ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 定食12 牛丼3 カレー3 2 晩ごはん2 晩ご飯2 ランチ1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブラウン2 あんじ1 おぐら1 から揚げ1 みなも1 フェリス1 吉野家1 花ちゃん1

"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判  6/23 09:54現在

2024年8月6日 13:32 しんちゃん
最近流行りの松屋のトマトのハンバーグ
2024年8月6日 12:53 MASAKEY
松屋うまとまハンバーグ うーん、前に食べた時の方がパンチあったけどマイルドになった?
2024年8月6日 2:40 胡桃もよ??お仕事募
トマトソース的なハンバーグは馴染みがあるため松屋のアレがよく話題に出てるとそこまで特別美味しいの??みたいな気持ちになり試してみるかと
2024年8月5日 23:13 にしん
ちょうど話題にあがったから… 松屋のうまトマハンバーグ美味しかった!!ジューシーなハンバーグにガーリック?のパンチが効いたソースがたっぷり、そして温玉で濃厚まろやかになってうまかった!!! 松屋はお持ち帰りできるから最高だね~~!!
2024年8月5日 22:32 ロマ@龍
@NAO_bomberG松屋のハンバーグ同盟🤝🤝🤝 牛丼屋やのにめっちゃ美味しいですよね✨
2024年8月5日 20:10 かわ
松屋のうまトマトハンバーグ美味かった! 温玉かサラダどっちを別でつけるか悩んで温泉卵つけたけど、ハンバーグについてるの忘れてた🌀ちなみにサラダもついてるからサラダ2つじゃなくて本当によかった笑
2024年8月5日 18:30 しょうたにてぃ〜
初めて松屋ってところきてうまトマハンバーグを食べてみたんだけど、 美味しすぎない?!?! トマトの甘さとほんのり香るガーリック、ハンバーグの肉々しさがたまらないいい
2024年8月5日 13:32 鯖缶(姉)
松屋のトマたまハンバーグー🤤! トマトと卵とハンバーグ!美味しい物しか入ってないんだから、そりゃ美味しい🙄
2024年8月4日 23:51 お月見ちゃん?*゚
そーだ食べたことないし食べてみたいと思ってうまトマ持ち帰り目当てに松屋さん来たけどハンバーグ全品売り切れてた
2024年8月4日 23:32 tomo0935@さっきー????
【tomoメシ】③ 松屋 ブラウンソースハンバーグ定食 秋葉原を経由したので、すっかり帰りが遅くなりました。夕飯食べて帰ろうと思って松屋で定食。 なんか、ハンバーグ系が多い一日ですw 夜はしっかり野菜も取りました。 どうしても休日に外出すると外食が多くなるので、明日からはまた節約します😅
2024年8月4日 22:53 KEN
そうだ、今日初めて松屋のうまトマハンバーグ食べたんだった! これ食べる前から香りがすごい良くてね~ニンニクとトマトのね マジで美味しかったわ てかハンバーグがウマイのよこれ トマト苦手だけどペロって食べちゃうくらい良かった!
2024年8月4日 21:29 なつきすばらしい
松屋で晩ごはん 新商品の牛肉あいがけうまトマハンバーグ定食をテイクアウト 夏恒例のうまトマは今年も間違いない美味しさ ニンニクとトマトのソースとデカめのハンバーグの相性は抜群 牛肉はいつもと牛丼の味と違ってトマトが染み込んでて新しい😌 ご飯とも良く合ってて美味しかった😋
2024年8月4日 21:11 ぐーたろう????
今日は近くに松屋ができたから初めて行ってきたよ〜💨 とりあえずは大好きなハンバーグで! 少し甘めの味で美味しかったわ〜😋 次は何を食べようかな☺️
2024年8月4日 19:32 すやぴ
晩ご飯は❣️ キムカル丼🇰🇷 うまトマが話題だけど 今日はハンバーグの気分じゃなかったん✨ にしても松屋は大手No.1なのに ネットワークやら値上げやら 非常にツッコミどころが多いん🤷‍♀️ そんなんじゃ客がいなくなっちゃうよ(ฅ`・ω・´)っ
2024年8月4日 19:11 シロップ
息子オススメの松屋のうまトマハンバーグをいただきました😋柔らかいハンバーグにトマトとニンニクのソースがしみていて、温玉も乗っかってとっても美味しいです💕毎日暑いけれど🥵食べたら元気出ました🙌娘の希望でお風呂も沸かして半身浴🛀 暑さに負けずに明日からまた頑張るぞぅ〜😊
2024年8月4日 16:52 デュー
先週火曜日に腎臓病の方の内科の血液検査の待ち時間中に、バキ童が絶賛してたうまトマハンバーグ定食が食べたくて松屋に行ったんだけど、アプリのクーポン画面開いたらあったブラウンソースチーズハンバーグ定食がおいしそうだったのでそっちにしてしまった。メルペイの松屋クーポン使うの忘れてたぜ。
2024年8月4日 16:10 なますて
松屋うまとまハンバーグ定食テイクアウト760円 松弁ネットポイント+182 PayPayポイント+91 760-182-91=487 実質ワンコイン以下でうめぇ。
2024年8月4日 13:11 にょんきちϵ( 'Θ' )϶
うまトマ始まってもう4回も食べてる🐥 やっぱりハンバーグは松屋が一番😚
2024年8月4日 12:52 さまーふるーつ
バキ童チャンネル見て気になってた松屋のうまトマハンバーグ定食をついに実食!! 最近食べたハンバーグの中で1番美味しかった😋
2024年8月4日 11:32 桃茂フェリス@Vtuber
おはよう~☀ 松屋でついにうまとまハンバーグ定食が販売開始したので、毎食食べたい気分になってるフェリスです🐈 今日は配信はお休み! 色々裏作業をがんばる~✊
2024年8月4日 0:29 てちてちてちてち
神様、お許しください……🙏 松屋でチーズうまトマ ハンバーグ定食を いただきねこはん♪ &いただき鏡花ちゃん♪ &いただきおぐらちゃん♪ 運命だったんだよ……
2024年8月4日 0:11 メガX
松屋のうまとまハンバーグ食べてみた うめえ、ハンバーグ食べ終わった後 残ったソースを ライスに載せるとさらにうめえわ これライス大盛りにしたほうがえぇわ ご馳走様でした
2024年8月4日 0:10 みにだるま
花火大会からの帰還。 出店側の人間なため花火ほぼ見てませんが花火師さんにありがとうと言いたいです。 帰りに松屋でトマトハンバーグ?定食を食べたんですが、初めてハンバーグを食べて、へーこういう味なんだ、と思いました。初めて味に悩むハンバーグに出逢ったかもしれない。つらい。
2024年8月3日 22:13 ゆうちゃる☆YUUCHARU
松屋で夜飯ハンバーグカレーにしたぜ
2024年8月3日 20:12 残暑?
うまとまハンバーグを食べてみたくて松屋のアプリ入れて持ち帰り予約しようとしたら売り切れだった😭絶望
2024年8月3日 20:11 ジーク(ユウキG)
飯テロ 松屋でうまトマハンバーグやってたから誘惑に負けた🤤 チーズと温玉が濃厚ソースとハンバーグの肉汁と絡んでご飯進む( ✧﹃✧)
2024年8月3日 19:52 むつ
松屋のハンバーグ丼をテイクアウトした!美味しかった!
2024年8月3日 19:10 みうら@DEEP?
ライブ行く前に松屋でうまトマ食べました!初うまトマ。動画みて気になってたからってのは有るけど確かに美味い。ハンバーグが適度に粗挽き混じってるのが良いよね〜。チーズ食べたかったけど、提供してなかったのが残念😂
2024年8月3日 16:30 餌やり当番の田中さん
晩飯は吉野家食う 今は松屋のハンバーグ食う ダイエット中です
2024年8月3日 10:51 oʎЯꓕɅ
松屋うまトマ、なぜ年中やらないのか ハンバーグもやらかいしトマトもほどよいしこれ夜も食べてそう
2024年8月3日 10:32 SynthTAROU - #MIXRecipe 今年から紳士
@ff11_c_diaryなるほど、松屋は、あのワクワクするレジの機械好きですね。そのハンバーグは確かにおいしいですね。 でも、吉牛のから揚げカレーが、僕的に、3メーカーの全メニューのなかでの王者ですw ぷにからだいぶ盛り上がりましたが、 ちなみに、水道橋の牛丼屋は、10メーカーの、店舗がある。
2024年8月3日 6:22 起きて半畳、寝て一畳
ひとりごと 今日は、松屋のハンバーグをテイクアウトしようかな🤔
2024年8月3日 0:11 BATAHAN
風邪からの復活じゃーー!! 雑談来てくれたみんなありがとねぇ~ みなも体調にきをつけるんだぞ あと今日食べた松屋の うまとまハンバーグうまかったのでおススメだよ! ▽Special thanks▽ あんじぇらーさん ビッツありがとう! 本日もおめでとう!
2024年8月2日 23:52 猫まゆ
松屋で晩ごはん ハンバーグのトマトソースの酸味が食欲を誘う
2024年8月2日 23:30 ⚔️??‍☠️?☔??? ?かに?
大阪行く前に松屋寄ってハンバーグカレー食べたけど これもうリピなし、まずい、酸味が強すぎ あと味気になる、こんな不味いカレーは初めて お兄ちゃんもパパもまずいって言ってるし カレー好きのパパも言ってるほどだからね、 こんなの二度と食うか クチコミ並に言っちゃったなw
2024年8月2日 22:51 たかちゃ☆???
松屋のハンバーグ定食もええやん🥰 ご飯特盛無理なんやなぁ😆
2024年8月2日 20:29 ブック LENBAN
今日の晩ご飯は相方と松屋でブラウンエッグハンバーグ定食をいただきブック。喉痛かったからうまトマを断念残念勘弁ブック。エッグとハンバーグの調和でブッグハンバーブック。
2024年8月2日 18:10 ガシさん@水勢
昨日一昨日と、ニ日連続で松屋うまトマして、分かった事 今期のうまトマは、今夏の猛烈な暑さで、しょっぱさを例年以上に美味しくいただけるという最高の当たり年 本物のハンバーグが食べたかったら、今が旬のうまトマを食べて下さい って士郎は絶対いうはず
2024年8月2日 17:31 鈴木一世「ヌベコ」無料公開中
うまトマハンバーグ定食(松屋アプリのクーポン使用で70円引きにつき、760円) ライス特盛(無料) ハンバーグなのに高い。 と、20年くらい思ってる。 人気の理由は、トマトの味 きわだつタレの美味しさだ! 半熟玉子もベストマッチ。栄養も良く、洗練されている
2024年8月2日 17:11 桜樹みりあ@新作ASMRでました!
松屋のうまトマハンバーグは最高に美味いがなかなかにニンニクが効いていて味が濃いので、白米と分けて食べることでうまトマの味の濃さを白米でリセットしながら食べるのがオススメ🍅 白米でリセットすることでトマト、ハンバーグ、にんにくの味一つ一つに焦点を当てて何度も楽しむことができる
2024年8月2日 16:50 YUKI⚡?Liberty
ほう、松屋のハンバーグとトマトは過去の料理からして"ガチ"だから気になーる👀 …リプに該当広告が出るくらいなの面白い。 x.com/usadapekora/st…
2024年8月2日 14:19 ごーごーごーにゃん
松屋のハンバーグはテイクアウトにして、昼夜2回に分けておかずにして食べるのがいいわw しょっぱくて半分のハンバーグでどんぶりメシイケる🤣
2024年8月2日 12:12 f-masa
今日のランチ🍚 艶子さんのツイートで食べたくなったので松屋に突入💨 うまトマハンバーグ定食を注文😆 久々に食べたけど、松屋のハンバーグは肉肉しくて美味しい😋 ライス大盛り無料だったので大盛りしたけど普通でよかった💦 さて、午後も頑張りますか💪
2024年8月2日 2:02 ティグレ
松屋の夏の風物詩「うまトマハンバーグ」が今年も本日30日(火)発売! 鉄板で焼き上げたハンバーグにニンニクの旨味とトマトの酸味のやみつき特製トマトソースがからむ~テイクアウト限定「うまトマハンバーグ丼」も - ネタとぴ netatopi.jp/article/161223… @netatopiより
2024年8月2日 1:53 やまちゃん@林組?(林の秘書)
今日の夜飯‼️ 松屋のブラウンエッグハンバーグ‼️ そらちゃんにそろそろ会いたくなって来ちゃったね〜💦
2024年8月1日 23:53 けいえむ
今日は毎食松屋になってしまった ウマトマハンバーグ数年ぶりに食べたが、前より味もハンバーグも美味くなってる気がする
2024年8月1日 23:12 かりん@ねぇウチくる!?in渋谷
こんばんは〜!かりんです! 今日は念願の松屋のうまとまハンバーグ食べた🥺🥺おいしかったー😋😋 本日渋谷ルームにて朝5時まで出勤してます✨✨ ご予約お待ちしてます( > < )💘💘
2024年8月1日 19:31 吉良ン・チャン
噂されていた松屋のうまとまハンバーグ食べました! 美味しかったです!
2024年8月1日 18:53 し ゃ く な げ
もれ「トッピングのクーポンあるしハンバーグに温玉のせるか」 松屋「元々のせてあるけど」 異常者「もれ」
2024年8月1日 17:52 もちたろ。@新人VTuber
今夜19時から食レポ🍽✨️ 松屋のうまトマトハンバーグを食べます! 再販?してるらしくて、とても話題になってるよね! もしゃは食べたことがないので、とても楽しみだ! みんなも一緒にご飯食べよう! 🍅うまトマ🍅 youtube.com/live/XjH_onfOs… @YouTubeより
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ