みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉50 定食42 カルビ28 丼3 ランチ3 牛丼2 味噌汁2 ビーフカレー2 晩ごはん2 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 バーベキュー1 酢豚1 キムチチゲ1 ビビンバ1 コロッケ1 朝飯1 昼飯1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/22 15:12現在
松屋の豚カルビ焼き定食。BBQ、焼肉甘タレ、ポン酢といろいろかけてみるも、結局醤油+七味のシンプルさが一番美味しいね。
松屋にて(なぁ!!)"豚カルビ焼肉カレー"を食べました🙂🍛 ちょっと待て、松屋にそんなメニューは無いだろ!? 勘のいいガキは嫌いだょ あぁ、そうさ!これはマイカリー食堂のプレーンカレーに定食のおかずのみを独断でトッピングしたカレーなのさ!
今日も今日とて愛しのみーことなのは、まゆき、ふうちゃん、ふっふ、ゆきちゃん、あーめろ、なっちゃん、ひとにゃん、ぴよと夜のいただきみーこ🌃😋🍻😋松屋のデミハンバーグカルビ焼肉定食弁当特盛に牛肉コロッケ、発泡酒に金麦、みーこのジンジャーエール😋🍻😋はよみーこと毎日イチャイチャしたい♥
渋谷で、新衣装&新曲お披露目のきみよりちゃんにYORISOって、地元まで帰ってきて晩ごはーん! 松屋 ・豚カルビ焼肉W定食ネギねぎ ハロウィンパーティーのゲーム大会でゲットしたわさみんと、みんなで一緒に 「いただきまーす♪」 新曲、新衣装良い感じ〜♪
トレーニングの後は、松屋で豚カルビ焼肉定食🐷 アプリクーポンで50円引き🉐 たんぱく質(19.2g) 脂質(25.3g) 炭水化物(90.7g)
仕事頑張ったから焼肉行こうとしたら日曜の夜だから知らんけどおひとりさんお断りされて、泣きながら松屋テイクアウトした 新商品美味しすぎてまた泣いてる
渋谷着弾‼️からの離脱✨からの 晩ごは~ん♪🍚😆 赤羽松屋で豚カルビ焼肉定食プレーンご飯特盛いただあすくる💛
松屋 「豚カルビ焼肉W定食ご飯特盛」 一番安いプレーンのを注文したが、若干失敗、塩っけが少しするだけで食べるの困難、トッピングあるやつにすれば良かった。卓上タレをかけてなんとか食べました。
義実家とごはん! 陣クスで焼肉食べたかったけどランチやってなかったからステーキ🥩笑 義母がミキハウスの下着をプレゼントしてくれた👶 下着は西松屋様で買ったから急なランクアップだ〜👆✨ 明日急いで水通してして入院バッグに詰めよう🧺🫧笑 焼肉はお家でやろうかな🍖
豚カルビ焼肉定食W (@ 松屋 神戸元町店 in 神戸市, 兵庫県) swarmapp.com/zakksan/checki…
少し遅い昼飯 松屋さん発見!超久しぶり カルビ焼肉定食とネギおろし 味噌汁に少々七味を振って サラダにゴマドレたっぷりかけて焼肉に紅生姜添えて 嬉しい美味しい 僕は料理下手だから人が作ってくれたものがメチャ旨い 古い慣習や制限だらけの社会だから少しても自由に生きたい🥳
今日のお昼は歯医者でガリガリ歯石取りした帰りで早いですが松屋にて豚カルビ焼肉定食🍚ご飯大盛り/鬼オロシ 税込750円を食べました😋 肉が少ない🥲、肉Wにすべきだった値段上がるけど😄 肉直でバーベキュータレと鬼オロシにはぽん酢で味変😙 肉食べ🍚2口をワンセットで🔄 🍚食った〜😤満腹 ご馳🙏😊
ただいまです🚴 今夜は松屋の豚カルビ焼肉定食(600円)にしました。 そして遅くまで開いているおうどん屋さんを見つけたので今度行ってみます!しかも朝は9時からみたいで、夜勤の時ありがたい😢
晩ごはんは松屋さんで豚カルビ焼肉定食🐷( '-' 🍚) モデルチェンジ前?の厚切りロースも噛み応えがあってよかったけど噛むと脂が滲む薄切りバラ肉も久々な感じでよいな😋
おはようございます☁️⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 今日は10/5 木曜日、頑張って行きましょう|•'-'•)و✧ 昨夜の晩餐は、松屋でビーフカレー牛焼肉定食 特盛(税込980円)を頂きました🐂🍚🍛🥗 皆さん、今日も良い一日を…✨🤟😎
今日も松屋で朝飯。11時までやってるから昼ご飯と一緒、特盛。スプーンで食べる。290円。焼肉のたれもあるので飽きない。コレ以上の朝飯ある?
朝からメシテロ…😋🤤 松屋の〜 豚バラカルビ復活✊🔥 ネギ塩豚カルビ丼と… 豚カルビ焼肉定食〜 どっちも食べたいです~😋🤤
天神湯さんの帰りは松屋さんでご飯を食べました😀 今日から発売の『豚カルビ焼肉定食』か『ネギ塩豚カルビ丼』のどちらかにしようと考えていたのですが、店舗限定メニューの『ごろごろチキンのキムチチゲ』を発見し、そちらにしました 半熟玉子を投入してもなおしっかりした辛さでご飯が進みました😊
夕ごはん、牛カルビ焼肉、豚カルビ焼肉、牛皿、ネギの味噌汁、ごはん特盛(・-・) 焼肉屋さん行くとお酒必至なので(平日禁酒してるから)、松屋の定食で勘弁しておきました(^_^;) お肉3人前、ごはん2人前、僕は半人前 食べる量に見合った人間になりたい… 一休みしてシャワー倒そっと
とんかつ屋さん行ったらお休みで、うどん屋さん行ったらお休みで、結局戻って松屋😂 牛焼肉W定食😋 現場隣の中華屋さん、ずっとやってないけど辞めちゃったのかなー🤔
@matsuya_foods松屋 豚バラカルビ復活祭🥳 我が家も『豚カルビ焼肉定食』と『ネギ塩豚カルビ丼』をテイクアウトして食べるよ✨👨👩👧👦✨ matsuyafoods.co.jp/whatsnew/menu/…
酢豚の予定でしたが行こうとした中華屋はギュウギュウでその足で松屋に行って牛焼肉定食。それにしても30年前のおかずをサラダから何から一皿に載せてた時代を知ってる者からしたら、ずいぶんとさっぱりしたお膳になりましたね。以前は焼き肉のソースとサラダのドレッシングが混ざり合ってカオスでした