みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉50 定食45 豚汁10 カルビ9 マッサマンカレー5 カレー3 味噌汁2 夜ごはん2 牛丼1 丼1 蕎麦1 ハンバーグ1 ビーフカレー1 回鍋肉1 唐揚げ1 キムチ1 チョレギ1 トースト1 ジャム1 ランチ1 昼ごはん1 昼めし1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/22 12:30現在
増量牛焼肉W定食 大盛 (@ 松屋 神戸元町店 in 神戸市, 兵庫県) swarmapp.com/zakksan/checki…
牛焼肉定食が増量中、アプリオーダーで豚汁100円続行中との事で松屋でテイクアウト 貧民はこう言うのにすぐつられるわけです(^^ゞ←毎食そればっかりだろ…(ーー;)
5年ぶりくらいに松屋で牛焼肉定食いただきました(^^;) 肉増量中だそうで たしかに多かった(;・∀・) 豚汁付けるマイブーム中
今日の朝御飯。 【松屋】の『牛焼肉定食』(ご飯、生野菜サラダ、牛焼肉、豚汁〔味噌汁より変更〕)と『鬼おろし』(大根おろし、ネギ)を頂きました。 今日も1日頑張っていきましょう。
テイクアウトシリーズ。 今回は松屋の牛焼肉定食プレーン(お肉増量中)。 肉増量キャンペーンをしているみたい。 お得に美味しく頂きました🙌 大満足❗️ ごちそうさまでした🍴
1222日目11/7 体重:83.6(-0.4) 朝:トースト(ブルーベリージャム 昼:回鍋肉など弁当 夜:松屋、牛焼肉定食
「牛焼肉定食(690円)」 2023年11月7日より1週間、松屋が「牛焼肉増量フェア」を開催しています。 大人気のロングセラー定食のお肉がお値段そのままに25%増量です。 香ばしくて牛肉と油の旨みを感じます。
今まで松屋の牛焼肉定食は絶対にお店で食べる派だったんだけど、たまにはテイクアウトも良いな。 味噌汁が付かないのは少し痛いけど、お家にあるお好みのドレッシングをサラダに思う存分かけられるのが良い。 ちなみに最近のお気に入りはチョレギサラダドレッシング🥗
🐰おなぎはんディナー🐰 今日の夜ごはんは、 松屋の🥩牛焼肉定食🥩 もう夜なのに💦 オッサンが公園で一人BBQ🤔 寒くなってきたので😰 豚汁が体に染みて 美味しかった🥹🐷
お値段そのまま牛焼肉のお肉25%増量! 松屋が「牛焼肉定食増量フェア」を本日7日(火)から開催~味変も楽しいロングセラーをたっぷりと!
今日の泊まり勤務晩ごはんは 松屋の牛焼肉定食をいただきました。肉もおいしいですが、野菜も沢山採れて良かったです。 ご馳走様でした。😊😋 明日の朝まで仕事がんばります!😊
おはようございます! AEイベの疲れが出たみたいで、昨日から体がだる重で、昨夜は21時に就寝。咳とか頭痛とか喉の痛みとかは全くないし、昼から松屋の牛焼肉W定食のご飯特盛で豚汁変更をペロッと食べてるから大丈夫っしょ。とりあえず、今日は大人しく過ごします。
最近外食しても立ち食い蕎麦とか松屋とかだったから、揚げたて唐揚げとか久しく食べてないなー 駅前の量が多いと評判の定食屋行ってみようかなー 焼肉弁当屋さんと持ち帰り鳥唐揚げ屋さんができたから、客も減ってそうだし。今なら行きやすいかもしれん。
松屋でカルビ焼肉定食クーポン価格660円。前に買った創業ビーフカレーメシのフタ裏から。こういう物理クーポンは持ち出し忘れやすいので販売時期からちょっとズレて。
結局昨夜は評判良さそうな松屋のマッサマンカレー+牛焼肉定食をテイクアウト チキンゴロゴロで普通に美味しいカレーですわ😋 ご飯炊けばこれで3食は乗り切れる…!🙄 もう日曜も夕方とか辛いな…😮💨
焼肉じゃなくて味付けのりだったのかもしれんような食べ方してた、ちょうどいい長さと薄さだった、松屋ひさびさだったけど定食ごはん特盛まで変更無料だったしお肉もなんかたくさんついてたしよかった🤤 でもマッサマンカレーなかったの一生忘れんからな🍛
今日の夜ごはん🍚は、松屋の牛めしと牛焼肉定食のお弁当🍱🐮 とても美味しくいただきました😊🤗 ご馳走様でした🤤😎✨😋
感動しすぎて変なテンションなってライブ後は地元ついたらいつもなか卯か松屋やのに、いいライブ見たから焼肉入ってラ後の焼肉✨ そんな美味しくない店やのに🫠
今日のランチは松屋で、マッサマンカレー盛合わせ牛焼肉定食を注文。 カレーがちょっとミルキーっぽくて苦手な味でした、、、 次からは普通のカレーにしておきます。 優待券使用で手出しは無しです♪
松屋フーズの優待消費に松屋へ 優待券あるあるで、どうしても高いメニューになりがち😅 マッサマンカレー盛合せカルビ焼肉定食1230円分を注文 お腹一杯で厳しい戦いでした😄
松屋にて夕食。 今は盛合せ定食なんてあるのね。 麻婆カルビ焼肉定食ライス並盛。 920円。 ライスは小盛から特盛まで選べる。 今日は豚汁が安くなってた。 豚汁生玉子セットが180円。 瓶ビールは490円。 合計1490円。 美味かった。😋
・豚カルビ焼肉定食 ライス大盛 ・豚汁変更 ・焼肉小鉢鬼おろし ・納豆 松屋新宿西口店へ♪2日連続の豚カルビ焼肉定食♪
安定のアイプラ終わって 安定の松屋で牛焼肉定食コレカラやぞ! るーろー飯で台湾を懐かしもうとしたら ルーロー飯居なくなってた、 コリャすぐ食べに行け!という暗示か?w りかち!牛🐂さんだよ!柏梨田さん秋以外は柏田さんだよ!ワンるい意外と歌えてるんじゃね?蜂さんお久のまりりんとえれたん
・豚カルビ焼肉定食 ライス大盛 ・焼肉小鉢ネギたま ・焼肉小鉢鬼おろし ・納豆 松屋新宿西口店へ♪鬼おろしポン酢で食べる豚カルビ美味し♪
今日の昼めしはまた松屋のマッサンカレーにしたわ⤴️(笑)ちょっとお気に入り⤴️(笑)今日はマッサンカレーにブラス牛焼肉の合盛り定食にした⤴️(笑) 流石にちょっと多くてご飯は少し残してしまった(汗)
・豚カルビ焼肉定食 ライス大盛 ・焼肉小鉢ネギたま ・豚汁変更 ・納豆 松屋新宿西口店へ♪焼肉小鉢ネギたま美味し♪