みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/24 19:21現在
発祥の店巡り
和匠肉料理松屋
猫爪さんが焼肉で一番好きな部位と言えばハラミ🤍
横隔膜をハラミと名付けて初めてお客に売り出したのはここの母体である松屋
藤井寺の本店はお肉の販売のみ🤔
ハラミという言葉は業界内では使われてたみたいで言葉を広めたお店て感じかな
ハラミめちゃうま|•'-'•)و✨
秋葉原で松屋
豚焼肉定食ライス特盛よ。
やベーな、特盛も違和感なく食べてしまうぜ。
松屋の牛焼肉定食が100円引き🙌
🔻期間:2月14日15:00〜21日15:00
🔻対象:牛焼肉定食
🔻価格:通常より100円オフ
Yahoo!プレミアム会員ならPayPay 5%還元クーポンあり!
また、メルペイの20%還元クーポンギリ間に合うのでそっち残ってれば使うのもありかも😆
新「牛焼肉定食」が1週間お試し価格で100円引きの税込590円! 松屋が定番の「焼肉定食」を薬味が選べるリニューアル~ライス特盛まで同一価格。「鬼おろし」「のりキム」「ネギダレ」を…
今日の貧乏飯
昼:松屋で豚焼肉定食 580円
夜:そぼろ丼、味噌汁 270円
購入品(材料)
なし
消費量
残りの鶏ひき肉全量、玉子2つ、米1合、味噌汁、その他調味料
1日の食費:850円
2月6日 昼食
牛焼肉定食(ダブル) 1020円
出勤日の昼は 松屋 で餌食‥(´・-・`)
アプリクーポンで70円引き価格‥(´・-・`)
目指せ、2021年春にパソコン新調した代金の支払‥(´・-・`)
更に北海道さすらい旅の旅費の支払いも‥(´・-・`)
早起きなので早めに寝れたらいいな。
3時間は寝たい。
おやすみなさい☆
リハ帰りに松屋行きました。
牛焼肉定食好きだな。
会場で待ってます。
@ohanontan たまたま松屋でテイクアウトで牛丼買ってサービスの焼肉のタレもらってかけたら激ウマだったから焼肉のタレは神!
あ、焼肉行く?もうちょっとで給料日です(は?)
3件目博多ラーメン
4件目レバニラ定食
実は、焼肉ライクの前の1軒目に松屋の牛丼食べた。救えない。
グルメ勉強してたら、詰みそう。
ひまりちゃん
こんばんは
会社帰りに松屋の台湾混ぜ牛飯を食べました
お味噌汁付きで、お得感が有るよ
美味しかった
でも、松屋なら一押しは牛焼肉定食!
大学生の時から、食べてます😄
ひまりちゃんは
牛丼なら
吉野家
松屋
すき家
どこ派?かな
でも
そもそも牛丼は好き?
松屋 豚焼肉定食650円(ライス大盛無料)
35席ある狭い松屋も今日は長蛇の列で初めて10分待ちに この辺りは食べるの速い人が多く 中の店員さんの必死を伺える 熱い‼️🤣
今日は陽気も暖かく体が軽くて最高w
美味しかったごちそうさまー😂👍
松屋神田西口店にて、牛焼肉ライス🍚セット、ライス🍚並盛り (@ 松屋 神田西口店 - @matsuya_foods in 千代田区, 東京都)
今日の朝御飯。
【松屋】の『豚焼肉定食』(ご飯、生野菜サラダ、味噌汁、豚焼肉〔大根おろし、ネギつき〕)を頂きました。
今日も1日頑張っていきましょう。
950日目2/6
体重:83.6(+0.1)
朝:トースト(ブルーベリージャム
昼:チキンステーキなど弁当
夜:松屋、牛焼肉定食
先日のお仕事終わりに松屋行ってきました‼️🍜
今月も定食が割引なのと行った店舗が定食のごはんおかわり自由だった(店舗によって定食のごはんおかわりできるとことできないとこがあるみたいです💦)のでガッツリ食いました😋
今回は豚焼肉定食を頂きました‼️😋
また明日も頑張ります‼️✊👮
掃除がひと段落して真昼間の松屋でちょい飲み😁豚焼肉単品450円と瓶ビール490円🍺旦那さんから定食につく生野菜サラダとお味噌汁をもらって豪華になった✨
豚焼肉でサラダを巻いて食べて少し健康を意識💪塩胡椒の味付けと豚の脂の旨みでタレ必要なし💕
ほろ酔い気分で後少し掃除しよ🧹
「牛焼肉定食(690円)」
松屋の定番メニュー。
牛焼肉定食、大根おろし、ねぎ、サラダ、みそ汁、ライスの組み合わせです。
牛焼肉は、噛みごたえのある肉質、香ばしくて脂の旨みを感じます。
卓上の甘口たれ、ぽん酢、バーベキューソースと合います。
ライス特盛まで無料のため、お腹が満たされます。
松屋が70円引きやってるので
久々に豚焼肉定食ご馳走様でした
お肉食べようとは決めていて
松屋の豚焼肉定食、一時期なくなってた気がするけど復活してたので食べてみました。
ポン酢で食べると美味しい
今夜は夕飯作りはお休み🎉息子に何食べたい?って聞いたら松屋で何か食べたい…って事で松屋で牛焼肉定食♪松屋に来るとフレンチドレッシングが美味しいから生野菜サラダは2個食べちゃう♪結局私につられてカミさんも息子も牛焼肉定食で🐂
2/5松屋で朝夕の食事を食べて
昨日の吉野家さんと比べてみた朝)ソーセージエッグ朝食¥420
夕)カルビ焼肉定食プラスキムチ¥760
朝夕¥1180 松屋 吉野家も
ご飯大盛又おかわり可能
*個人的にはご飯は吉野家が
美味しい
3/31まではお値段的にも
吉野家さんが25%近く安価
で食べられる
松屋の出前で焼肉定食頼んだら大根おろし直入れされててブチギレしてる
肉に臭いも味もついててクソマズ最悪…大根の臭いから味から全部ダメなんだよこっちは…せめて備考欄とかつけて不要の意思を表明させてくれよ……………大根「おろし」は嫌いって人はいるでしょ…
予定日前日に焼肉食べる妊婦も中々いないと思うけど予定日前日に土地決めてプリクラ撮って閉店間際の西松屋にベビー布団を駆け込みで買いに行く夫婦も中々いないと思う〜
一昨日の夕食ですが、岡山市の「松屋」で「カルビ焼肉定食(ライス大盛)」を食べました。出張帰りの定番で、僕が食べるメニュー。(笑)
やっぱり美味しかったですよ~。(笑)
motti

















































