みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/24 04:17現在
美味すぎる。 みんな早く食べた方がいい、多分だけど美味すぎてもうすぐ違法になる、これが合法で食えるうちに。 松屋のブラウンエッグハンバーグ定食豚汁変更を。
松屋 新栄店でハンバーグカレー大盛り等をいただきました✨ ハンバーグがデカい、しかも本物の焼色が付いててジューシー! この店はフライヤーが無い代わりにグリドルがあるんだね! 野菜サラダには大好きなフレンチドレッシングをいっぱいかけました。 幸せなひとり時間を過ごして大満足の 放課後でし
@ooishi_officialこれは松屋のシャリアピンソースのハンバーグですよ〜😊 ブラウンソースとかは別に普通なかんじで高く感じてたのですがシャリアピンソースは何度もリピートしてます☺️
松屋の店舗限定チミチュリソースハンバーグがマジでやばい めっちゃ辛いトマトソースのハンバーグなんだけどご飯特盛でも足りない味の濃さと辛さ 開発担当が加減を忘れたとしか思えない 100点満点だよ(熱い抱擁)
「チミチュリソースハンバーグ定食(830円)」 2024年3月19日発売、松屋の店舗限定メニュー。 アルゼンチン発祥のチミチュリソースで、ジューシーなハンバーグをおいしく食べる逸品です。 チミチュリソースは、爽やかなトマトの酸味、引き立つ辛さ、旨みオイルが特徴です。 ※70店舗限定
松屋 シャリアピンソースハンバーグ定食 (890円) 玉ねぎベースの濃厚なソースはハンバーグとの相性抜群。 ドフィノワーズも絶品です!
でもって、シャリアピンソースハンバーグがない……。 matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn… 2024.3.14 松屋アプリ「ハンバーグポイントアップキャンペーン」開催! "※一部店舗では、シャリアピンソースハンバーグを休止する場合がございます。" はこれのことかー
~🐮【松屋】テスト城☆🤠 ディナータイムアタっ喰ぅ! 70店舗1週間限定ロケテスト😏 🥩[🧀チーズ 🌶️チミチュリ ソース ハンバーグ・定食 🐽豚汁セット🤤] (🍚特盛x2+並コソボ!🤯) ‥[チミ]わ、誰ダ! [アノレゼソヂソ]やてッ? ピリ辛[アヒ~女?]喰リア😚
松屋 チミチュリソース ハンバーグ定食 帰りに鶯谷駅前の松屋が新メニューの先行販売店らしいので寄ってみた。 アルゼンチンのチミチュリソース! ああっ!こういう酸っぱ辛い系は美味しいけど食べ始めが 物凄くお腹が減るんだよね😹 ご飯が進む〜w エキゾチックな味で結構美味しい。
今日も今日とて愛しのみーことあらいとぴよで昼のいただきみーこ☀🍚𓈒𓂂◌松屋でシャンピニオンハンバーグ定食(豚汁変更大盛)◥█̆̈◤࿉∥今日もみーこラブラブしてくれて嬉しい💑♥♥
実はまた松屋にも行って来ましたこれ食べたのがハンバーグ定食だけ食って食べましたシャリアビンーソースの味のヤツですけっこう本当に超美味しかったですまぁそう訳でまぁそんな感じです😋😁☺️😀🤭(^O^)(^∇^)(^Д^ )
お仕事おわって お風呂入って 夕飯食べてきた ( ´Д`)y このハンバーグうまいねー ってか松屋のハンバーグ いい感じで粗挽きで美味いな Twitterに出す間もなく食べてしまった あと ご飯おかわりしようとして 小盛りで… 言うたら 大盛り出てきた… 滑舌悪かったか… 食ったけどな! (;´Д`)
まっすーがこの時間にご飯買うことになって(?)、松屋しかないってなって ブラウンハンバーグ定食買って、やっぱりハンバーグか〜ってなって 野菜いらないからばーしーにあげるねってなって貰いました
なんとなくハンバーグが食べたくなったので松屋へ! 次に来るときは丼物を食べるか、カレーを食べるか…でもそろそろすき家か吉野家にも行っておきたいなぁ…悩みます!w
扱いが悪いからと言う事ではなく、実にハンバーグの捏ね方が雑、フォークでサクッとしただけボロボロ崩れる 昨日のハンバーグ屋さんが美味しかっただけに松屋以下の店だった 人を見た目で判断しないほうがいい、後から入ってきた若いリーマン、クチャクチャ音を立てながら肘をついて食べてる🤷
朝ごはん 洋食亭ハンバーグ デミグラスソース トースト 野菜スープ 昨日は松屋 おとといは吉野家で朝ごはんだったから 今朝はパンで(o'▽')o🍞 さぁ今日もシッカリ食べて 元気に動くよぅ( •̀ᴗ•́ )و ってか昨日の見だっきゃ タコさんやっぱり 太ったね(ノ)•ω•(ヾ)デブゥ まぁいがべ😆
@matsuya_foodsわかりみです。あいにく生卵や半熟玉子は食べられないのですがキムチ牛めし&豚汁はアツい!確実に美味しいやーつ✨ ときに、最近困ってます。心身ともに松屋さんの虜になっていて次回どれ食べようかばかり考え8時間しか眠れません。笑 そうそう!ブラウンソースハンバーグ美味しかったです!👍
今日の夜メシは松屋の『ブラウンソースチーズハンバーグ定食』だ。 とろけたチーズと柔らかいハンバーグが米とよく合う。 値段は少し高いが…それを差し引いてもお釣りがくるレベルの美味さだ。 ぜひ食べてみてくれ。
シティボロ負けのダメカンを取り除くために、松屋精肉店(秋葉原)に来た!ふわふわ柔らかジューシー肉汁ハンバーグ最高!お漬物、シ汁物、白米、濃厚卵全てが上手い!実はご飯屋さんのなかでいっちばん好きなお店だったりする!!元気もらいました!帰宅したら部屋の掃除と筋トレとギター頑張ります!
昼メシ松屋。隣に座ったJC二人組が豪華な何とかハンバーグ定食を食べ出した。拙者牛丼並単品侍、屈辱的敗走。何が「みんなの食卓でありたい」だよ。おれだけの食卓であれ。
おはようございます 松屋で卵かけご飯朝食 朝から瓶ビールとハンバーグでも喰ってやろうかと思ったけど、今日は仕事だったか… そのうち豊洲でインバウン丼でも食べたいもんだね