みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/24 05:39現在
鰻届いたぞ、るるこありがとう♥️ @rurupuripuri123 これで、春休みのおやつとお昼が ハンバーグと、松屋牛丼と増えた🙌 美味しいんだよ✨
松屋のシャリ何とかソースのハンバーグ。 玉葱とにんにくのパンチの効いたソースを纏ったハンバーグで銀シャリが進むぜ。 付け合せのじゃがいものグラタンっぽいのもいいじゃないかいいじゃないか。
廃墟生活飯 ・賄い米 1100kcal ・牛皿262kcal ・ブラウンエッグハンバーグ535kcal ・豚汁243kcal 一言メモ ・お客様から貰ったチップで松屋を食うぞ そして明日は帳尻合わせる為に玄米1合と目玉焼きにしよう 今日はドカ食い気絶しよう 昨日の体重 83kg 今日の体重 83kg
今日の夜ご飯 何となく思いつきで サクッと手軽に 松屋の ハンバーグカレー 疲れた体にカレーが🍛染みる 裏切らない松屋でした〜😋 ご馳走様。
こんばんは🌛 帰りました🏠 今日は車検の車を取りに、三原まで行って帰りました😊 帰りに、松屋に寄ってハンバーグ定食を、買って帰りました🫡 お仕事の方お疲れ様です😊
弊社Yさん今日のランチは松屋さんのハンバーグエッグ定食ですって! ハンバーグのソースが美味しそーっ!
今日の東京は予報の通り☔️が降って気温が上がらず非常に寒い一日となっております🥶 そんな夜ご飯にと選んだ先は松屋さん🥩 ブラウンハンバーグ定食をいただいたとさ😁 ご馳走様でした🎶
よしよしよし 体調完全復活 ここ2日はずっと優しい薄味系ばかり食べてたので 松屋さんでガツっとハンバーグ食べてきた チーズ載せシャリアピンハンバーグ 美味しかった 完全に復活したわ 明日は餃子を焼こう
遅い昼飯〜松屋(๑ ́ᄇ`๑) 雨で仕事中止☔️ 二度寝して寝起きでビールぷはぁ!(>▽<)/〘[🍺] 銀行🏦行って支払い💸💸💸 なんちゃらチーズハンバーグ🧀定食ライス特盛🍚 家でゴロゴロして昼寝しよう(¦3[__]
松屋さんのシャリアピンハンバーグ シュクメルリを買いに行った時から 気になってたハンバーグ キムチも一緒に。 ハンバーグは肉厚 ソースはシャリアピン(笑) 確かタマネギソースだっけ? どことなく和風。 美味しく完食しました。
松屋併設店のマイカリー食堂! たっぷりチーズハンバーグ欧風ビーフカレー! 牛丼屋系のカレーだとマイカリー食堂が1番美味しいと思う👍
今日食べた松屋のシャリアピンソースのハンバーグです。かなり美味しかったです。ご飯が進む味でおかわりしました。また他のものも食べたいです。
「感動の肉と米」 ハンバーグW+追いハンバーグ×2個 初訪問。 印象としてはハンバーグ版の松屋的な感じ。セルフな部分が多い。米卵味噌汁等はおかわり自由。 ハンバーグ自体ははぼ火の通った作り置きのものを再加熱しで提供してるようだ。 まぁ十分美味しかったしこれもありかなぁという感想。
2024/02/27(Tue.) 松屋 テイクアウト ★シュクメルリ鍋定食(ライス特盛り) ★エッグシャリアピンソースハンバーグ定食(ライス特盛り) ハンバーグは翌日食べた(・ω・ ;) instagram.com/p/C38ko2vSnHU/…
@kiko_airlviewおこんちゃ🌻 いよいよ当日ですね 80人達成を祈ってます ってことで松屋さんの チーズシャンピニオンソースハンバーグ定食 と とろろ なんやったら とろろご飯 と 味噌汁 だけでもよかった ハンバーグが胃にくる重さ 歳を感じる、、、
@mariekiyoneあら召し上がれなかったんですね。私は売り切れ翌日再チャレンジしてゲットしました。 感想は、ハンバーグは🆗👌でも、バター載せライス&味噌汁よりパン&コンソメの方が合うんじゃね?と🤔 松屋の定食だから変えるのは無理なんでしょうけど。松屋ってご飯が大盛でも特盛でも値段同じってビックリ(笑)
娘のバイト送迎しつつ晩飯... ラーメン🍜....じゃなく今日はハンバーグw 豚汁美味しです😋 そいやだいぶマシになったけど味噌汁の味噌の味が分かりにくい様です...コロナの後遺症やな... 松屋位の味の濃さでも味噌っぽさが乏しい気がする...豚汁で出汁でまくってるから美味しいけど🤤
松屋行った。 子供のハンバーグ定食のご飯を特盛で頼んで、俺の並盛カレーのごはんに移植したんだ。ごはんいっぱい食べたかったから。 「カーレーちょっぴりライスたっぷり〜🎵」とか歌いながら食べてたんだけど、お腹いっぱいを超えて今とても気持ち悪い🍛ライス多すぎはよくない
井之頭五郎なみにひとりでブツブツ言いながら、奥渋〜代々木八幡をうろうろとおいしいごはん屋さんを探していたのだが、結局行き着いた先は松屋。でもポーランド風ハンバーグが想像以上においしかったので勝ち。
ハンバーグ目当てで来たが売り切れだハッシュドビーフ。今回の復活ではハンバーグまだ一回も食べれてない… (@ 松屋 植田一本松店 in Nagoya-shi, 愛知県) swarmapp.com/diemaru1/check…
2023.11.21 【ハンバーグ専門店 松屋精肉店】@末広町 肉屋のインディアンカレー🍛 肉々しいハンバーグが乗ったカレーは めっちゃフルーティーで後から辛さが追いかけて来る感じでピリ辛でうまぁー(*´ч`*)❤❤
肉の日でニンニクの日なので松屋でシャリアピンソースハンバーグドフィノワーズ添えを食べた。 肉はハンバーグ、ニンニクはシャリアピンソースにふんだんに🤗 美味しかった😋
お昼ごはん🍚 リベンジ松屋‼️ この前、、、食べきれなかったからリベンジ|ω・)チラ ブラウンソースエッグハンバーグ定食🍳 ※ごはん小盛←控えめw いただきますっ(*´꒳`*)
久々のランチタイム‼️ 松屋 シャリアピンソース ハンバーグ定食(特盛) アプリクーポン、モバイルオーダーで溜まったポイントで🉐 ボリューム満点‼️ 美味しかった😋 最近は仕事が忙しくて ゆっくりお昼を食べれたのは 久しぶりだな-🤢 まだ、忙しい日々は続きます。 頑張ります ٩( ᐛ )و