みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/23 16:56現在
が美味しいと言った松屋のブラウンソースハンバーグを頂きました😊(持ち帰りですが…) 贔屓目無しに美味しかった✨ ある意味 完了です😊 ∠(^^ゞコッテリー
松屋で店舗限定 グラタンハンバーグ定食を いただきます というかチーズの量が半端ない これ追いチーズとかやったら どうなるのですかねぇ……?
あーりんオススメの松屋ブラウンソースハンバーグ定食食べてきた😋🍴✨ ジューシーでソースも美味い👏✨ 味噌汁を参鶏湯にしたんだけどこれもトロミが最高☺️
夜勤終わって夜食に松屋のブラウンソースチーズハンバーグ定食食べてきた😋 ご飯特盛にしたけどハンバーグちっさいのでご飯余ってしまった😢 ハンバーグのデカさ倍にして欲しい😢
「3種ソースのグラタンハンバーグ定食(930円)」 2024年7月2日発売、松屋の店舗限定メニュー。 チーズ・ボロネーゼ・ホワイトの3種ソースをハンバーグにかけた逸品です。 チーズの濃厚な旨み、ボロネーゼソースの洋風な味わい、ホワイトソースのコクでグラタン風に仕上がっています。
あーりん、みんなが松屋のブラウンソースハンバーグを食べてるちゃんと知ってるの好き。ね、うちらの力で全店舗のレギュラーメニューにしよ(私は土日に食べに行くよ)
松屋の一部店舗で販売してるかぼちゃクリームハンバーグ定食 注文する前からうすうす分かってはいたけど、かぼちゃは白ご飯には合わない。おかず戦闘力が低い。
ランチに 松屋の 富士山豆腐の本格麻婆定食ご飯無し 後を引かない辛さが美味しい😋 コレが食べ納めかな〜 ハロウィンな感じの店舗限定、 かぼちゃクリームソースハンバーグが美味しそう🎃
新企画! 季節によってソースが変わる! 松屋が特製ソースの「エッグハンバーグ丼」を発売~第一弾はマッシュルームソースのコク深い味わいを数量限定で netatopi.jp/article/160561…
昨晩も松屋のブラウンソースハンバーグ(チーズ)だよあーりん😊今回はチミチュリハンバーグも 🫑青唐辛子の爽やかな辛みが暑い夏にイイですね TV見たいからテイクアウトで
試射帰りの 松のやの海鮮フライ盛合せ定食求めて帰路の松屋へ。 浜松市内の他の松屋でも白身フライ品切れでしたがこちらも品切れ。 海老&イカフライを付け足しハンバーグ定食で我慢。 すき家の新作シーフードカレーライスを次の目標にしとこう‼️
🍚7/3🍚 今晩のはじめ飯🍚 松屋 新横浜店にて 店舗限定(テスト)メニュー かぼちゃクリームソース ハンバーグ定食🎃 (ライス特盛)
@ear_year_O松屋が今一部店舗限定でグラタンハンバーグを7/2より提供しております(*^^*) 京都府内だと京都三条店限定です(唐突な宣伝)
チーズ、ボロネーゼ、ホワイトの3種のソースをハンバーグにかけた! 松屋が「3種ソースのグラタンハンバーグ定食」を66店舗でテスト販売 netatopi.jp/article/160518…
検索ワード:ハンバーグ カテゴリ:「どんぶり」で総合2位!! 💚福袋2024【松屋】てんこ盛り福袋 ≪13種30食≫ 牛めし、カレー、焼肉、バーガー、餃子、ピラフ、ビーフン💚 価格:¥6,280 (¥209 / 食) amanonで買う!👉amazon.co.jp/dp/B08Q7XZC1W?…
松屋のハンバーグカレーの食レポをします。美味しいです。食レポを終わります。お腹が空かないお腹が欲しい。 料理を作るってたしかに、面倒もあるけど食べ物を求めて街をさまよう方がメンドイ。朝昼晩となると尚更…。自炊がやりたい。
深夜の松屋で、 エッグチミチュリソース ハンバーグ定食を魔改造で ハワイのロコモコ丼牛皿乗せを作る! ご飯にサラダを敷き詰めて、 ハンバーグ&ハンバーグ& 牛皿に目玉焼き🍳を乗せる。 深夜の松屋は魔改造しか勝たんわ🥰
どこで言ってたのか情報追えてなかったけど、皆さんのポスト見て乗り遅れまいと松屋でブラウンソースハンバーグ定食を🍴
松屋目黒東口店に行った😀佐々木彩夏様からのご紹介メニュー、ブラウンソースハンバーグ定食食べました😀(エッグなし)ご飯、大盛りも特盛も同じ830円だから、特盛に‼️松屋さん‼️ぜひ、ブラウンソースハンバーグを全店舗に🙇あーりん🩷の願い✨ x.com/matsuya_foods/…
あーりんが激推しとウワサの松屋のブラウンソースハンバーグ食べちゃう。横須賀コロッケも付けちゃう。
ランチに松屋に行って気になる商品が有ったので投稿します🍽 それは店舗限定のグラタン風ハンバーグです😆 暑いのでどうしようか迷いましたが食べたらご飯が止まらなくなる商品でした😤 濃厚グラタンはのソースにボロネーゼがマッチしていてご飯を入れてドリア風にしたい勢いです(笑)
松屋さんへ あーりん推しなので今日(日付が変わっているのは考えないものとする)もブラウンソースハンバーグを食べました。 疲れすぎているのでテイクアウトのつもりが店内飲食になっていました。 本日もとても美味しいです。 x.com/matsuya_foods/…
昨日浪女メンバーが食べたららぽーと富士見のハンバーグと、あーりんが全店舗で展開させたいと力説していた松屋のブラウンソースハンバーグ
本日は、いつぞやに寝落ちしてブッチしてしまった詫びデー🍾で、久々のさくら通りへ。 晩ご飯がハンバーグになったり結果、謎のエンジンが掛かって松屋へ立ち寄り…← ただ、久々のさくら通りだったし、早く動いて大陸で餃子食べても良かったなぁ…と。 中国東北部の餃子とは傾向違うけど美味で好き🥰
あっ...ヤバい...また抜けなくなるとこだった! 松屋のチーズハンバーグかってきたのでごはーん!長芋のり塩バターンマイ 日曜終わる~さみしぃ~
あーりんに言われて早速松屋のブラウンソースハンバーグ食べてきた。 初めて食べたけど美味しすぎる😋 全店舗に広めて行こう。