ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 定食14 カレー5 豚汁3 すき焼き1 1 ラーメン1 餃子1 スープ1 味噌汁1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 カルビ1 タコス1 アイス1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から好し1 くる味1 てっちゃん1 とりや1 トップ1 ピザ屋1 マリオ1

"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判  6/23 21:17現在

2024年5月30日 20:52 ともけん
疲れた時はカレーだよ松屋 ほんとはチミチュリソースハンバーグとかいうの食べたかったけど、聞いたことない知らない子は怖いので無難にハンバーグカレーにした
2024年5月30日 18:29 わん☆つー☆すりー
松屋「チミチュリソース ハンバーグ定食」♪ オイリーwww 再食はないな。
2024年5月30日 17:30 @rigato
アタシも松屋のハンバーグ貪ってる
2024年5月30日 13:13 エフ鉄(旧:ハイケンスのセレナーデ(FX&鉄))
お昼は松屋のアルゼンチンのハンバーグ😊
2024年5月29日 22:51 サトウスズキ?
いい感じのピリ辛ハンバーグ! あと松屋の豚汁すきw
2024年5月29日 20:32 六線沢(非営利)
@matsuya_foods松屋さんの新メニュー、どれも好きで毎回食べていますが チミチュリソースハンバーグは気が狂うほど塩辛かったです コンフィかってくらい油もドクドクだったし、ハンバーグも焼きすぎなのかカチカチで たまたま?? 酸味も辛味もロクに感じられませんでした これは二度と食べたくない… 残念です…
2024年5月29日 20:01 売れ筋商品紹介! #PR
40%OFFクーポン配布中!29日00:00から30日9:59まで【C配送】肉祭りセット 松屋 プレミアム仕様牛めしの具 格之進ハンバーグ 唐揚げ から好し 水郷のとりやさん 手羽先餃子 食品 フードロス お取り寄せグルメ 通販 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00txhb9.a…
2024年5月29日 12:51 れいん坊⭕8964???(只今名前おまじない中)
松屋のアルゼンチンハンバーグ (※未だに正式名称言えない)はヤバい 。 辛すぎてお腹が数時間発熱し続ける。 青唐辛子系の辛さで今までの松屋の中で中華・韓国系以外だとぶっちぎりのトップで辛い。 チーズと温玉と合わせたりしてるけど未だに美味しく食べる最適解が不明。 もう週2ぐらいで食べてる
2024年5月29日 8:12 柳川
食いかけでごめんけど松屋のチミチュリソースハンバーグまじこれうまいデブ促進ハンバーグだからおすすめ
2024年5月28日 20:32 ひなぴょ???? ??
@yummy8484シャリアピンソース! 前に松屋でシャリアピンソースのハンバーグを食べて、とても美味しかったのを思い出しました🤤 あんな美味しいソースを作ってしまうなんてすごいです👏✨
2024年5月28日 18:32 たすく@部長 デカハネ童貞卒業
ハンバーグに麻婆豆腐のセットできる松屋最強
2024年5月28日 12:13 石橋文殊 智佐太郎
どこぞの記事で辛いとの松屋チミチュリソースハンバーグなる物を食したのですが、辛いは辛いでも塩っ辛い方でした、味付けも何時もの松屋流トマトとニンニクな感じです。不味いわけではないのですが、おいらはブラウンソースハンバーグの方が好きかも。 番号掲示板がエラー吐いてたし・・・。
2024年5月28日 11:52 アイネスフウジン号?
ひるめっしゃー!キリッ✧∠( `・∀・´)✧ 松屋で「エッグチミチュリソースハンバーグ定食特盛り豚汁セット」食べますよ~😋🇦🇷 北半球の次は南半球のハンバーグで攻めてくるとはお主、なかなかやるなw
2024年5月28日 11:49 1Kキッチンごはん
最近松屋から海外文化を学ぶことが多い。 今回はアルゼンチンでポピュラーなソース “チミチュリソース”を使ったハンバーグ定食が出ていた。 ニンニクがガツンと効いていて、トマト感もあってハンバーグと合う✨ 食べ終わるとじんわり汗かく辛さ🌶
2024年5月27日 23:32 うー??
松屋 噂のハンバーグ来た! 凄い‼️味わったことの無い味( >﹏< *)
2024年5月27日 22:12 カモ助?
いま仕事終わって久しぶりに松屋 なんかよくわからんハンバーグ
2024年5月27日 21:52 やまもとおにぎり
松屋のチュアチュリーパンランチみてえなハンバーグ、塩の粒を直に食うよりしょっぱい
2024年5月27日 21:13 黒犬??
松屋のハンバーグカレー
2024年5月27日 20:52 なつきすばらしい
晩ごはんに松屋 新商品のエッグチミチュリソースハンバーグ定食をテイクアウト アルゼンチンの本場の味を纏った肉肉しいハンバーグ 辛さやニンニクなどかなりガツンとくる味 しょっぱさもあるので単体だと濃すぎるけどご飯や目玉焼きと食べると相性抜群! 初めて食べる味で新鮮だった😋
2024年5月27日 19:51 sol
提供は明日10時までとのことで、また松屋に太陽系亞国🇦🇷由来のチミチュリソースハンバーグ定食を食べてきた。今度はチーズハンバーグで豚汁をつけたら1000円超えたけど見た目は少し映えるし、エッグ以上に好きかも🥰 モリモリといただいた😋 またいつか食べられるといいね😊
2024年5月27日 19:22 ゆー?
チミチュリソースのハンバーグ買いたくて松屋でテイクアウト待ってたら、足めちゃくちゃ蚊に刺されてしにそうに痒い
2024年5月27日 13:09 たるたる@右打ち⇒
松屋の新しいハンバーグの奴は酸っぱ辛かった。タコスにかかってそうな味。 それよりも向かいの人が俺が着丼~食い終わりまで(15~20分)この状態のままずっとタブレット弄ってて結局このまま下げた。終わりならご馳走様して早くさげない!と私の中のママが叫ぶ…昼時の回転重視の店でやったらアカン…
2024年5月27日 12:32 日の丸??銀輪
松屋の世界紀行シリーズ、この度アルゼンチンの味をお届けします 松屋の「チミチュリソース」は、爽やかなトマトの酸味に玉ねぎ、にんにく、鋭さのある辛さをアクセントに、鉄板でジューシーに焼き上げたハンバーグを何倍にも美味しく仕上げる唯一無二の魔法のソース チーズ🧀を絡めて旨い旨い😋🥢
2024年5月22日 23:31 エッグ矢沢??
いつ振りに松屋来ただろう。Twitterで見て食べたかったピリ辛ハンバーグ。システム変わってて分からず食券渡しに行ったら若い女の子の店員が「え、、、?番号で呼びますんで、、、」と怪しい人を見るような目で見られた。俺もう日本でやってけないのか?
2024年5月22日 23:13 アニボウズ
松屋でチミチュリハンバーグ定食🇦🇷 辛いハンバーグ、こんなに美味しいのか?! 夏はブァーッと汗かいて、冬は暖まる、これレギュラーメニューにして欲しいわ
2024年5月22日 20:51 フリーランサー
松屋のチミチュリソース・エッグハンバーグ定食で夕飯🎵 辛ウマソースで、ご飯が進み過ぎ❗笑 ハンバーグと目玉焼きは、安定の松屋モノ🎵 ごちそうさまでした❗
2024年5月22日 19:52 ジャージ
豊田市 「松屋」 チミチュリハンバーグ ¥クーポン760 見た目オイルが…💧 胸焼け覚悟で食べたらなんと美味い! この肉肉しいハンバーグにピッタリ、何故かマヨちっくな味も良い🙆 濃いめ味付けで飯が進む。辛さも良い。 コレなら目玉焼きありだった💦 満足です👍
2024年5月22日 18:52 おにぎり a.k.a. ふくかいちょー
松屋のこのハンバーグ辛いwww
2024年5月22日 18:50 もふみ???ヨッシー愛好家
明日の20時からペーパーマリオやりますので今日はスマブラの参加型配信やりますー あと今日松屋で食べたこの辛いハンバーグおいしかった
2024年5月22日 18:22 ノーカン@筑摩描く社畜
夕飯、松屋行ってみるかな 美味しいハンバーグがあると聞いて
2024年5月22日 18:10 イチカワケイ
松屋のアルゼンチン風ソースのハンバーグ。うまいけど、むちゃくちゃ塩辛いので、ラーメンのスープ全部飲むタイプの人には血圧的に致命傷を与えそう…。
2024年5月22日 12:32 skashu
松屋のチミチュリハンバーグ定食を食べました。辛いハンバーグというジャンルが未体験だったのだが、とても気に入りました。めしとおかずのせめぎ合いにおいて、おかずが大分優勢なので、サラダにドレッシングかけないのがおすすめ。
2024年5月22日 11:11 せんし.div
松屋でアルゼンチンのチミチュリソースのハンバーグ(´・ω・`) 青唐辛子の爽やかな辛味と酸味で暑さにぴったりやろな、と思って食べに来たら、 辛すぎてむせこんで上顎が痛い これは辛いの得意なひとにしかオススメできない もう少し手加減を…
2024年5月21日 15:29 カム
松屋の世界の料理シリーズのチミチュリソースハンバーグを食べたが、「唐辛子風味の油に浮かんだハンバーグ」な感じで43のおっさんの胃には少し重かった。まあチーズをトッピングなんぞした自分が悪いんだが。
2024年5月21日 14:51 はむろ~ぐ・ワン
今日のお昼は松屋にてクーポン使用70円引き🍳エッグチミチュリソースハンバーグ定食🍚ご飯並盛り税込810 円を食べました😋 クーポンで浮いた分で目玉焼きを追加しました😄 トマトの酸味と青唐辛子の辛味が特徴的なハンバーグソースで味が濃く半熟目玉焼きを崩し食べると🍚ご飯が進み美味しかった😚✨
2024年5月21日 13:50 ESPERANZA(エスペランサ)
松屋にて本日発売の チミチュリソースハンバーグ定食味噌汁抜きで 見た目的に甘いのかなと思いきやしょっぱ旨で米の進むソースでした。無料で特盛選択にしたが米が無くなる前にハンバーグを消費してしまったので残ったソースをご飯に掛けたら美味かったです。
2024年5月21日 12:52 吉屋りん@よし屋
松屋で今日からやってるチュリチュリソース?ハンバーグ食べてきました。 宅配ピザ屋で食べたような味です。 メキシカントマトというか、なんか海外の風景が頭に浮かぶ。 辛党には平気だけど、辛いの苦手な人にはちょっと辛いかも? ピリ辛。 白いご飯をかきこみたくなる一品でした。
2024年5月21日 12:52 KaZu / KZ
今日から発売のこの松屋のハンバーグ、とんでもない量の油が入っててなかなかにやばかった matsuyafoods.co.jp/whatsnew/menu/…
2024年5月21日 11:49 BuzzFeed Japan
【本日発売】松屋の“世界紀行”新作が5月21日より販売開始! 今回はアルゼンチンの“チミチュリソース”を使った旨辛ハンバーグ buzzfeed.com/jp/keitoarai/m… 世界各国の料理を再現する松屋の新メニュー。爽やかな酸味と青唐辛子のピリッとした辛味が特徴
2024年5月20日 20:50 てっちゃん@獅子党?2024シーズン・リーグ優勝〜日本一へと『やる獅かない』⚾️✨(^-^)v
5/20(月) 今晩のてっちゃんめし🍽️ 千代田区神田小川町2丁目 松屋 神田小川町店にて ブラウンソースエッグハンバーグ定食 ライス大盛り😋
2024年5月20日 4:31 ベリーメロン
今日は朝から松屋のハンバーグカレー 松屋はメニュー多くて入口の食券の前でめっちゃ悩んじゃいますꉂ🤣𐤔
2024年5月19日 21:33 Koo?ツイッター【公式】
今日は松屋のカレー🍛にハンバーグをON (* ̄∇ ̄)ノ🍺
2024年5月19日 17:53 サブ八角
夏野菜の和風おろしハンバーグ+ブルーベリータルト&アイスレモンティーセット(松屋浅草7階 六本木六丁目食堂様) オクラ、コーン、トマト、きゅうりと旬の夏野菜と和風おろしハンバーグがよく合う
2024年5月19日 16:49 フッキSK
ちょっと早い夕飯は、松屋のハンバーグ定食♪🍚🐻🍵
2024年5月18日 13:09 4696
あの…え、なんなん…… 松屋のチーズハンバーグめちゃくちゃ美味いな? カルビ定食的なの食べて、肉がゴムみたいで二度と来ねぇわと思ってから17年くらい経った今、松屋を見直した
2024年5月18日 10:13 くろねこ?
松屋のニィロウみたいな名前のハンバーグ
2024年5月16日 18:51 にゃも
晩飯 御徒町の松屋精肉店、初めて入る店だ。 カウンター5席にテーブル14席。 生姜豚と春野菜の国産牛ハンバーグ定食(100g3個)注文。 少ないかと思ったら生姜豚が角煮サイズで4切れ100g近くあった。卵は溶いて肉をくぐらせるすき焼きスタイル。 筍、さやえんどうにジャガイモのピューレも美味しかった
2024年5月16日 18:13 えも
松屋のこのハンバーグマジで美味いからみんな食ってくれ
2024年5月16日 17:30 みみこ 透析3年目。
俺「松屋のカレー食ったよ。俺はマルシンハンバーグをトッピングした」 私「マルシンハンバーグ。なるほど。良いね」 😋
2024年5月16日 16:52 BuzzFeed Japan
【新メニュー】松屋の“世界紀行“新作が5月21日より販売開始! 今回はアルゼンチンの“チミチュリソース“を使った旨辛ハンバーグ buzzfeed.com/jp/keitoarai/m……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ