みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉50 定食44 豚汁4 バーベキュー3 カルビ3 牛丼1 ハンバーグ1 味噌汁1 キムチ1 ボロネーゼ1 トースト1 ホットケーキ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/24 13:50現在
松屋で牛焼肉定食。
今日ゲーマーズでグリムガーディアンズの体験イベント行ってきました。体験したら缶バッジ1個予約者に2個貰えた。
うー!松屋のリニューアルした牛焼肉定食\(^o^)/🐮大根おろしが無くなって別料金になってしまった。牛焼肉には少し辛めのバーベキューソースがやっぱりよく合う。2/21まで牛焼肉定食690円→590円のお試し価格なんだもんね\(^o^)/
今日の昼は松屋でネギダレ牛焼肉定食を。
リニューアルして100円引きというこの機会に注文してみました。
若干柑橘系の風味がするネギダレのおかげでご飯とお肉がめちゃ進みました😋
本日の朝食はマクドナルドのホットケーキ、サイドはサラダ(ドレッシング抜き)🥗ドリンクはコーヒー(ブラック)
あすけん上はホットケーキはお菓子扱いでした笑
推定塩分1.5g
お昼は松屋の牛焼肉定期(味噌汁、ドレッシング、ソース類抜き)
推定塩分1.2g
塩分だけなら優秀。
土曜出勤のお楽しみと言えば、お昼ごはん!
今日は一瞬迷ったけど初志貫徹で、松屋の牛焼肉定食~(^^)/
選んだ甘口たれが、肉と良く合っていてご飯が進むし、ここならTKGも自由さ!大盛じゃなく、特盛にすべきだったかと(笑)。
ごちそうさまでした😊
【松屋】
カルビ焼肉W定食 🍚特
ひさしぶりに松屋に行きましたが店内かなり変わってました😳
メニューは松屋ならほぼコレ一択のカルビ焼肉W定食を注文‼️
食べ応えがあって美味しかったです😋
ごちそうさまでした🙏
松屋の牛焼肉定食、ツン!とした消毒液的な臭み😫個包装のまずいガリか黒ずんだウニじゃないんだぜ😫Rushをドラッグじゃなく本来の用途で使ったんか😫
@isihara27saki 松屋で牛焼肉定食食べた!
今日は松屋で焼肉定食食べた。
1週間限定で100円OFF。
写真だと肉が小さく見えるけど
ご飯が特盛なんだからね!
焼肉にバーベキューソースかけて
おいしかったです!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
松屋の牛焼肉定食とミニチゲを持ち帰りにして、牛焼肉ライスにミニチゲをぶっかけて食べるのが最高だった
店内ではやる気にならない
961日目2/17
体重:84.3(+0.3)
朝:トースト(オレンジマーマレード
昼:魚フライと豚キムチ弁当
夕:チーズインオムレツ
夜:松屋、牛焼肉定食のりキムチと豚汁
加齢によるスタミナ不足は否めないので、スタミナ強化は急務ですね。
…ということで・・・
ライブ後の定食です🍴\(*´ω`*)
↓牛焼肉定食(※特別価格:590円)
@ 松屋
なんにも作る気力ないので松屋さんでテイクアウト。リニューアルされたらしい牛焼肉定食を。バーベキューたれも新しくなってるんですけど、辛いな。前のやつの方が好みだったな😑
今夜の宿にチェックインする前に松屋で牛焼肉定食!
明日はどうなるのだろうか🤔
1日お疲れさまでした、それでは乾杯🍺😋
しごおわ!松屋🤔
超久しぶりの松屋でカルビ焼肉定食に豚汁変更で久々にご飯と肉を腹一杯食べました🥳
健康診断も終わったしイイネ🤔
ミニ牛皿は、タッチパネルが難解で妥協だったのよ。誰か牛焼肉をWでオーダーする方法を教えて! 米だけ特盛でどーする松屋よ!
松屋に聞けば? そうだね。
今日の晩御飯は、松屋さんで牛焼肉定食野菜卵添え。ドレッシングは定番のゴマ。そしてトロロ。気持ちちょっとだけ贅沢しました^^;
体は絶不調をキープしておりますが、心のほうはなんとか微妙に上向いてきました。
明日明後日は本業にかかりつつ諸々調整をしていくつもりです。
今日のお昼は松屋さんの牛焼肉定食に鬼おろしを添えて。アップで見ると、大根おろしが通常よりかなり荒い、まさに鬼おろしなのがわかりますね。
【
晩飯は、新宿西口大ガード下交差点前・牛めし「松屋」の牛焼肉定食+納豆特別価格¥690。この商品と豚焼肉定食に付いていた青ネギ&大根おろしは別売となりました。ご飯特盛+大盛おかわりで大満足。
本日の夜ご飯🙌
牛焼肉定食(プレーン)、豚汁
690円(税込、割引価格)
松屋いってきたよー!😊牛焼肉定食リニューアルで安く食べれて豚汁はクーポンで100円なった😳みんなの食卓松屋!これからもよろしくだよ🥺おいしすぎた🤤
上田市「松屋 上田秋和店」
ボロネーゼソースエッグハンバーグ定食
牛丼、焼肉定食も素晴らしいのですが、松屋のハンバーグはとても美味しいです✨こちらからは以上です🫡
ごちそうさまでした🙏
うちに訪問者があり中々帰ってくれなかったためお昼ご飯食べれなくて4時過ぎの超遅めのお昼。松屋でコペンを眺めながら牛焼肉定食、今90円引き😚
腹ちょー減ってたから何でも美味い!
宣言通り松屋でランチ♪
牛焼肉定食が590円♪
100円お得な上、美味しくなって最高過ぎる(。-∀-)ニヒ♪
これはダイエットしてる場合じゃない(・∀・)アヒャ!!
仕事終わりの朝ごはん
松屋さんで『牛焼肉W定食』のごはん大盛、ネギダレでオーダー🤤
久しぶりに牛定食べたな🤔
たっぷり七味かけて食べたのは言うまでもない😁
昨日の松屋の牛焼肉定食はダブルにした!
ネギ塩タレも相性がめっちゃいい!!
残業を伴う勤務の疲労も回復してできたし。
松屋の牛焼肉定食
今だけ!100円引き590円
リニューアル記念\(^^)/
朝定のつもりが…焼肉(笑)
肉肉しいから朝は朝定にしとけばよかったか…
松屋伊川谷店 2023.2.16

















































