みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉50 定食42 豚汁4 カルビ3 キムチ3 バーベキュー2 味噌汁2 夜ごはん2 すき焼き1 牛丼1 焼肉丼1 丼1 冷麺1 カレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 チョレギ1 抹茶1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/24 12:27現在
ちょっと早めの昼ご飯。
Twitterのプロモーションに影響されて松屋の牛焼肉定食鬼おろし付きを食す😋
一口食べると…意外と味がない😅
テーブルに備え付けのポン酢やバーベキューソース、甘口タレなどを一枚ずつ大根おろしを巻いて食べる。
脂を大根おろしが上手く中和してサッパリ食べられた😊
松屋のリニューアル記念100円offに釣られた牛焼肉定食おろし付き。
お前リニューアルとか言って量減らしてくるコンビニ商品かよって感じが出てたのと、思いの他に硬かったので大人しくカルビがオススメ。
今日の朝食
松屋
牛焼肉定食[プレーン]
明日でセールが終わっちゃうんで、朝定食にしないでコレに(*´ェ`*)
ネギダレを足しても良いかも知れないけど、このままでも味変出来て美味しいです➰(っ• ~ • )ŧ‹”ŧ‹”
久々に松屋にきたら、すごく変わってる上に、デカデカと告知しているキャンペーンの牛焼肉定食590円が売り切れてて、すごく戸惑っている
昨日の午後はインスタントカレーをかけたもの🍛、🧀、BOSSのいちごオレ🍓、豆乳でした🥛
晩御飯は松屋の牛焼肉定食でした🐮🍚🥗
松のや が数時間閉めている時間帯だったので松屋になりました。
今日は夕方から息子らも一緒に買い物へ出て遅くなったから で 食べた〜😋今、焼肉定食が100円引きだったから鬼おろし付きのにして温玉とキムチのセットも付けたった🥓🤭
松屋は、ご飯の量が多いし味噌汁付きやから育ち盛りの息子が2人いる我が家には有り難い😊
今日も松屋さんで今だけお得な牛焼肉定食を食べて、これから帰宅💦
ほぼ毎日帰りの電車の中でひとにゃん🍀の配信を観て、ひかりくんとみうなちょんに癒されて元気をもらってる❗️
ありがとう❣️
HOMIES FESでダイエットになったんじゃないかと思ったけど、普通にめちゃくちゃお腹が空いて食べまくるから駄目だわ。
フェス飯も食べた(すっげぇ旨)のに、全然空腹で松屋の牛焼肉定食特盛と豚汁つけてる。
今日は雨だったから1日寝てました💦
お腹空いたからコインランドリー行くついでに松屋🤔
牛焼肉定食100円引き+豚汁変更100円で690円
そしてご飯お代わり無料の最強コンボ!
これぞ松屋🥓
お昼に食べた焼肉丼。
スーパーで買った和牛のバラ肉だけどめっちゃ美味かった。
40%引きで200g530円。
松屋の焼肉定食のダブルと同じくらいのボリュームで味は段違いに美味いのに値段は半額。
こういうシンプルなのは自炊した方が安上がりだなー
食べたもの記録!、
morning→無し
lunch→松屋のサラダ、スタバの抹茶ラテ
dinner→焼肉(チョレギサラダ、タン、ハラミ、米、冷麺半分)
来週も2回焼肉の予定あるのよねん(∩´﹏`∩)
帰りに松屋で牛焼肉定食のロカボ(生サラダ2つ)を購入して家にあった豚肉で豚しゃぶサラダ、焼肉で丼にしてみました。
味噌汁は粉末のかつお節粉、味噌、粉末の生姜を入れてみました
松屋の焼肉定食見た目からして変わった!そして味も然り。牛肉の風味が抜けてなくて自分は好みかな、ただ少し値上がりしてしまうんかな
夜勤飯に松屋の牛焼肉定食が590円セールなのでテイクアウトしようと思ったら売り切れ。ビビン丼もハンバーグもなかったのでキムカル丼にした笑
地元の松屋で晩まはん
松屋で100円引きキャンペーン中の牛焼肉定食と
90円引きクーポンが出てる豚汁変更を
牛焼肉定食はリニューアルでプラス90円すると色々な味変小鉢が選べるけど
卓上のBBQのタレが美味いのでノーマルで充分
てか今回、紅生姜と一緒に食べるのが1番美味いことを発見
( ✧゚д゚ )
本日は松屋。リニューアルした牛定から「ネギダレ牛焼肉定食」を、W定食のライス特盛+おかわり無料ライス特盛でいただきました。たっぷりのネギ塩にレモンの酸味を効かせたネギダレ、ウマーイ!ごちそうさまでした~♪(о´∀`о)
小金○公園のフリマ見たくて朝から用意して片道1時間かけて行ったら駐輪場満員で永遠に徘徊して結局諦めて終わり😇
焼肉たべて西松屋行ってかえってます😑
松屋
牛焼肉定食+ネギダレ 680イエン
明日15時まで100円引きで
ネギダレ美味しいですね😊
ただ元の値段になって680+90イエンだと
悩むなー🤔
松屋で豚カルビ焼肉定食ってやつ最近食べた(*´ω`*)
生姜焼き定食が食べたかったんだけどなかったから気になったから食べたけど普通に美味しかった(*´ω`*)
今日の深夜ごはんは
松屋の
ダブル牛焼肉定食です
勝った後のごはんは
おいしいんじゃ
おいしいですね😋
夜🚲🍴今夜も23時まで走って来た🌃🚴
中○駅前を中心に注文取りに攻めてみましたが…高○寺と大差無く暇でしたね😩
特に21時以降はたったの1件しか鳴らず…もう体力よりもメンタルやられます😭
明日クエスト何とか取りに行きます💦
松屋で牛焼肉定食590円😋
おろしとネギが消えた!
お疲れ様でした🌠
やーーーーばい。
松屋の焼肉定食食べたくなってきた。
ちなみに今、お安くなってますよ。
今日の夕飯といきましょー
大阪焼肉松屋さんの新大阪カルビ・新大阪ホルモン弁当!カルビとホルモンの食感がとても良く、秘伝のタレが絡まって効果抜群!とても美味しかったです👍
@Shippoyuka すき家は冬メニューのすき焼き鍋がお気に入りです。持ち帰りはできませんが。持ち帰りだとにんにく牛丼です。松屋は牛焼肉定食です。基本牛肉🐮が好きです。吉野家はシンプルに牛丼並です☺️















































