みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/23 21:17現在
疲れた時はカレーだよ松屋 ほんとはチミチュリソースハンバーグとかいうの食べたかったけど、聞いたことない知らない子は怖いので無難にハンバーグカレーにした
@matsuya_foods松屋さんの新メニュー、どれも好きで毎回食べていますが チミチュリソースハンバーグは気が狂うほど塩辛かったです コンフィかってくらい油もドクドクだったし、ハンバーグも焼きすぎなのかカチカチで たまたま?? 酸味も辛味もロクに感じられませんでした これは二度と食べたくない… 残念です…
40%OFFクーポン配布中!29日00:00から30日9:59まで【C配送】肉祭りセット 松屋 プレミアム仕様牛めしの具 格之進ハンバーグ 唐揚げ から好し 水郷のとりやさん 手羽先餃子 食品 フードロス お取り寄せグルメ 通販 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00txhb9.a…
松屋のアルゼンチンハンバーグ (※未だに正式名称言えない)はヤバい 。 辛すぎてお腹が数時間発熱し続ける。 青唐辛子系の辛さで今までの松屋の中で中華・韓国系以外だとぶっちぎりのトップで辛い。 チーズと温玉と合わせたりしてるけど未だに美味しく食べる最適解が不明。 もう週2ぐらいで食べてる
@yummy8484シャリアピンソース! 前に松屋でシャリアピンソースのハンバーグを食べて、とても美味しかったのを思い出しました🤤 あんな美味しいソースを作ってしまうなんてすごいです👏✨
どこぞの記事で辛いとの松屋チミチュリソースハンバーグなる物を食したのですが、辛いは辛いでも塩っ辛い方でした、味付けも何時もの松屋流トマトとニンニクな感じです。不味いわけではないのですが、おいらはブラウンソースハンバーグの方が好きかも。 番号掲示板がエラー吐いてたし・・・。
ひるめっしゃー!キリッ✧∠( `・∀・´)✧ 松屋で「エッグチミチュリソースハンバーグ定食特盛り豚汁セット」食べますよ~😋🇦🇷 北半球の次は南半球のハンバーグで攻めてくるとはお主、なかなかやるなw
最近松屋から海外文化を学ぶことが多い。 今回はアルゼンチンでポピュラーなソース “チミチュリソース”を使ったハンバーグ定食が出ていた。 ニンニクがガツンと効いていて、トマト感もあってハンバーグと合う✨ 食べ終わるとじんわり汗かく辛さ🌶
晩ごはんに松屋 新商品のエッグチミチュリソースハンバーグ定食をテイクアウト アルゼンチンの本場の味を纏った肉肉しいハンバーグ 辛さやニンニクなどかなりガツンとくる味 しょっぱさもあるので単体だと濃すぎるけどご飯や目玉焼きと食べると相性抜群! 初めて食べる味で新鮮だった😋
提供は明日10時までとのことで、また松屋に太陽系亞国🇦🇷由来のチミチュリソースハンバーグ定食を食べてきた。今度はチーズハンバーグで豚汁をつけたら1000円超えたけど見た目は少し映えるし、エッグ以上に好きかも🥰 モリモリといただいた😋 またいつか食べられるといいね😊
松屋の新しいハンバーグの奴は酸っぱ辛かった。タコスにかかってそうな味。 それよりも向かいの人が俺が着丼~食い終わりまで(15~20分)この状態のままずっとタブレット弄ってて結局このまま下げた。終わりならご馳走様して早くさげない!と私の中のママが叫ぶ…昼時の回転重視の店でやったらアカン…
松屋の世界紀行シリーズ、この度アルゼンチンの味をお届けします 松屋の「チミチュリソース」は、爽やかなトマトの酸味に玉ねぎ、にんにく、鋭さのある辛さをアクセントに、鉄板でジューシーに焼き上げたハンバーグを何倍にも美味しく仕上げる唯一無二の魔法のソース チーズ🧀を絡めて旨い旨い😋🥢
いつ振りに松屋来ただろう。Twitterで見て食べたかったピリ辛ハンバーグ。システム変わってて分からず食券渡しに行ったら若い女の子の店員が「え、、、?番号で呼びますんで、、、」と怪しい人を見るような目で見られた。俺もう日本でやってけないのか?
松屋でチミチュリハンバーグ定食🇦🇷 辛いハンバーグ、こんなに美味しいのか?! 夏はブァーッと汗かいて、冬は暖まる、これレギュラーメニューにして欲しいわ
松屋のチミチュリソース・エッグハンバーグ定食で夕飯🎵 辛ウマソースで、ご飯が進み過ぎ❗笑 ハンバーグと目玉焼きは、安定の松屋モノ🎵 ごちそうさまでした❗
豊田市 「松屋」 チミチュリハンバーグ ¥クーポン760 見た目オイルが…💧 胸焼け覚悟で食べたらなんと美味い! この肉肉しいハンバーグにピッタリ、何故かマヨちっくな味も良い🙆 濃いめ味付けで飯が進む。辛さも良い。 コレなら目玉焼きありだった💦 満足です👍
明日の20時からペーパーマリオやりますので今日はスマブラの参加型配信やりますー あと今日松屋で食べたこの辛いハンバーグおいしかった
松屋のアルゼンチン風ソースのハンバーグ。うまいけど、むちゃくちゃ塩辛いので、ラーメンのスープ全部飲むタイプの人には血圧的に致命傷を与えそう…。
松屋のチミチュリハンバーグ定食を食べました。辛いハンバーグというジャンルが未体験だったのだが、とても気に入りました。めしとおかずのせめぎ合いにおいて、おかずが大分優勢なので、サラダにドレッシングかけないのがおすすめ。
松屋でアルゼンチンのチミチュリソースのハンバーグ(´・ω・`) 青唐辛子の爽やかな辛味と酸味で暑さにぴったりやろな、と思って食べに来たら、 辛すぎてむせこんで上顎が痛い これは辛いの得意なひとにしかオススメできない もう少し手加減を…
松屋の世界の料理シリーズのチミチュリソースハンバーグを食べたが、「唐辛子風味の油に浮かんだハンバーグ」な感じで43のおっさんの胃には少し重かった。まあチーズをトッピングなんぞした自分が悪いんだが。
今日のお昼は松屋にてクーポン使用70円引き🍳エッグチミチュリソースハンバーグ定食🍚ご飯並盛り税込810 円を食べました😋 クーポンで浮いた分で目玉焼きを追加しました😄 トマトの酸味と青唐辛子の辛味が特徴的なハンバーグソースで味が濃く半熟目玉焼きを崩し食べると🍚ご飯が進み美味しかった😚✨
松屋にて本日発売の チミチュリソースハンバーグ定食味噌汁抜きで 見た目的に甘いのかなと思いきやしょっぱ旨で米の進むソースでした。無料で特盛選択にしたが米が無くなる前にハンバーグを消費してしまったので残ったソースをご飯に掛けたら美味かったです。
松屋で今日からやってるチュリチュリソース?ハンバーグ食べてきました。 宅配ピザ屋で食べたような味です。 メキシカントマトというか、なんか海外の風景が頭に浮かぶ。 辛党には平気だけど、辛いの苦手な人にはちょっと辛いかも? ピリ辛。 白いご飯をかきこみたくなる一品でした。
今日から発売のこの松屋のハンバーグ、とんでもない量の油が入っててなかなかにやばかった matsuyafoods.co.jp/whatsnew/menu/…
【本日発売】松屋の“世界紀行”新作が5月21日より販売開始! 今回はアルゼンチンの“チミチュリソース”を使った旨辛ハンバーグ buzzfeed.com/jp/keitoarai/m… 世界各国の料理を再現する松屋の新メニュー。爽やかな酸味と青唐辛子のピリッとした辛味が特徴
5/20(月) 今晩のてっちゃんめし🍽️ 千代田区神田小川町2丁目 松屋 神田小川町店にて ブラウンソースエッグハンバーグ定食 ライス大盛り😋
夏野菜の和風おろしハンバーグ+ブルーベリータルト&アイスレモンティーセット(松屋浅草7階 六本木六丁目食堂様) オクラ、コーン、トマト、きゅうりと旬の夏野菜と和風おろしハンバーグがよく合う
あの…え、なんなん…… 松屋のチーズハンバーグめちゃくちゃ美味いな? カルビ定食的なの食べて、肉がゴムみたいで二度と来ねぇわと思ってから17年くらい経った今、松屋を見直した
晩飯 御徒町の松屋精肉店、初めて入る店だ。 カウンター5席にテーブル14席。 生姜豚と春野菜の国産牛ハンバーグ定食(100g3個)注文。 少ないかと思ったら生姜豚が角煮サイズで4切れ100g近くあった。卵は溶いて肉をくぐらせるすき焼きスタイル。 筍、さやえんどうにジャガイモのピューレも美味しかった
【新メニュー】松屋の“世界紀行“新作が5月21日より販売開始! 今回はアルゼンチンの“チミチュリソース“を使った旨辛ハンバーグ buzzfeed.com/jp/keitoarai/m……