みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/22 11:01現在
昼飯は松屋で牛焼肉定食 今増量中でお得なのです੭ ᐕ)੭*⁾⁾ 僕はバーベキューソースをかけて、紅生姜をくるっと巻いて食べるのが好みです♪ 美味しいよ〜
昼飯 松屋 豚カルビ焼肉定食🍱 ご飯🍚大盛り 良い天気~☀️ 勿体無いって言い方おかしいけど 風が無ければね🤗 この空の青さ、夜は冷えそぅ🙀笑
「牛定 牛定 ハーラー 牛定」…というわけで本日は、お肉増量中の松屋の「牛焼肉定食」を、W定食のライス特盛+おかわり無料ライス特盛でいただきました。そういや昨日めちゃめちゃ焼き肉食ったばかりだけど、まぁええか(笑) ごちそうさまでした~♪(о´∀`о) twitter.com/matsuya_foods/…
無事に最寄り駅に降りれたので松屋の牛焼肉定食、ネギ塩追加。牛焼肉定食フェアで25%増しはデカイ!まぁまぁ酒飲んでもご飯は食べられるから不思議よ🐷
今日の夜飯は松屋で牛焼肉W定食を食べました!
浅草のライブの〆に "もかち" じゃなくて "もきち" でもんじゃでも食べたかったけど満席だったんで松屋で焼肉定食 ビールと味噌汁⇒豚汁変更でも1,390円也 やっぱりアレよりお安いの〜😭
WGU2nd公演終わりました〜 今日夜めちは、久しぶりに松屋で フォロワーのおすすめで 牛焼肉定時25%増量キャンペーン中だから、ライスも無料で特盛にしてやった🤣 お見送りクロミちゃん最強🤣 あんずちゃんめっちゃかわちい きょっぴーめっちゃかわちい
エスコンフィールドから帰りました。ごはんの時間だー( ☆∀☆)今日は松屋の牛焼肉弁当をテイクアウト。カット野菜、キノコ入りわかめスープ。フルーツはなんとスイカ!まだ売り場にあるんだよねえ。半額だから買ってみた。もう冬になっちゃったけどスイカは年中食べたいくらい好き。いただきまーす😋
松屋の焼肉定食減った? なのだ? 肉増量中っていうから頼んだのだが、前(5、6年前)と違いがわからなかったのだな。 でもうまさも据え置きでよき!!💥🤛🦝
金曜日。会社帰りに山科で途中下車し、「増量フェア」と「ご飯おかわり自由」をやっている駅前の松屋で「増量牛焼肉W定食特盛」を食べました🐄 松屋はタレを入れる小皿がないから、最初半分は味噌汁の蓋にバーベキューソースを入れて食べ、後半半分はポン酢を直接かけて食べます。 おかわりも特盛で😋
⚪️研究中⚫️増量フェアの魅力にやられたましたが大満足でした😋 松屋の牛焼肉🐂最高じゃん!
今夜焼肉食べにいくのに、焼肉定食。25%増量につられた。 (@ 松屋 淀屋橋店 in 大阪市, 大阪府) swarmapp.com/low_kick/check…
松屋のお持ち帰りの小袋で現在採用されてるのは 焼肉のタレ 甘口 Sweet Sauce バーベキュー BarbecueSauce(Populer) カルビ BarbecueSauce(Sweet&Spycy) ポン酢 CitrusVinegerSoysauce(Ponzu) みたいでわかりやすくていいのでは…よりシンプルにするなら甘口はSweet、他はカッコ内の記載にする感じ?
松屋でランチ 甘口、バーベキュー、ポン酢が、すべて焼肉ソースで表記されている。 担当者はもっと英語を勉強すべきでしょう。
@LTM_rina昨日のチェキ飯(夜🌃) 松屋 増量牛焼肉定食 を食べた! 今までバーベキューソースをサラダに付けてたけどまさかの衝撃事実知ったわ笑 (そのソースはサラダ用ではなかった🤣) @LTM_rina
松屋で牛小鉢朝定食<冷奴>(ライス並)豚汁単品クーポン割引480円。いつもの週末に朝の手間抜き。キャンペーン期間中で豚汁単品100円なので変更でなく普段の味噌汁に追加で豚汁が付くぞ。 なお先頃ちょっとバズった卓上調味料の英語表記、焼肉のタレ以外もなかなか難解。
牛丼チェーン店『松屋』の 「甘口」「バーベーキュー」 「ポン酢」と書かれた 3種類の調味料ボトル。 英文ではいずれも 「Yakiniku Sauce」 (焼肉ソース)と表記。 >> 大爆笑。 外人なんて、 それで十分だろー。 全てが焼肉ソースで良し。 wwwwwwww
松屋にて、サ飯=夜メシ🤣 カルビ焼肉ダブル定食🥩🔥33%増量中 ご飯大盛り🍚 3種類のタレありますが、バーベキューソースが一番好き、ニンニク🧄風味で ご飯すすみますよ😋
ただいま1時04分 今日も松屋で晩御飯であります!( ᐛ )ゞ 『牛焼肉W定食&唐揚げ』だすよ~~~
千代田区で10km走ってきました。 先週のジョギング後に調子を落としましたが今は復調しています。 ジョギング後に松屋で牛焼肉定食ご飯特盛をおいしくいただきました。 NHKから国民を守る党の の準備は順調に進んでいます。 シューズはASICSのMETARIDEを使用しています。