みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/23 03:54現在
松屋の試験販売品、リトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食(チーズかけ版)食った!🇱🇹 塩分効いたホワイトソースにご飯が合う! ハンバーグ以外にも細切れのハムが入ってて嬉しいポイントかも。 好きなやつでした pic.x.com/ersdhvadku
松屋でブラウンソースハンバーグ定食。暫くご無沙汰で食べると最高に旨い。(サラダ抜き60円引きで770円) pic.x.com/e3ybjqlfa8
帰国後初松屋でうまトマ食べられたのでもう夏終わっていい!玉子ついてくるの知らなくて追加してしまいダブル。チェコで完全に火が通ったバリカタ目玉焼きしか食べてなかったので半熟…尊い…🥲ハンバーグも自炊で作ってたけど外で食べるのは久々。酸味塩味強めでごはんかき込みたくなる味だ〜!! pic.x.com/edoovsvqdu
そういえば、トマトソースのハンバーグ食べたくて松屋いったらなくて…… かわりに 鶏肉のバター醤油炒め食べてきましたっ! 美味しかった! pic.x.com/mlrjhzvemn
松屋の旨とま🍖がニンニクの暴力すぎて口臭ハンバーグだったので……自分で作る方が圧倒的にうまい。肉は塩だけで繋ぐのがいい。 チーズは固形から削るパルミジャーノかグラダパダーノに限る、それだけでQOLあがる⤴︎⤴︎ pic.x.com/oksii9uqas
個人的に松屋のハンバーグの食べ方は ご飯大盛りにして普通にハンバーグをご飯にバウンドさせながら食べて ご飯が残り半分ぐらいになったらソースを全部入れてスプーンで混ぜご飯にして完食するスタイル pic.x.com/ggsxchxlz5
松屋で噂のトマたまハンバーグ食べてきた もう販売期間終わるらしいし 感想としては普通に不味くない? いや、トマたまが不味いんじゃなくてハンバーグが不味い 魚肉ハンバーグなんかこれ?ちょっと臭かったぞ まだびっくりドンキーの方がうまかった まぁハンバーグ専門店と比べるのは違うかもやけど pic.x.com/gwl4bgyw8z
松屋 先行販売のリトアニア風ホワイトソースハンバーグ定食 対象店の西新井店に行ってみたけど とっくに売り切れてた😭 pic.x.com/xjhyy0gxoz
@PUNPUN_OKOTTERU安くて美味しいところで、松屋の『うまトマハンバーグ』食べたことありますか? ハンバーグの味付けがカプリチョーザの「トマトとニンニク」そっくりで、チーズトッピングしてぜったい旨いやつです🍅🧄😋
滑り込みのうまトマハンバーグ😋 週末だから牛肉あいがけで! 松屋は飯食わせるハンバーグ生み出すの上手いんだよなぁ。なので、リトアニアコラボもちょっとだけ気になってはいる🤔 pic.x.com/iwilps8j6q
✍️【松屋】44店舗限定「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ」食べてみた buff.ly/479n5aw pic.x.com/4w49ronnzm
初の松屋テイクアウトでチーズうまトマ! 買い方わからんから夫に着いてきてもらった🥺 終わる前に食べれて良かった〜! 930円てたっかいよね… リピはなしやなあ 値段というよりもう少しハンバーグが美味しければ… って牛丼屋さんに求めることじゃないのかな😂💦 味は美味しい! pic.x.com/l6d11tqxcc
🎀松屋🎀 💛リトアニア大使からこっそり教えてもらった 「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ」 8/27(火)全国44店舗でテスト販売実施中❣ (北海道/東北0件、関東34件、中部0件、近畿8件、中国0件、四国1件、九州/沖縄1件) リトアニア大使館には松屋のポスター✨ pic.x.com/gjzjbnlona
@CUTTSAN16吉野家なんか300円だったもんなぁ😃昔。 松屋ハンバーグ良かったけど限定割高でソース変えてるだけだろ。 すき家はトッピングでごまかしてて牛丼不味いからなぁ😅
これ見て今日の夜ご飯で『松屋』初めて食べたんだけど美味しすぎ❣️ うまトマハンバーグとブラウンソースハンバーグの単品をテイクアウトしてきて、ご飯と味噌汁はお家で作った😆 2人で2合食べたんだけど😂 x.com/mugen3solider/…
夕飯は松屋のカルビ焼肉丼 やっぱ松屋が好きだわ〜 ハンバーグ系売切れだったから明日も食べてしまおうかな🥰 pic.x.com/mozbgsh6bo
本日は松屋で。 松屋の投票特典で得た 9月まで使えるクーポン使用して ブラウンソースハンバーグ系メニュー全種類食べれて良かったです。 エビフライもあるみたいですが 地元では販売してないので対象外とします。 pic.x.com/eo7zsatzgb
本日は松屋で ブラウンソースチーズハンバーグ定食特盛 いただいてきました。 9月末まで使えるクーポン使って ブラウンソースハンバーグ系メニュー 全種類食べれたので良かったです。 やはりチーズは美味しいですね。 pic.x.com/ds8v1sb5lp
某雫推しの松屋飯テロ被害者の会その2 ちょっとみんとちゃん!?食券買って座ったら目の前の人トマたまハンバーグ頬張ってたが!?😂 pic.x.com/xqsh7si8jx
松屋はハンバーグが美味しいカレー専門店なんだよなぁ...ほんまこのカレー好きなんよ... 来年まで待てねぇよ... pic.x.com/6b2mxseqiu
昨日の晩御飯は、松屋さんで、松屋名物欧州外交メニューで8月は、リトアニア風ハンバーグ定食。粗めのハンバーグに独特の風味のソース、いいですね。外交メニューは初めてです。 pic.x.com/ybd0ayvru2
カレーグランプリの紹介に辛党集合!!と書いてある松屋精肉店さんへ。頂くのは勿論肉屋のインディアンカレー定食。甘いと思う次の瞬間、相応の辛さを感じる刺激が!味わい甲斐のある甘さとややレアなハンバーグの相性が良く、その旨さを引き締める辛さのバランス。クセになるカレーの記載に偽りなし! pic.x.com/npatngynms
松屋にて、うまトマハンバーグ。今日はあいがけにしてしまった。ところで新橋店さん、肝心の紅のソースが少なくないですか⁉︎ おかげでハンバーグのデカさが際立ってたよ。 pic.x.com/uffbxugggm
お昼もはん 記憶にない程久々と言うか もしかして初めてのフォルクスなー 日替わりランチの 茸とグレービーソースのハンバーグ定食を ライスは勿論 数種類のパンと3種類のスープが飲み放題で 1,408円は悪くない 特にクロワッサンがめちゃ美味いんで 😋 ハンバーグもさすがに松屋より美味いです笑 pic.x.com/vwjsmkyqja
松屋『シャリアピンソースのエッグハンバーグ丼』 先日、松屋さんで数量限定のシャリアピンソースのエッグハンバーグ丼をテイクアウトでいたました。 期待通り美味しかったです。 pic.x.com/rhudqrohkv
夕飯、松屋のうまトマハンバーグ、千切りキャベツ、茗荷の甘酢漬け ハンバーグ半分だけ食べようと思ってたんですが半熟玉子が直にのってたのでやむなく全食 玉子だけ別に貰うことってできるんですかね? pic.x.com/1joljilxbk
松屋のリトアニア風ホワイトソースハンバーグって名前聞いただけでおいしいやん! シュクメルリを彷彿させる味でめっちゃ美味しかった。でも全国で44店舗限定で、近くだと上新庄にしかなかった、全国展開してくれー pic.x.com/dqrvohpd7r
リトアニア料理 松屋の試験メニュー。近くでやってたもんで。松屋のハンバーグにご飯に合うシチューをかけたやつ pic.x.com/tsfxkcikbh
@kurotsukikagamiこの時期のトマトちゃん美味しいし 酸味もあってハンバーグと相性ばっちりでしたね🙌 実は松屋のハンバーグ初でしたが、とーーってもおいしかったですね😍 また食べたいっ!
天一 なんで松屋のハンバーグ切れてんの…川越〜本川越まで歩いたやん…2店舗ないやん…ハンバーグやってないやん…雨降ってるから徒歩なの…家から往復1.5時間も歩くつもりなかった。 帰りの体力を天一で回復…🙄 pic.x.com/vhvkedr8rz
@omamesannn_自分も松屋のトマたまハンバーグ気になって昨日買いに行ったんですが、何故かかつやのヒレカツ丼お持ち帰りしてました🤔
ずっと食ってみたかった松屋のうまトマハンバーグ。こんな組み合わせもう食うまでもなくどう考えても美味いやん。と思ったらソースは期待通りの味だったけど、肝心のハンバーグが美味しくなくてリピートは無しかなぁと🥲めちゃくちゃ楽しみにしてただけにだいぶガッカリさせられた🥹 pic.x.com/bkkfv1plg4
オーレリウスジーカス大使にこっそり教わった激うまホワイトソース! 松屋が「リトアニア風ホワイトソースハンバーグ」を44店舗で本日27日(火)からテスト販売~ライス・生野菜・みそ汁付… netatopi.jp/article/161878… pic.x.com/3ehkhf4lrg
ノブロックTV見て、松屋食べたくなったので初めてうまとまハンバーグ食べてみたよ。ガッツリ濃い味にニンニクが効いてこりゃ旨いね!サラダも、フレンチに甘めのタレ掛けたりして美味しかったし、キムチも美味しいね!味噌汁も豚汁に変えてみてウマーだった。 pic.x.com/qjk6hmzwtz
松屋のうまトマハンバーグ……これはハマる人はズブズブだね 札幌駅前の松屋がうまトマ完売ですすきの行ったらまだやっててんで食ったが ・ハンバーグが肉肉しく大きい ・うまトマソース?がニンニクもあってかパンチ効いてて止まらん そしてそれを全部ご飯に乗せてかっこんだら…優勝よ pic.x.com/6nqkcjqgbz
松屋はほぼ牛定だったけど… チーズうまとまハンバーグ激ウマじゃん! もっと早く食べれば良かった😅 次はチャーシューエッグだな pic.x.com/hf1rv7pn2n
うまトマハンバーグ、久しぶりに食べたけど…しょっぱい、美味しくない。ていうか松屋のニンニク入ってるの全てしょっぱい。ニンニクの保存に塩ぶち込んでんのか?? ブラウンソースハンバーグのが100倍美味い。失敗したわ、人生に一度しかない今日という日の昼飯。 pic.x.com/oe9guqkkic