みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/23 11:27現在
バキ童チャンネルで気になっていた松屋のうまトマハンバーグを食べてみた。 すごいニンニク…!って思ったけど、温泉卵のコクとハンバーグの旨味でどんどん癖になる味!ご飯に合う!
めちゃくちゃ久々に松屋食べたんだけど、定食にサラダついてるの知らなかったし並盛が大盛りくらいの米量あってなかなか食べきるのが大変だった 塩分強めだからお味噌汁も飲み切れず、ハンバーグ単品とご飯だけでいいな いつからこんな軟弱になってしまったんだ…
鍼灸院の先生が今月から六甲院に配置転換になったのでJR六甲道まで通う事になりした 高校の同級生達と過ごした 予備校時代以来 あの1年間は人生一番に楽しかった まぁ大学全不合格でしたけど… 終わってから 松屋うまとまハンバーグ定食
松屋のうまとまハンバーグ 以前は目玉焼きだったのが温泉玉子に トマトの酸味が強めになったのか、ニンニクが少なくなったのか違和感たっぷりでした… instagram.com/p/C-GuULbzdYM/…
おやすみ前の飯テロよ~~😋🎶 今朝のおはV(youtu.be/YehYtsQeAhk)で話題にした、松屋の目玉焼きの乗ったブラウンソースハンバーグ~🍳✨ 卵の黄身が、とろ~りと~🥰🍀 美味しい夢を、見られますように~🤤💤 イラスト:あまつか_波止場(
お疲れ様です。 今日は諸事情で松屋で買って来ました。 キムカル丼大盛りとブラウンソースハンバーグ温玉添え(後サイダー的な奴)
松屋 前橋三河町店 チーズうまトマハンバーグ定食 ライス大盛 濃厚なトマトとハンバーグ、それにチーズが加わり濃い目の味付けでライスが進む 温玉も良い感じ ライスは大盛でちょうど良さげ 全てを平らげて完食 素晴らしく旨かったです ご馳走様でした😊
蛯名酒のレース回顧を今だに諦めていないナスです(もうすぐ3年) 折角なので蛯名酒風食レポを うまトマハンバーグ。 そう、松屋の新メニュー。卵が良くてチーズがある馬でね。チーズがあり過ぎて引っかかる感じ。それをためてためて我慢させると、ビューンと切れた。ハンバーグって面白いよね。
つい先日食べたばかりです 松屋さんのハンバーグ美味しいですよね! x.com/matsuya_foods/…
いつも労働前に松屋で朝ごはん定食を食べているが、(労働前の唯一の楽しみの一つ) 今日は、話題のトマトハンバーグ食べてみた。 定食で830円と朝定食よりすこしお高めでしたが、トマトハンバーグいい感じでした。
成り行きで仕事場(店舗の方)に行ったら夕勤から夜勤(23時迄)で働いて腹がペコペコなのでこんな時間ですが松屋で大盛りハンバーグ弁当をテイクアウトしる
松屋が2024年7月30日から「うまトマハンバーグ」を発売。ジューシーなハンバーグに、にんにくとトマトの特製ソースが絶妙に絡んだ人気メニュー。テイクアウト限定で「うまトマハンバーグ丼」や「チーズうまトマハンバーグ丼」も登場。2024年7月30日(火)から8月6日(火)まで、モバイルクーポンを利用…
@045mk5ハンバーグカレー😳 美味そうですね! ハンバーグが美味しいから🤤 松屋が知らない間にかなり美味しくなった⁇ような😅 昔から好きですけどw
松屋うまトマハンバーグ定食。 トマトは果肉感はなし。 酸味もそんなに強くない。 トマトソースだなあ、って感じ。 それなりに美味しいよ。 ただ、贅沢言えば、私は 果肉感、ごろごろ感があった方が嬉しかったなあと。 あと、ハンバーグにジューシーさは求めてはいけないw
松屋のうまトマハンバーグ定食。松屋のハンバーグは日に日に劣化していると思うのは自分だけですかね?とにかく食感が柔らかくて肉を食っているのかつなぎを食っているのか分からない。3/5点。
うん年振りの!!!松屋!!! チェーン店避けていたんですがぁ!うまとまがあまりにも美味しそうだったんで!!入っちゃいました!! これ、やばいです! 大当たり!! チーズうまとまハンバーグ定食! 出てきた時の香りはスパイシーな感じかな?と思ったんですが、全然
何だか色々ある本日のスケジュール。 ランチもササッと。 松屋のハンバーグ、意外と侮れないと。
春ヒコど新規、うまトマ初体験はチキンでしたが、本日ハンバーグの方を初めて食べました❣️夏の日差しがキツい中、松屋へ行き、汗ヲダラダラと流しながらテイクアウト🫳🏻💦冷房でキンキンに冷えた部屋で食べるうまトマハンバーグは最高でした🌟暑い時期にはピッタリです!
松屋 牛肉のあいがけうまトマハンバーグ定食特盛 帰ってきた…俺たちのうまトマ🍅 ソース ニンニクしっかり効いているがしょっぱさは控え目のナイス調整 ハンバーグ フワッとジューシー 米 デカすぎる 気絶確定 初日のランチなので長蛇の列でした! 完食
今日のランチ☀️🍴 ★松屋★ うまトマハンバーグ定食🍅 味噌汁、サラダ付き ハンバーグボリュームあって、 トマトの酸味があるソースたまらない😳半熟玉子のせ🐣 美味しかった~😋👍
松屋で今日スタートのうまトマ早速食べてきた😋 今年のうまトマは余計な野菜を使ってないから店舗によってのシャビつきは出ないかなという感じ ただハンバーグが毎年うまトマの時期しか食べないけど昨年と変わってるよね? 肉肉しさがなくなって大豆ミート的なペチャり感あってそこは残念😢
松屋の夏の風物詩「うまトマハンバーグ」が今年も本日30日(火)発売! 鉄板で焼き上げたハンバーグにニンニクの旨味とトマトの酸味のやみつき特製トマトソースがからむ~テイクアウト限定「うまトマハンバーグ丼」も dlvr.it/TBDyhV
松屋の夏の風物詩「うまトマハンバーグ」が今年も本日30日(火)発売! 鉄板で焼き上げたハンバーグにニンニクの旨味とトマトの酸味のやみつき特製トマトソースがからむ~テイクアウト限定「… netatopi.jp/article/161223…
🌻☀️昨夜もご来店 🏝️🍻ありがとうございます! - 本家松屋さんより15時間ほど早くうまトマソースのハンバーグを復刻させました居笑門です。是非に。 あと、鯛入荷します。 鯛めし炊けたら炊きます🍚 - 7月30日(火) 前.てん 後.みおん ご来店お待ちしております!
松屋の明太マヨエッグバーグ丼 明太子ソースがピリ辛で美味しいです。目玉焼き・ハンバーグも旨い、美味しかったごちそうさまでした。
最近のお昼ごはん🍚 松屋のハンバーグをテイクアウトとセブンの棒棒鶏サラダ とクノールスープ ほぼ野菜の野菜炒めとキムチ入り味噌汁とキムチ 野菜不足を一気に解消しようと浅い考えの献立です。 みなさん暑すぎる日々をなんとか乗り越えましょう。 ご馳走さまでした🙏
先週からオススメ欄に永遠に流れてきてて食べたくてしょうがなかった松屋のハンバーグ🤤🤤🤤🤤まんまと乗せられたようで悔しい🤤🤤🤤でもうまい🤤🤤🤤🤤
久しぶりにきたか 歴代松屋メニューの中でも5本の指に入る美味さ 松屋「うまトマハンバーグ定食」2024年発売、“ふっくらジューシー”ハンバーグ&特製トマトソースの松屋夏の風物詩、テイクアウト限定丼も販売(食品産業新聞社ニュースWEB) news.yahoo.co.jp/articles/2fe29…
ちゃけのイベントを見てて、すっかり晩ごはんを食べるのを忘れていたので、松屋へ。「ハンバーグ定食」ごはん大盛です😋
俺的牛丼チェーン店 吉野家 牛がうめぇ ガチでTOP of Cow 松屋 ハンバーグとか周りがくそうめぇぇえぇ 牛は知らん すき家 うなぎまずい 推すほどでもない 牛はおいひい
番外編 土曜日の昼食 横浜家系ラーメン 、半チャーハン 火曜日の昼食 感動の肉と米 赤身とハンバーグ 木曜日の昼食 松屋 牛めしランチ(謎に野菜追加注文) 浜松名物餃子👀👀‼️‼️
松屋 山形だし牛めし だしうまい。もっとのってて欲しかった。 好きなんだけど最近スーパーに置いてない気がする。 とアゲてなかった最近食べた新メニュー 回鍋肉定食 豚バラスタミナ炒め定食 ブラウンソースハンバーグ丼