みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/23 08:22現在
松屋 トマたまハンバーグ定食 ハンバーグもトマトソースもなんともクセになる味でうま。 間違ってご飯大盛りにしちったのは想定外w pic.x.com/czgaj9uqzv
今日の晩ご飯は松屋でテイクアウト。 自分は手前の「チーズうまトマハンバーグ」食べるよ。 ご飯は炊いたのでみんな単品にした。 ご飯はおかわり自由にどうぞ。 松屋のハンバーグも本当に美味しいから食べるの楽しみにしてた。いただきます。 pic.x.com/vr3l2fodl1
カビクラ勢が吉野家へ向かっている中、松屋へトマトハンバーグを食べに行こうとしてるけど布団から出られずにいる… pic.x.com/blcemlex9d
松屋のハンバーグをただ眺めるだけの動画 youtu.be/q-rLBwsRjU4?fe… @YouTubeより こんな日に何作ってるんだって話ではありますが、少しでも楽しんでいただけますと幸いです。
これは我が家に伝わる秘伝のレシピなんですが、松屋のハンバーグを単品テイクアウトしてコンビニでバンズを買って挟んでみて下さい。とんでもないことになります。 x.com/jeanscpa/statu…
今日はハンバーグの日らしいので、松屋のうまトマハンバーグと、シャリアピンソースハンバーグ。 暑いのでビール。 pic.x.com/vk2e63jtnb
本日は松屋さんです😊フォロワーさんの朝の挨拶で今日はハンバーグの日だと知ったのでエッグハンバーグ丼に。第2弾のシャリピアンソースに切り替わりました。第1弾のマッシュルームソースも美味しかったですがこちらもとても美味しかったです😆ご馳走様でした☺️ pic.x.com/mq2vdiqudu
牛タン食べたくなったけど吉野家の牛タン定食はもう終ってたので、松屋てハンバーグ丼にした。 pic.x.com/hogmrkk95e
松屋食べたよっ! トマトのハンバーグの定食! なかなか美味しいっ。 ちょっと緊張した:(´◦ω◦`) pic.x.com/vxd5p6qz3l
お盆は地獄の連勤なのですが、長い戦いのその前に車で1時間半かけてずっと食べたかったうまトマを食べに最寄りの松屋へ。あとハンバーグカレーとうな丼も食べたかった……。人生であと一回くらいはうまトマ食べたい……。人生頑張ろ。 pic.x.com/qugoqc9xud
📝【松屋】「シャリアピンソースのエッグハンバーグ丼」ニンニクの利いた玉ねぎソースが松屋らしい味で旨い! netaful.jp/fast-food/0154… pic.x.com/uqj5vlwyg0
うまトマあいがけハンバーグ特盛定食で 松屋まんぷくカービィ大作戦( ᐢ˶'·'˶ᐢ ) pic.x.com/dt9nx7ljlf
色んな思いを吐露しましたねぇ とりあえず、松屋のトマトハンバーグは 美味しいよ\🍅/ おつむぎ💚 pic.x.com/rfcbk8k6wf
動画投稿しました! 松屋今週新作のシャリアピンソースのエッグハンバーグ丼を即食いレビュー!前回から1ヶ月での新作登場で困惑しましたが果たしてお味は・・・!? youtu.be/1zUsnPKkBX0
今日は親の病院 お盆は休み無し 松屋のトマトハンバーグ食べたかった、、、、だけど今日に今気持ち悪くて何も食って無い、、、 多分昨日下痢で水分あんま取ってないから、脱水症状だわ pic.x.com/0cf6gosohq
【夏の新作続々】松屋「牛ビビン丼」 「2種盛牛焼肉丼」「シャリアピンソースのエッグハンバーグ丼」「うまトマハンバーグ」新発売 youtu.be/qzRdRGEkUhs pic.x.com/5svleskgbg
夏を乗り切れ!日本応援企画!「テイクアウト限定丼6種」発売 松屋 牛焼肉丼弁当・ブラウンソースエッグハンバーグ丼弁当 lightvader2.seesaa.net/article/504284… @lightvader1より
よしゃ♪今日もよく頑張ったので、松屋のハンバーグエッグ丼ぶりを食べるよ。明日も引き続き暑いようですが〜身体に気をつけて頑張りましょう٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪ pic.x.com/znqwnplfuz
このシリーズはソースの片寄りや食べ方で印象が結構変わりそう シャリアピンソースのエッグハンバーグ丼参鶏湯風スープセット(ライス並)/ ライス少なめ 生野菜 @ 松屋 pic.x.com/n4an9pbvhc
いつかの 松屋にて、牛肉のあいがけうまトマハンバーグ定食(ライス特盛)。 松屋では鶏肉系が苦手だけど、ハンバーグが好きで、特にうまトマハンバーグはライスがよく進む。 牛丼の具が合わない訳がない。 終了までにリピートしよう。 pic.x.com/dyclfgxj6q
稀代の松屋er、牛肉のあいがけうまトマハンバーグ定食に挑む 一言で言えばメタ。トップであるうまトマハンバーグ定食で止めず、ここまで乗せに行ったほうがいいことは食べたもののみぞ知る。 ハンバーグ食べ進めてソースが残ったときに牛肉がまだあることのありがたさたるや半端ない。 pic.x.com/j1mnt9i3zi
夜勤前の栄養補給は 『松屋』さんにて、うまトマハンバーグ定食(ライス大盛り)830円♪ 爺はサイゼリヤでハンバーグを喰う機会が多く比較すると値段が少し高めですね。 ごっつあんでした😀
何日前か忘れたけど、今年の夏もちゃんとうまトマハンバーグ食べてますよ。テレビのグルメレポなんかでハンバーグ食べて柔らかい言うてるやつはアホかな?と思ってる豚野郎ですが、松屋のハンバーグも例に漏れず柔らかくなってきてると感じた。うまトマハンバーグは美味しいけど
松屋のチーズうまトマ食べてみたよ! トマトのしょっぱさが白ご飯とハンバーグに合っててとても美味しかった~! これそのうち2回目ありますわ。
松屋で食数限定のシャリピンソースのエッグハンバーグ丼(モバイルオーダー割引で650円)+生野菜サラダ(150円)を注文。このハンバーグと目玉焼きとライスの組み合わせはジャンキーながら非常に美味しく、ソースも甘くて個性的。良かったです。
松屋のうまトマハンバーグ定食¥830 冷凍宅配サービスnoshのチリハンバーグステーキ¥368 話題性のあるうまトマは期待値高すぎたせいかな? noshのチリハンバーグステーキのが個人的は美味しかった😍 てか、副菜が少量だけど美味すぎる!
松屋でテイクアウトして自分はうまトマだんなはブラウンハンバーグエッグ乗せにしたつもりが帰宅して数時間経ってから「エッグ抜き」になってることに気づいて、電話して返金してもらうことになっちゃった。あほこいた
■うまトマハンバーグ定食 初松屋!!念願のうまトマついに食!!うめーー!!にんにくの香りとトマトの酸味と卵のまろやかさがハンバーグに合う!!御飯にもサラダにも合う!!ぐんぴ~さん土岡さん教えてくれてありがとう😭😭牛ビビン丼も美味しすぎる、頼んで良かった😭😭うしさんありがとう🐄‼️
ライブ前に腹ごしらえ 松屋で今日から販売の 『エッグハンバーグ丼』第二弾 待望のシャリアピンソース! ‹‹\(´ω` )/›› しかし 第一弾のマッシュルームソースから間を置かずにな上 うまトマも絶賛販売中なのに 『松屋はカレー屋』だけじゃなくハンバーグ屋にもなった感あるw