ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 定食12 ランチ3 親子丼1 カレー1 ステーキ1 ミートソース1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブラウン3 あるじゃん1 お弁当1 かしわ1 ごはん1 ちふみ1 吉野家1

"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判  6/24 00:09現在

2024年5月2日 16:50 ケン@アル
松屋の新作ハンバーグ。ポーランド風。普通に美味しい。バターライスがいいね。バター足らないけど
2024年5月2日 15:53 おぱんちゅ狂い
松屋来たでちゅ❣️🇬🇪のシュクメルリ以来でちゅ!(シュメクルリか?といつも分からなくなるw)学校給食で姉妹友好都市にちなんだ献立等で他国の料理が食べられるの楽しみにしてたけど大人になった今はそんな機会ないので嬉しいでちゅ😹今日のは🇵🇱風ハンバーグ☺️
2024年5月1日 23:33 白虎
松屋の限定ハンバーグ食べようと思ったら売り切れてたので親子丼
2024年5月1日 22:33 まーぽん? はりがやの森の住人
アグアグさんGW5日目 姫庭のうるは生誕祭でしたね だいぶ声がカスカスになってる気がする 帰りは松屋でハンバーグをいただきました🙏
2024年5月1日 21:53 みみずん?
松屋のハンバーグうまいな😋🍴
2024年5月1日 17:33 まさくん
先日、ポストに松屋と入れたからかTLに松屋のプロモーションが凄い!!(´゚д゚`) そして見つけました😻 僕の食べたいのはブラウンソースハンバーグでした🐈‍⬛プロモーションに感謝…
2024年5月1日 13:33 茶男ちゃお
松屋で限定のポーランドのハンバーグ定食がおいしいと聞いて、お、そういえば近くにあるじゃんと思って行って着いたら別のチェーンでした😵 このお弁当もおいしそうにゃご😸 そんなわけで近くのスーパーでお弁当を買うことにしました😅
2024年5月1日 13:22 泉政宏
@klazy_ポーランド大使館監修、松屋のこの季節限定のハンバーグ定食。確かに美味しい。大使館職員の、Xでも、この定食絶賛。ハンバーグが、日本人好みて、牛・豚の合挽きでして。
2024年5月1日 11:02 師匠()
ビッグマッツ!! 松屋のハンバーグ美味しいからこれは絶対だわ。
2024年4月30日 23:10 たつのこ
絶対美味しいやつ! 松屋!!! ポーランドのハンバーグ!!!! ライスにバター乗ってるのも最強やね
2024年4月30日 22:13 Japan-Taxi-Tours
松屋で「ポーランド料理」と聞いていたので、見過ごすわけにいかず食べてきた。 美味しかったよ、粗挽きハンバーグ☺️
2024年4月30日 22:12 手取り40万37歳限界マン
総資産1072万の高値更新祝いディナー 松屋のクーポン使って780円だった。この値段でちゃんとポーランド風?ハンバーグが食べられるの凄い!松屋は神🥹
2024年4月30日 21:51 キリフリ??
松屋のポーランド風ハンバーグ、独特な味わいでめっさ美味い😋 個人的にはシュクメルリを超えたかもしれない
2024年4月30日 21:32 すのまん☃️
松屋でポーランド風ハンバーグを出してると聞いたら行ってきたよ😋 トマトベースのこの味は、実家で出るキャベツロールの風味に近いかも
2024年4月30日 21:30 ciao♂
歩いて松屋。 ご飯に乗ってるバターはどう使うんだ?ハンバーグに入れるのか?( ゚д゚)
2024年4月30日 16:49 ねむい
今日行った松屋の券売機が壊れていたらしくモバイル注文をした客一人一人に対して店員が注文したスマホの画面を見てペーパーらしきものにメモをしていく姿にミニサマーウォーズを感じた今日この頃 ちなみに友人からのポーなんとかランドハンバーグ定食は好評でした
2024年4月30日 15:52 Puppy⭐️Jack
松屋のポーランド風味ハンバーグうまうま❣️学生時代に付き合ってたエヴァちゃん元気かな🇵🇱
2024年4月30日 14:13 水原賢治@コミックス「少女紀行」発売中
松屋なう。 例のハンバーグを頂きに。☺
2024年4月30日 11:53 小林祐介
今日のランチは松屋で超久しぶりのブラウンハンバーグ定食 懐かしい〜変わらぬ美味しさw
2024年4月30日 1:10 ₛₕᵢᵣ⏣ᵐⁱ?
おいしかった松屋のポーランドのハンバーグ
2024年4月29日 22:40 宇▷治▷橋
何故か自分の豚が増えて釈然としてない悠里が「なんでだろうな……」とか帰りにテイクアウトした松屋のハンバーグ食いながら愚痴ってるんで十夜が普通にウケてるとこしかわからん
2024年4月29日 21:32 Satoshi
肉の日なのに昼は魚だったので松屋でポーランド風ハンバーグ これ、好きな味だわ
2024年4月29日 18:52 なめこのお味噌(`●ω●´)
松屋の新作ハンバーグ〜
2024年4月29日 16:30 【公式】レンタルスペース検索のセカンズスペース
松屋はハンバーグがすき🫶🏻🍚
2024年4月29日 15:31 りーと
松屋くん一年くらいぶり!きのこたっぷりのミートソースみたいな味だった。ハンバーグはふわふわ
2024年4月29日 12:52 空月?
29の日だからステーキランチにしよう!と思ったけど同じこと考える人が多くて激混みだったから今朝TLで見た松屋のハンバーグ食べに来た 美味しい!
2024年4月29日 2:52 ヨハネの使徒
最近、ホントにツイてない事が多くて今日も友達と松屋にご飯食べに行ったら、私の頼んだ商品がハンバーグの在庫無くなっちゃったんで返金対応されました💦 コチラは休みなく仕事してんのに好きなもんくらい食べさせろよ💢💢 と思って友達置いてって吉野家に行って、1番高いメニュー食べてやったわ💢💢
2024年4月29日 0:01 ᴍɪᴅo
推しチームが全部負けてしんどかったけとDepもnethも配信してるし松屋のハンバーグ定食お持ち帰りしたし幸せや
2024年4月28日 23:33 ブンレッド・マイプル
デスク、松屋行きませんか? 良いねえ、俺は ハンバーグ定食が好きなんだ
2024年4月28日 23:32 ユキ
松屋!ポーランド旅行した✈️ ハンバーグのお肉感つよくてソース美味しすぎるしご飯進みすぎちゃうこれ
2024年4月28日 22:50 ほしみや(アタランテ)
松屋はハンバーグ屋になるべき
2024年4月28日 13:52 Yoshino Conductor
松屋のポーランドのなんちゃらハンバーグ😋(なぜか反ロシア系の国々のご当地料理が多いな) 外で買えたスタグルのかしわもちふみ エディオン本店にて8月入荷待ちだったはずの超音波シミ取り機が偶然今日ひとつ入荷したとのことでdポイント20%還元歳で即買い😀 快活💻
2024年4月28日 6:50 ゆりな✨??
@EixpCひびにゃんおはよー! ゆりなは松屋でハンバーグ定食食べた🤭
2024年4月28日 1:32 アツナリ@推し垢
最近気になってた松屋のポーランドのハンバーグのやつ
2024年4月27日 23:30 ??たけちータクドラ100%???
今日の夕食 松屋で済ましました。松屋のハンバーグ定食を食べました。煮込みハンバーグでとても美味しかったです。
2024年4月27日 21:30 超少額投資家見習いのちりょ。
今夜は、定時より早く仕事終わらせたら、いつもバスから見える某松屋めざして途中降車した。気になっていたポーランドメニューにした。ハンバーグも美味しかったが、今度は、やっぱり定番のねぎ塩豚🐷にしたい。入り口は小さいのに、店内はテーブル席ばかりでゆったりデキたが、バスに再び乗らなくちゃ
2024年4月27日 20:50 個別指導オンライン
お昼ごはん🍚🍴 松屋のハンバーグでごはん大盛😆 ごはんの量は並みでも大盛でも 同じ値段なので大盛にしました。 食べ過ぎでした👋😵🍴
2024年4月27日 17:31 世界の山本
先日❗️松屋さんでチーズハンバーグ定食を頂きました☺️💪 久しぶりのチーズハンバーグ定食❗️ やはりチーズ美味しいですね☺️💪 パワー付きました☺️💪
2024年4月27日 16:49 KIMI
松屋のポーランド風ハンバーグ。松屋はソーセージがメインの定食とか作らんのかね? しっかり茹で焼きされててシンプルにおいしい
2024年4月27日 16:20 mei?ラーメン沼
松屋のブラウンハンバーグ定食(=^ェ^=)💕 めちゃ美味しいから復活嬉しい〜😻 出前アプリのwoltなら、松屋も頼めるよ🎶 定食がライス特盛まで無料なのがやばい😽 招待コード:HJQP92H(初回1800円引き) URL👉 get.wolt.com/HJQP92H
2024年4月27日 12:10 はねはにゃん?
松屋の新作のハンバーグ美味しすぎる🥹
2024年4月27日 11:30 みャお
選ばれたのは松屋。 ハンバーグ美味しい、バターご飯は罪な味。
2024年4月26日 23:52 まなみちゃんオルタ
今週もお仕事頑張った。 仕事帰りに松屋でポーランド料理を食う。 うーん 普通に美味いけど、よくあるデミグラスの煮込みハンバーグと大差ないような… ソーセージは添えてあるだけで、ハンバーグと一緒に煮込んだりした訳では無さそう。
2024年4月26日 19:53 クトゥーマ
松屋の新作が晩御飯よー …ポーランド風ハンバーグなのですが、最近の感じからして「松屋風ポーランドハンバーグ」になってないかちょっと不安が… まぁ、兎に角食べて、夜のお仕事行ってきます~(・ω・)ノシ
2024年4月26日 17:53 むちむちきなこ@‎
お疲れ様です! 松屋のハンバーグとカレー 2つとも俺の(*¨̮*)
2024年4月26日 17:31 毬生
疲れた。 今夜は松屋のブラウンハンバーグ(特盛)に癒されるよ
2024年4月26日 13:32 チャリンコえむえむ
今日の新宿 2024/04/26 少し湿度が高いか 週末の銀座ほどでないけど新宿もインバウンドは多い ランチは松屋 ドル円156円のインパクト インバウンドからしたら最高の国だ、このハンバーグ定食約5.5ドルなんだもの破格 しかしひとたび日本に住めば、「趣味は納税」🤪 今の日本は旅行が一番だな🤔
2024年4月26日 1:12 ゲラゲラモンスター??"
ミキちゃん帰りに松屋でハンバーグ食べたよ😋🥢(熱くて火傷したわ)美味しかった! ぶっ通し7曲で久しぶりに勇者か村人Aとネガポジ聴けて、今日は隕石に願いを聴きたい気分だったから聴けて嬉しかったー! 次はいよいよ5/1の13周年ワンマンだよー! どきどきわくわく楽しみすぎるゾ❤️‍🔥
2024年4月25日 22:51 あおいさや
松屋の新作ハンバーグ美味しい。 ソーセージよりの味。
2024年4月25日 21:30 ブ ン タ
松屋でなんちゃらハンバーグ食べてるんですが、店内で流れてくる曲が渡辺美里さんのMY REVOLUTIONだったり、岡村靖幸さんのSuper Girlだったと、店出られなくなっちゃったわ。 このあたりの曲って、人生変えられたくらいの衝撃だったので、懐古中。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ