みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/24 01:34現在
しごおわー!! みんなもお疲れ様♪✨ あと1日頑張れば 幸せなことが待ってるぜ♪✨✨ 今日は松屋でハンバーグ食べて ご褒美だ😆 ご褒美多すぎ(笑)
初ステ松 旨い🍴😆✨ ハンバーグは肉厚、フィレも硬くなくて食べやすい🎵 なんでかバーグ欠けてるけど💦 けど、サラダバー付きのイートイン価格とテイクアウト価格が同じって💦 そして、なんで松屋のバーベキューソースよ。 ステーキソースにしてくれ💦 ちなみにこれで1,900円なりw
※ハンバーグが不味い訳じゃないと思う多分 個人的に松屋さんのBBQソース好き😊
松屋のハンバーグが話題ですが、今度のブイショーに僕もポーランド物十数点お持ちしますので是非お越しください。 4/29(月祝)、都立産業貿易センター浜松町館3階K-1-2です。
今日は擬似世界一周。 インド映画を見て、松屋でポーランド風ハンバーグ食べたんで…あとはアメリカ訪れれば…。今のところは半周くらいしたのか。
懐かしの175Rを爆音で垂れ流し討ち入りに向かうは⚔️古戦場⚔️ 久しぶりに空いてるパターンに遭遇、初回からがっちりキメたら軽く逝き😇かけるもなんとか一命を取り留める🥴 なんとか4セットをこなし、宇宙へ🚀最&高🥰 今日は松屋のハンバーグ定食買ってお家で食べよ😋
お昼は松屋のカレー屋さん「マイカリー食堂」で ハンバーグオムレツ欧風ビーフカレー ハンバーグ美味しい😋 あ、カレーは当然0辛でした
お腹減ったな〜🤔 松屋でいつも通りハンバーグとかチー牛食べたいけど、ごろごろチキンカレーに浮気したい気分も否めないぜ… 雨だけどみんな気をつけて帰ってねー!風邪ひかないようにね!!🤧
松屋のデミグラスハンバーグ定食(830円)だよ!ボリューム満点!粗びきハンバーグにデミグラスソースがぴったり! youtu.be/q96Ext2Uc_M
お昼は松屋のごろごろチキンカレー(並盛)です 母はハンバーグカレーですが、ハンバーグが大きいという事で半分もらいました 安定の美味しさですね✨ ごちそうさまでした〜😋
母親がひ孫ちゃんに拉致されたので 夕飯は松屋のハンバーグカレー🍛 帰ってすぐ寝たけど お腹が減ってレトルトカレー🍛 絵面の違いにショック😨⚡️
夜は遅くなったので牛田の松屋さんで、はじめてのハンバーグ。ブラウンハンバーグ定食を。 松屋さんはハンバーグも美味しいのかー💦脱帽です😅 安ウマ腹パン、大満足でしたー!!💯💯💯
松屋精肉店のカレーハンバーグ。 カレーは半分ポタージュソースで、混ぜて辛さを和らげる役目がある。素のカレーは辛め。 正直な話、ハンバーグ定食の方が好みかなぁ。カレーって元々味が強いから、全部カレーになっちゃうんだよなって。 カレー自体は美味しいけど、定食の方が好きかな
昨日のご飯 ☀️ランチ カロリーメイトメープル、フルーツ2本ずつ 栄養素 たんぱく質4.2g 塩分 0.47g 400kcal 家のお茶500ml 🌃✨晩御飯は奮発して⤴️ 松屋ブラウンソースハンバーグ定食テイクアウト 特盛😋 たんぱく質27.5g 塩分5.5g 1026kcal+特盛分😋 家のお茶500ml 昨日は千円ちょい🙂
今夜は 前夜祭ということで松屋で曜ちゃん大好き(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!を出前だぜぃ😎🤟✨️ ブラウンチーズハンバーグ定食‼️ 予想以上に美味すぎた(´。✪ω✪。 ` ) ➕MUJIの豚汁もあるお🐷
ライブの記録撮影に行ってきたよ、今回はメンバーのミニライブも有ってとても楽しゅうございました、何せ参加者の盛り上がりも良くて、皆すげぇーなと、じぃの記録も上下に揺れる勢いでした(ダメだろ)一部タグ付するのでフォローすべし 一階の松屋でカレーハンバーグ豚汁セット
今日も1日お疲れ様でした🙇🏻♂️ 嫁さんの実家の柿畑、栗畑の剪定した枝を燃やす作業も無事に終わり、次は来月の田植えの手伝いかな?♪( ´θ`)ノ 夕飯は頑張ったご褒美ではないですが、東名高速、下り線の東郷パーキングエリアにて、松屋があったので、ブラウンソースのハンバーグと豚汁とお蕎麦😋
今日は珍しく松屋でハンバーグカレーをテイクアウト。家で食べても安定の美味しさは変わらず。ハンバーグは本家松屋の方が美味しいかな。来週はゴロチキカレーや黒カレーなどカレーで忙しくなりそう。
昨日の松屋で、隣の海外の方が爆食いされてました。 牛焼肉に、ネギ玉牛皿、牛皿と… 贅沢な感じでめっちゃうまそうに食べていました。 今度まねにしよう。 わたしはハンバーグ。