベーコンの凝縮旨味が手を取り合い民族楽器で踊りだす平和に美味しい一品。ニンニクにそこまで頼ってないのも新鮮。 pic.x.com/eQmjMJY055
松屋新作、「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食」を昼ごはんに。 食感良く、きのことベーコンも旨みがあって美味しいが、ちょっとしょっぱすぎる感じはする。 ただ、とてもご飯が進む味ではある。大盛りにしたのだが、すぐ食べきってしまった(笑) 注文するならご飯は多めにするのが吉だ。 pic.x.com/hf20ihzQLq
休憩、昼飯👊ボロネーゼ✨ 美味しい😋ホッと一息 お夕飯は何にしようかしら 面倒だから松屋の新しいハンバーグにしちまえ😈悪魔の囁き pic.x.com/ybHoK7MzNt
今日は松屋でカレー🍛 新発売のハンバーグ行こうかなって思ったけど、それはまたの機会に…って言って食べ損ねそう😑 いただきます😋 pic.x.com/EeXDoH0375
ハンバーグチキンカレー大盛りを 頂きました😊 初めて松屋のカレー食べましたが ハンバーグは肉々しくて カレーも自分好みで めちゃめちゃウマウマ😍 最高だね❗🤣👍 ウチの社長がアプリで頼んで お店着いたら直ぐに出来てました😱 時代に付いて行けない😅🖐️ pic.x.com/VNAYoqSJEs
なんか松屋ポスト続いてた。ちょっとうれしい(笑) 松屋(松のや併設)ばかりいってるけど、純粋な牛めしは長らく食べてないなー。 今日はハンバーグ試すか、売り切れがこわい和牛メンチ再びか。 pic.x.com/wmoInHU8cc
松屋の新作リトアニア風ハンバーグ食べた! コクのあるソースが絡んでたまらん マイルドクリーミー pic.x.com/WHMSePWmt8
松屋の店頭に新メニューの垂れ幕が 『カットヒレステーキ丼』¥1180 公式サイトに情報はないが午前中に更新されると予想 『リトアニア風ホワイトソースハンバーグ』と悩む pic.x.com/upcLAeqeMa
なぜかお米食べ放題の松屋スタイルだったので、めちゃくちゃご飯進みました← ちゃんと美味しいハンバーグでした🐮 pic.x.com/MMBU85YjBn
末広町の松屋精肉店。 色々失敗した。 鉄板でジュージューバチバチいっているので、42mm程度の画角で撮ると、レンズに油が撥ねてくる。中望遠じゃないと難しい。 撮るのに手間取りハンバーグを割って焼き直すのが遅れた。 デ味噌ースとかいうのにしたのにカレールーも頼んでしまう。 のに、ライス小。 pic.x.com/UzFXLuMDOP
最近行ったお店♪ 松屋(都内某所) 前回ウマトマにいってしまったため改めてプラウンソースを👉 以前は季節メニューだった気がしますが今は定番化したんですかね🤔 ウマトマとは違うデミグラスのハンバーグもまた良きです👍 pic.x.com/9zh2Ob4rWv
牛丼の松屋 どれ食べたい? スクランブルエッグ焼肉 リトアニア風ホワイトソース ハンバーグ いつもの390円定食 結局1番下になる 同じ値段で2回食べられる pic.x.com/aNuuyRKqQv
①湯浅の厚切りロース味噌カツ丼(阪神甲子園球場) ②近本のさっぱり牛カルビ丼(阪神甲子園球場) ③ブラウンソースチーズハンバーグ定食(松屋[阪急岡町駅前]) ④かつ丼てんこ盛り玉子2個+みそ汁(吉兵衛[東梅田]) pic.x.com/f5X2IjYUdb
@matsuya_foods他2人全国販売になったんですね!楽しみ〜✨絶対食べる! 松屋のハンバーグ、テイクアウトできるハンバーグの中で一番好き❤
地元に戻り 夕飯は 🍚松屋🍚 ⚜️ブラウンエッグハンバーグ定食⚜️ 味噌汁⇒豚汁変更 ご飯🍚特盛🍚 いや~~腹減ってたまらんだった😵 お腹いっぱい(*°∀、°*) 今夜も美味しく頂きました👍 ご馳走様でした🙏🙇♂️ pic.x.com/ixxbn0nngW
松屋のリトアニアハンバーグは、食べてみたいと思ってたけど、販売店舗が遠かった 全国展開で近所の松屋でも食べれそう pic.x.com/ol1m5heExI
新しいまんばちゃんボールペン買いに行った帰りに、前回松屋で気になったてりやきハンバーグ卵乗せ食べて帰った pic.x.com/V1kLPgEaqR
松屋のハンバーグ丼と豚汁を食べるも、視聴者から浮浪者扱いされる布団ちゃん 2024/09/24 youtu.be/jv4GXLbWvL8?si… @YouTubeより これ観て作ろうと思いました
今日のランチ 松屋のブラウンチーズハンバーグ定食 濃厚チーズとブラウンソースが絡んで旨々っす笑 pic.x.com/0tdSlqgFQ2
またも松屋が めっちゃ旨そうなハンバーグメニューを 販売してきよるわ……! 来週の しごおわメシ確定! (≧∀≦) pic.x.com/RuOB9GN5Jf
嫁の誕生日なので松屋に行きました😂 本来なら高級店が一般的ですが、ワイの嫁は松屋で満足してくれるので自慢の嫁です💕 嫁はネギたま大盛りにハンバーグ定食食べててすごいです✨ ケーキも夕方食べます💕💕 パリスさんからも5000円のスパチャいただき豪遊できました!感謝です💕💕💕 pic.x.com/KofVj7TovQ
またお前は大人しく帰りゃいいのに、松屋寄ってしかも大盛ハンバーグ定食なんか頼むのやめなよ?!! pic.x.com/GCpogEKxUx
【松屋最高】やっぱ松屋のハンバーグ美味すぎやな youtube.com/shorts/ZiY4a3D… pic.x.com/8fy7yw1AR0
都内通い5日間終了。 クタクタでどこか落ち着けるお店…って松屋に吸い込まれました。 ハンバーグ定食&牛皿ごはん大盛り。私が落ち着くのはこれなのよ😌ごちそうさまでした! pic.x.com/YlBFbwTz1b
神田カレースタンプラリー3店舗目 松屋精肉店 思い切って2店舗目w カレーじゃなくてハンバーグにしました🍖塩コショウでいただくハンバーグが美味しかったです☺️肉汁が飛び散る&カウンターで隣に人が来たので、りらやんは不在🥺 pic.x.com/XZqFMkWbuC
ビックリドンキーは普通に不味いよ。ガストのハンバーグも不味いけどソースで食える。でもドンキーはソースない奴頼むと詰む。増量粉みたいなの入れすぎなんだよ。やよい軒や松屋は美味しい。 x.com/nametainu/stat…
おはようございます 痛みがおさまってきたので 外食解禁!一発目は松屋😆 ハンバーグ美味い〜!幸せ! 素敵な一日をお過ごし下さい🤘 pic.x.com/D8NDUdAV3p
あいちゃんとmarumiyaさんでみーっちりスティール練習🔥 楽しすぎて休憩もせず、飲み物もあまり飲まず3時間以上投げ、帰る予定の電車を見送る私🤣 今日の収穫はバグりの修正方法を見つけられたことと、アレンジ復習できたこと🫥記憶力悪すぎて辛い🫥お騒がせしました🫥 松屋のハンバーグ美味しかった! pic.x.com/tRAQRt2ZQH
@sakamichi1018良きですな(・∀・) こちらは仕事終わりに、これから松屋にててりやきエッグハンバーグ定食の、ごはん特盛です😀😀 pic.x.com/a22I2ASYTE