みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/22 16:35現在
タクトン・ランチ 松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食。目玉焼きもつけた。 相変わらずのご飯が進む味付け! pic.x.com/N5dHmJaTQO
松屋のNew Shit、リトアニア風ホワイトソースハンバーグ。普通に美味しいが過去に松屋で食べたことある香りと味がする。何だろう。 pic.x.com/agtwnxyaY9
松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食食べたけど味が濃かった。前にも似たようなやつを出していた気がする。 pic.x.com/nGevTkfEBe
仕事終わりに松屋でリトアニアのホワイトハンバーグをテイクアウトしたら昨日から販売だったらしくワイドショーで宣伝してる🇱🇹めちゃうまだった(*´꒳`*)💓 pic.x.com/fpWggjGkzv
松屋の新商品 リトアニア風 ホワイトソースハンバーグ定食・・・ リトアニア風が分からないけど・・・ とりあえず しょっぱい😖💧水ばっかり飲んだ お腹たぽんたぽん 今夜も仕事だから お眠( ¯꒳¯ )ᐝ・・・ @matsuya_foods pic.x.com/FnC1BgH9y6
松屋に行っても牛めしは殆ど食べず、概ねハンバーグばかり食べていたりします… いつぞやの豚めし、復活しないかな… pic.x.com/W5SLEmnIFg
昨日から始まった松屋の限定商品、リトアニア風ホワイトソースハンバーグ。 にんにくと塩味が効き、刻んだマッシュルームやベーコンを入っていて、ご飯によく合うソースです。 ハンバーグハンバーグ鉄板で焼いてから提供するそうですが、この日は生焼けで筋が…。提供が慣れればアリかも pic.x.com/ce8RZpocyN
松屋 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ ホワイトソースにマッシュルーム、 ベーコンの塩気がハンバーグの旨味を出して いい感じですねぇ😽濃厚 pic.x.com/33oahm238Z
本日の松屋。 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 880円。 クーポンで70円引き。 ハンバーグはいつもの松屋のハンバーグ。 リトアニア料理は全く知らないが、ソースには刻んだベーコンとマッシュルームが入っていた。 ソースがおいしかった。😋 pic.x.com/aKFJJIb0Xv
今日の晩飯。松屋の今日からのリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食。かなりブラウンなベーコンとキノコのホワイトソースがハンバーグに合うね。リトアニア大使も言及してたけど松屋なので例によって味は濃いめ。もし自分で作るならもっとあっさりめかな(´・ω・`) pic.x.com/fbCAvwV9V1
別 の 松屋 に 来た で あります 。 テイクアウト で あります 。 本日 発売 の ホワイトソースハンバーグ定食 と つい最近 新登場した 高菜明太マヨ牛めし を 頼んだ で あります 。 31000キロ突破記念で ある為 、 2個 頼んじまった で あります 。 pic.x.com/Sai3QGnudD
終電社畜の味方、松屋は全メニュー制覇したくなるということでリトアニア風ホワイトソースハンバーグ きのこ+にんにくマシマシ+濃い味が 好きな人→今すぐ食いに行け 嫌いな人→絶対手を出すな シュクメルリとかと同じノリで個人的には好き!現場からは以上です。 pic.x.com/A5qSgmMPEg
本日のディナー。松屋さんで、リトアニア🇱🇹風ホワイトハンバーグエッグ定食。松屋異国シリーズはハズレがないですね~ pic.x.com/9h2NxXszOS
@0141_mochida今日トレーニングのあと、入谷の松屋に行ったらアルメニア🇦🇲のハンバーグと、牛タンあったよ。 攻めてるね松屋。 ハンバーグ、なんかよくわかんないきのこみたいな味で美味しかった。 pic.x.com/H8XrFwYNih
お昼はパスタ屋さんに行って梅肉パスタを食べた🍝 梅とササミが合って美味しかった 足りなかったから松屋にハシゴしてハンバーグカレー食べた🍛 チキンカレーに変わっててあんまり辛くなかったけど前の辛い方が美味しかった気がする pic.x.com/p32Vny6vPm
仕事終わって晩御飯は 松屋さんで リトアニア風ホワイトソース ハンバーグ定食初めていただきます! pic.x.com/RK60nr4BWL
リトアニア🇱🇹って、アジア?🤔 松屋店内で Puffy のアジアの純真が流れてた… ってな訳で(?)、 めちゃくちゃ期待していた リトアニア風ホワイトソースハンバーグ。 玉葱たっぷりとの事で断念😭 以前のホワイトソースハンバーグは僕でも食べられるモノやったのに… いつもの味噌カツ+α にした😓 pic.x.com/tGayyGdvEg
お疲れさまです〜😊 今日は何故か宝珠が沢山で助かるっ。ナウマン覚醒持ってるけどもう一個作れるのかな??魔王の地図はとりあえず保留🥹 お昼は松屋でリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食!文字長い!きのこの香りと濃厚なソースがご飯に合う(*´ω`*)日本人向けの味付けなのかな、美味しくゴチ😋 pic.x.com/3eRnHgqtuv
@AurelijusZykas他1人1日店長お疲れ様でした。 そしてジーカス大使、多忙中にもツーショット撮影に応じて下さりありがとうございました! ホワイトソースハンバーグご馳走さまでした! リトアニア人友達にレポートしたら喜んでくれました😁両大使、大使館職員の方々と松屋スタッフさん、幸せをありがとうございました🥹 pic.x.com/lxU68xoJw5
うまトマチキンは今年もくるでしょ🤔アルったんのせいでついつい松屋に寄ってリトアニア風ハンバーグ食ってる😳 pic.x.com/PTQ17nZ96p
松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食を早速食べてきました。 きのことベーコンとホワイトソースとかおいしくないわけがない。濃厚な味付けでご飯にも合います! Tai skanu! (Google翻訳) pic.x.com/DuqcphSw66
整体→松屋コンボ リトアニア風ハンバーグとやら、なかなか美味しかった。 単体で食えないほど味濃いのとガーリックキメキメなので注意だけど pic.x.com/X8T5XYWug5
リトアニア風ホワイトソースハンバーグ、リトアニア風とは何なのか良く分からないレベルにどう足掻いても松屋な味になってるんだが、それが良いんである😋 pic.x.com/2uasbzDWbf
今日の5限後メシは松屋のリトアニア風🇱🇹だとかいうハンバーグ。きのことベーコン(?)とディルなどのおかげで、実はちょっと口に合わなかったあのシュク⚪︎ルリソースが、口に合う感じになっていた。 pic.x.com/exuyofgoQ1
松屋 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 810円 ※アプリ70円引クーポン適用 ご飯大盛り 無料(特盛りまで可) ニンニク効いてておいしい、けどやっぱり味濃すぎ 口の中火傷して皮めくれまくりw ごちそうさまでした pic.x.com/gUjUruXjSy
@AurelijusZykas他1人一日店長、ありがとうございます。 リトアニア風ホワイトソースハンバーク定食は、東京都千代田区の松屋さんでいただきました。甘めの味を想像していましたが、ハンバーグに合うソースで食事が進み、あっという間に完食、ごちそうさまでした🍚 pic.x.com/Vuh9SP7ZpC
わーい♪松屋の新作リトアニア風ハンバーグ食べるよ~。リトアニア大使も絶賛してるだけあって美味しかったです〜。 pic.x.com/80GXx31HTX
リトが来た、ちょっと前にポーもきてた、 もうこうなったら松屋さんバノレト三国あたりの郷土料理系ハンバーグ制覇して🥰 (やっぱ1番美味しいのはシュクメルリだけど!) pic.x.com/m8Pv66fVHL
さて昨日は赤いやつを食べて帰ったので今日は白いやつを食べに松屋にきました。 リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食( ゚Д゚)ウマー テスト販売のときも頂きましたが相変わらずのご飯泥棒ですね😆 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/oPwiacARkZ
松屋のホワイトソースハンバーグ定食。 美味い。味は濃い。ソースで米が進むので、健啖家の皆様は特盛も良いかもね。 ワイは並盛りで十分……(炭水化物減少中 pic.x.com/2Jw2tc3pqZ
今日の夕飯は松屋のリトアニア風ハンバーグ うーん、にんにく効いた味はジョージアのシュクルメリに近い感じで悪くないんだけど味濃すぎる気がするなぁ…チーズ入りだと違うんだろうか ジャガイモあたりが入ってて欲しかったかも(´・ω・`) pic.x.com/Uu9rqLb00b
今日から松屋で発売のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食食べて帰宅。きのこのホワイトソースがとても美味しい。松屋のハンバーグ好きには、満足のメニュー。また食べよう。 pic.x.com/GfVngcVpms
今日から松屋で販売開始のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ、チーズをつけていただきました。 濃厚なホワイトソースとチーズ、肉のコラボ。 濃いめの味付けが好みの自分も大満足でした。 またお邪魔します😊 pic.x.com/cj2ONSlziv
こんばんは。今日の夕ご飯は諸事情あって松屋の持ち帰りです。 私は「リトアニアのホワイトハンバーグ定食」にしました。 これから食べるのが楽しみです😊 サラダ付きで嬉しいです☺️ pic.x.com/HCFBEldIQe