みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/24 17:56現在
晩飯。牛焼肉定食&豚汁変更+ポテト追加。 (@ 松屋&とんかつ松のや 高崎南大類店 in 高崎市, 群馬県)
今日のランチ🍴
夕方から天神で会議のため、超久々の『松屋』さんで「焼肉定食」
日頃の生活圏内にも1軒欲しいなぁ…
ごちそうさまでした♡ (^人^)
松屋の牛焼肉定食改定。これきたなくね?おろしとネギを有料にするのを逸らす為に、わずか一週間の割引でごまかそうとしてるよね。筋トレ後にプロテインと一緒にダブル定食よく食べてるのに・・残念
松屋神田西口店にて牛焼肉ライス🍚セット、ライス並盛り🍚 (@ 松屋 神田西口店 - @matsuya_foods in 千代田区, 東京都)
2日連続で松屋の同じメニューを頼む58歳(; ゚ ロ゚)
豚焼肉定食でライスは勿論特盛ですな。
昨日は秋葉原で今日は神田だから問題ない。
松屋
1週間限定100円引き
▶
🍚牛焼肉定食(プレーン) 690円 → 590円
🍚鬼おろし牛焼肉定食 780円 → 680円
🍚のりキム牛焼肉定食 780円 → 680円
🍚ネギダレ牛焼肉定食 780円 → 680円
⏳2/14 15時-2/21 15時
シゴト終わりに近所の松屋に来ると…
貼り紙を見て「あれ?やってない!?」と戸惑うも多分お店側が時間の書き間違えと判断。
牛W焼肉定食特盛頂きます😋
夜勤明け✨たくさん頑張ったから、会社近くの松屋で朝ごはん😁昨夜は雨だったから、バスと電車で来たし。お醤油あまり好きくないから、目玉焼きには焼肉にタレ😂朝定食、好きやなぁ✨
みなさま、良い一日を❣️
では、リニューアル前最後の松屋の牛焼肉定食をいただきます!
味変の出来る定食無しに松屋ファンは大ピンチ!一体どうなってしまうのか?
次回
「焼肉定食。リニューアルで大勝利!
三種薬味でカスタマイズ。
希望の未来へレディ・ゴーッ!!」
松屋、明日から1週間牛焼肉定食100円引きやて!
行くに決まってるやろ(`Д´≡`Д´)
おすすめコンボ③
松屋さん‼️
2023/02/14 15:00-2/21 15:00
「"お試し価格"選べる牛焼肉定食」
100円引き‼️
590円〜 (10%還元で実質531円)
ん?松屋ニュースを見たら牛焼肉と豚焼肉定食がリニューアルってあったんだけど…
今までと同じ価格だと大根おろしが無くなって、欲しかったら90円追加って事?
実質値上げじゃーん!松屋好きなんだから、言葉の誤魔化しはやめてほしかったな(-_-)
松屋は東京居た頃よく喰ってた。マカオに行った時は飯が不味くて帰ってきて真っ先に松屋に駆け込んで「白飯がこんなに美味しいなんて…😭」と日本に生まれた喜びを教えてくれたよね。10代の頃スロットで金無くなってバイト代入って駆け込んだのも松屋。これが俺の牛焼肉定食物語。10年越しに叶った。
[週アス] 【松屋】定番の「牛焼肉定食」がリニューアル&1週間限定で100円お得! 薬味のカスタマイズも可能に:…
準夜勤終了。
やっぱり胃腸炎の方が多かったです。
あと、全身蕁麻疹がでて喉頭浮腫と思われる声がれ、呼吸苦の方が来院。
低酸素から窒素の可能性があるので、救急病院に連絡もやはりベッドが空いてなくて探すことに。
今日はいろんな患者様が来院されました。
夕食たべてなかったから松屋の焼肉定食
今夜の夕食は地元の松屋でカルビ焼肉定食です😃
今回はかなり空腹だったので🍚特盛にしてみたけど普通にたいらげてしまいました😁
考えてみたら昼飯のっぽパン1本だけだ💦
松屋 牛焼肉定食が100円オフ!🎉
🔸期間:2/14 15:00〜2/21 15:00
🔸牛焼肉定食が100円オフ
PayPayにYahooプレミアム会員限定の5%還元クーポンあるので、これと組み合わせてもいいね🤔
焼き肉丼 作ってみた🧑🍳
松屋の焼肉定食が値下げを見て、
冷蔵庫と相談して自炊😮💨
古くなったカットねぎを油で炒める。
タレを炒め油の中で適量、煮詰める。
肉炒める🔥 ウマい😜🙏
余談だが..
先日、はしゃぎ過ぎた為、風邪をひく。
いま声が天龍源一郎🤼なので、
電話やめてね(煽ってない)
松屋行くとついカルビ焼肉定食にしてしまうので久々に牛めしにしてみたんだけど…なんか変わった?
汁なしにした訳でもないのに汁全くかかってなかったし🤔そもそもセルフ店舗でその辺の注文ってどうするんだ🤔🤔
📝【松屋】薬味が選べるよう「焼肉定食」がリニューアル!開始1週間はお試し価格の100円オフに(2/14)
今日のブランチ。カルビ焼肉定食 ダブルライスセット。松屋にて。よく噛まないといけないタイプで、ダブルは指し過ぎだった。。
豊スタに5時間くらいおった(笑)
帰りものんびり下道
この時間になって腹減って松屋でカルビ焼肉定食
うちの近所に松屋無いからホント久しぶり
仕事帰りに松屋でカルビ焼肉定食です
例によって肉は筋ばって固めです
まぁこんなもんでしょ
自宅🏡への道すがら土手に菜の花が咲きはじめていました
春の足音が聞こえるようです
晴れていればもっと映えたんでしょうけどね
こんにちは☀
今日は暖かい😁洗濯干しました(
これから透析の人は頑張って下さい💪
お昼は松屋のカルビ焼肉とサラダ🥗フレンチドレッシングです❤️❤️
いずれなか卯の親子丼が松屋の豚めし(の2倍)ややよい軒の焼肉ざんまい定食と同価になるだけでなく,「運動会の玉子焼すら高級品に」という戦後直後への世相逆戻りを予告しているのでは🥚⁉️ロマノフ王朝は宝飾卵アート🥚👑に凝ったらしいが🐥さる米人は通姓を少しもじってHatching(孵化)に変えたそうだ
いずれなか卯の親子丼が松屋の豚めしややよい軒の焼肉ざんまい定食と同価になるに止まらず,「運動会の玉子焼すら高級品に」という戦後直後への世相逆戻りを予告しているのではあるまいか🥚⁉️昔の王朝が宝飾卵アート🥚👑に凝った話があるが🐥さる米人は通姓を少しもじってHatching(孵化)に変えたそうだ
久々に松屋の豚焼肉定食を食べてバタバタしてきます。今日は祝日なので、メインは暇なんだけど、サブでアレがあるのか…
今日は昼飯はー!
松屋のカルビ焼肉定食を食べてまいりました〜!
松屋にはかなり久しぶりに行けたので、とっても嬉しくて、とても美味しかったです!
夜勤の帰りに松屋姫路大手前
通店へ寄って朝飯は
牛焼肉定食を購入して
食べました😋
牛焼肉に大根おろしとネギを
のせてBBQソースをかけて
牛肉が柔らかくて美味し
かったなぁー😊
これは安くて買っちゃった!!どれもめっちゃ可愛すぎる💕💕
あと今日の夜ご飯に松屋の豚焼肉定食!めっちゃ美味しかった♪
【
晩飯は、新宿西口大ガード下交差点前・牛めし「松屋」のカルビ焼肉定食+納豆¥830。ご飯特盛+大盛おかわりの大満足メニュー。東京23区は雪まじりの冷たい雨でした。
心斎橋のパルコの13階にある
焼肉屋さん【松屋】
店内に入ってまず驚くのが景色
素晴らしい景色を眺めがら焼肉が食べられます
注文したのは
コース料理【百花繚乱】5980円
どのメニューも最高に美味しい
雰囲気も最高なのでデートにも最適ですよ
おはようございます。朝食で松屋なう。
朝っぱらから流石に「牛焼肉定食」は無いなと思い、
『カルビ焼定食』にしました!!(*`・ω-)ノ
きたくandめし!
松屋のカルビ焼肉は20年来の好物だけど、食べ終わったあとに固まっていく油を見ては「なんてものを食ってしまったんだ……」て気持ちになるんよね(>_<)
とりま本日もお疲れさまです!
上げ忘れ
1月14日のお昼は松屋プラスに行きました。
頼んだメニューは牛キムチチゲカルビ生玉子/大盛にカルビ焼肉単品を頂きました♪
やっぱりカルビしか勝たん!!
この後スタッフが美味しく頂きました♪
ペロペロ〜😋
















































