みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/24 00:09現在
松屋来たでちゅ❣️🇬🇪のシュクメルリ以来でちゅ!(シュメクルリか?といつも分からなくなるw)学校給食で姉妹友好都市にちなんだ献立等で他国の料理が食べられるの楽しみにしてたけど大人になった今はそんな機会ないので嬉しいでちゅ😹今日のは🇵🇱風ハンバーグ☺️
アグアグさんGW5日目 姫庭のうるは生誕祭でしたね だいぶ声がカスカスになってる気がする 帰りは松屋でハンバーグをいただきました🙏
先日、ポストに松屋と入れたからかTLに松屋のプロモーションが凄い!!(´゚д゚`) そして見つけました😻 僕の食べたいのはブラウンソースハンバーグでした🐈⬛プロモーションに感謝…
松屋で限定のポーランドのハンバーグ定食がおいしいと聞いて、お、そういえば近くにあるじゃんと思って行って着いたら別のチェーンでした😵 このお弁当もおいしそうにゃご😸 そんなわけで近くのスーパーでお弁当を買うことにしました😅
@klazy_ポーランド大使館監修、松屋のこの季節限定のハンバーグ定食。確かに美味しい。大使館職員の、Xでも、この定食絶賛。ハンバーグが、日本人好みて、牛・豚の合挽きでして。
ビッグマッツ!! 松屋のハンバーグ美味しいからこれは絶対だわ。
総資産1072万の高値更新祝いディナー 松屋のクーポン使って780円だった。この値段でちゃんとポーランド風?ハンバーグが食べられるの凄い!松屋は神🥹
今日行った松屋の券売機が壊れていたらしくモバイル注文をした客一人一人に対して店員が注文したスマホの画面を見てペーパーらしきものにメモをしていく姿にミニサマーウォーズを感じた今日この頃 ちなみに友人からのポーなんとかランドハンバーグ定食は好評でした
何故か自分の豚が増えて釈然としてない悠里が「なんでだろうな……」とか帰りにテイクアウトした松屋のハンバーグ食いながら愚痴ってるんで十夜が普通にウケてるとこしかわからん
29の日だからステーキランチにしよう!と思ったけど同じこと考える人が多くて激混みだったから今朝TLで見た松屋のハンバーグ食べに来た 美味しい!
最近、ホントにツイてない事が多くて今日も友達と松屋にご飯食べに行ったら、私の頼んだ商品がハンバーグの在庫無くなっちゃったんで返金対応されました💦 コチラは休みなく仕事してんのに好きなもんくらい食べさせろよ💢💢 と思って友達置いてって吉野家に行って、1番高いメニュー食べてやったわ💢💢
松屋のポーランドのなんちゃらハンバーグ😋(なぜか反ロシア系の国々のご当地料理が多いな) 外で買えたスタグルのかしわもちふみ エディオン本店にて8月入荷待ちだったはずの超音波シミ取り機が偶然今日ひとつ入荷したとのことでdポイント20%還元歳で即買い😀 快活💻
今日の夕食 松屋で済ましました。松屋のハンバーグ定食を食べました。煮込みハンバーグでとても美味しかったです。
今夜は、定時より早く仕事終わらせたら、いつもバスから見える某松屋めざして途中降車した。気になっていたポーランドメニューにした。ハンバーグも美味しかったが、今度は、やっぱり定番のねぎ塩豚🐷にしたい。入り口は小さいのに、店内はテーブル席ばかりでゆったりデキたが、バスに再び乗らなくちゃ
お昼ごはん🍚🍴 松屋のハンバーグでごはん大盛😆 ごはんの量は並みでも大盛でも 同じ値段なので大盛にしました。 食べ過ぎでした👋😵🍴
先日❗️松屋さんでチーズハンバーグ定食を頂きました☺️💪 久しぶりのチーズハンバーグ定食❗️ やはりチーズ美味しいですね☺️💪 パワー付きました☺️💪
松屋のブラウンハンバーグ定食(=^ェ^=)💕 めちゃ美味しいから復活嬉しい〜😻 出前アプリのwoltなら、松屋も頼めるよ🎶 定食がライス特盛まで無料なのがやばい😽 招待コード:HJQP92H(初回1800円引き) URL👉 get.wolt.com/HJQP92H
今週もお仕事頑張った。 仕事帰りに松屋でポーランド料理を食う。 うーん 普通に美味いけど、よくあるデミグラスの煮込みハンバーグと大差ないような… ソーセージは添えてあるだけで、ハンバーグと一緒に煮込んだりした訳では無さそう。
松屋の新作が晩御飯よー …ポーランド風ハンバーグなのですが、最近の感じからして「松屋風ポーランドハンバーグ」になってないかちょっと不安が… まぁ、兎に角食べて、夜のお仕事行ってきます~(・ω・)ノシ
今日の新宿 2024/04/26 少し湿度が高いか 週末の銀座ほどでないけど新宿もインバウンドは多い ランチは松屋 ドル円156円のインパクト インバウンドからしたら最高の国だ、このハンバーグ定食約5.5ドルなんだもの破格 しかしひとたび日本に住めば、「趣味は納税」🤪 今の日本は旅行が一番だな🤔
ミキちゃん帰りに松屋でハンバーグ食べたよ😋🥢(熱くて火傷したわ)美味しかった! ぶっ通し7曲で久しぶりに勇者か村人Aとネガポジ聴けて、今日は隕石に願いを聴きたい気分だったから聴けて嬉しかったー! 次はいよいよ5/1の13周年ワンマンだよー! どきどきわくわく楽しみすぎるゾ❤️🔥
松屋でなんちゃらハンバーグ食べてるんですが、店内で流れてくる曲が渡辺美里さんのMY REVOLUTIONだったり、岡村靖幸さんのSuper Girlだったと、店出られなくなっちゃったわ。 このあたりの曲って、人生変えられたくらいの衝撃だったので、懐古中。