みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/23 15:46現在
ハンバーグ食べに来た 私は江戸川区~swarmapp.com/ek_2580/checki…、松屋 環七江戸川店にいました
今日のランチは松屋でエッグハンバーグ丼です😀 こういうシンプルなやつ良いですね。美味しいです😋 バリューHRの株主優待で頂いたdポイントで全額支払いました☺
松屋さんで エッグハンバーグ丼大盛り! 今日はタイミーの荷物仕分けが過酷すぎて、薄っすら死兆星が見えました🫥 美味しいハンバーグで、三途の川の手前から生還できました🙌
ハンバーグエッグ丼実食! クーポンで640円。 基本ブラウンソースハンバーグだけど定食よりソースとハンバーグの量少ないからか並盛りご飯余りました😅 でもこの値段で味噌汁もつくし松屋さんありがたい🙏
新作でハンバーグ丼出てるんだけど、なんで不味いものをそんな押し出してるのか謎 やっぱりここ2年くらいの松屋おかしい そこらへんの担当全員クビにしたほうが良い 誰か松屋を救って!
松屋@桜台 エッグハンバーグ丼(ライス大盛)+牛皿(並盛)/つゆ抜き 松屋の新メニューをいただきにお店へ🥰 ジューシーなハンバーグと目玉焼きがいい感じです👍️ 牛皿で味変してとても美味😇 チキン×エッグみたいなのも食べたいですな🙇♂️ ごちそうさまでした‼️
晩ご飯は松屋のグラタン風ハンバーグ定食でした♪🧀チーズがたくさんとろけてよく伸びました。自家製枝豆🫛を塩をすり込んで軽く茹でるときれいな色の豆が😋ミョウガを刻んで乗せたお豆腐😋
ただいま〜 お味噌だけ準備して夕飯なう 松屋ハンバーグ丼も考えたが、今日はお魚 特上はホタテが魅力だがウニとか要らんから安い方でw メインまでケンw
松屋のエッグハンバーグ丼(690円)+生野菜サラダ(140円)。玉子の黄身がトローッと出てくるのがたまらないです。マッシュルームソースも美味しくて、ジャンクな味わいも癖になります。良質な新メニュー。
在宅勤務の本日は松屋で エッグハンバーグ丼 昼前に会社のチャットで、今日は出社してますか?と その方は本日はめっちゃ天一の気分でお誘いチャットでした 残念... 社内でも天一の人と思われてそう
とりあえずあっちこっちで24時間ですが復活してるみたいで従業員的にはどうかわからないけどありがたい。 エッグハンバーグ丼…ロコモコって云わないところに松屋の気概を勝手に感じてます。
松屋 ブラウンソースハンバーグ定食 (830円) 松屋のハンバーグの唯一の欠点は「美味しすぎてすぐになくなる」ことなので、我孫子の唐揚げそばみたいに「1ヶ」「2ヶ」など選べるとよいのですが…
エッグしか見えないけどエッグハンバーグ丼だそう。 松屋のハンバーグメニューはだいたい単品で買ってきて家でセルフ丼化する私としては、とてもいつもどおり感w
松屋@江古田 3種ソースのグラタンハンバーグ定食(ライス大盛) 店舗限定のメニューを先日いただきました🥰 ボロネーゼソースとチーズがいい感じでした😇 ハンバーグの下にパスタ敷きたくなります🙏 ごちそうさまでした‼️
こんなクソ暑い中、本町まで行き食べてみたかった松屋のグラタンハンバーグ定食🤤 66店舗しかなく汗かいても食べてみたくて!チーズとデミグラスの相性抜群で👍 ホンマ定番にして欲しいメニューです!
都知事選関連で「東京MX」と「フジテレビ」をハシゴした後、やっと夕食。松屋の『ハンバーグ定食』の『豚汁変更』。こんな遅い時間にちょっとヘビーな気もするが、目をつぶって食べたら大丈夫だろう・・・ x.com/izumi_akashi/s…
今日の昼ご飯は以前わっきーTVで紹介された『松屋精肉店』で国産牛ハンバーグとクラフトジンジャーをいただきました ハンバーグは何も付けなくてもしっかり味が付いていたし、クラフトジンジャーは夏にぴったり爽やかさ抜群でした 美味しかったです(*^^*) @makoto_ishiwaki
松屋 店舗限定メニュー かぼちゃクリームソースハンバーグ (´・ω・`)今、七夕だよね x.com/rekishichosada…
昼に松屋でお昼と夜の分テイクアウトしたんだけどハンバーグ定食を夜用にしてたけどこの時間にハンバーグヤバイなってあるもので食べる…ホヤとマカロニサラダ
20年ぶり!?久しぶりの吉野家牛丼。やはり牛丼は正統な牛丼屋な吉野家うまいわー すき家はカレー屋、松屋はハンバーグ屋、なか卯は親子丼屋だからなー