みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉50 定食40 カルビ16 牛丼3 ビーフカレー3 ハンバーグ2 豚汁2 マッサマンカレー2 晩御飯2 寿司1 タンメン1 カレー1 バーベキュー1 味噌汁1 キムチ1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/22 13:50現在
人気定番焼肉の肉2倍の“W”定食が200円引き! 松屋が公式アプリ限定で「肉の日企画」を本日29日(日)1日限定開催~テイクアウトも対象 - ネタとぴ netatopi.jp/article/154287… @netatopiより
人気定番焼肉の肉2倍の“W”定食が200円引き! 松屋が公式アプリ限定で「肉の日企画」を本日29日(日)1日限定開催~テイクアウトも対象 l.smartnews.com/9R7UM
@LineageW_JP10/29(日)は『肉の日』。 まず手始めに『松屋肉の日企画」を開催するぞ🎉 松弁ネット・松屋モバイルオーダーからご注文すれば「定番焼肉定食の『Wサイズ』が全メニュー200円引き😍
人気定番焼肉の肉2倍の“W”定食が200円引き! 松屋が公式アプリ限定で「肉の日企画」を本日29日(日)1日限定開催~テイクアウトも対象 - ネタとぴ netatopi.jp/article/154287… @netatopiより
今朝の朝食は松屋でカルビ焼肉定食(プレーン)(ダブル(ライス並))をいただきました。肉の日なのでダブル!
駅前で魯肉飯 ネギの下に肉はなく スキマをネギで埋めてる感じ ご飯の半分はタレで食べる まあ元々賄いめし程度と思ってる 牛焼肉定食が美味そうだ でもやっぱ松屋は牛めしだなぁ
\松屋 肉の日 5商品 200円引き/ 10/29 下記5種類の商品が200円引きに ・牛焼肉ダブル定食 ・カルビ焼肉ダブル定食 ・豚カルビ焼肉ダブル定食 ・豚カルビ生姜焼ダブル定食 ・牛生姜焼ダブル定食 ※松屋アプリ限定 テイクアウトも対象 詳細 ▶︎matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn…
昨日残業で遅くなって疲れたのに電子レンジ調子悪くて何も作れないから出前館で注文した 松屋 鬼おろし牛焼肉定食 米特盛 冷めてたけど美味すぎてびっくりしたw 独身のおっさんは毎日こんなの食ってんのか 活動期なのに食べたけど、別に腹痛くなんなかった
・ビーフカレー盛合せカルビ焼肉定食 ライス大盛 ・納豆 松屋新宿西口店へ♪カレー&カルビ焼肉美味し♪
・豚カルビ生姜焼定食 ライス大盛 ・焼肉小鉢ネギねぎ ・豚汁変更 ・納豆 松屋新宿西口店へ♪ネギねぎ美味し♪
昨日松屋でマッサンカレーとカルビ焼肉セットみたいなの持ち帰りしたんですが、店の人おでより後に来た客におでのマッサン渡して、その客も、どーもーとか言って出て言って、おや?って思ってたらそのお客さん戻って来て、注文した物と違うって苦情言ってて店の人その客に超謝ってて、
松屋でマッサンカレー牛焼肉定食をテイクしたら焼肉を忘れられてるYo。何だか嫌な予感はしたんだよね。今日は忘れものばかりでツイてねぇ...。
松屋アプリ限定「肉の日企画」キャンペーン 人気定番焼肉 W定食 200円引き!テイクアウトも対象 l.smartnews.com/7b9ac
【家の近くにあって欲しいもの】 ローソン/カラオケ/鳥貴族/松屋/意外に美味しいパン屋/ランチメニューのある焼肉/CoCo壱 【通勤の途中下車駅にあってほしいもの】 映画館/CDショップ/蒙古タンメン/日高屋/ちょっと有名らしいコーヒー焙煎店/行きつけにしたい鰻屋/コスパのいい寿司
東京駐在ディナー お値段:680円 東京来たら毎日松屋で飯が食えるなんて最高ダァ〜って思ってたぐらいには牛丼チェーンの中では松屋が好き。その割に全然食って無かったが。久々に牛焼肉定食食ったけど値上げしてるし、大根おろしがオプション扱いになってるしでインフレを感じる。
松屋のマッサマンカレー、普通に旨いな 牛焼肉との欲張りセットを用意しやがって、こしゃくな 味噌汁を豚汁にしておけば、 牛豚鶏のトリニティフォームじゃねえか
今日の晩メシは松屋〜🎶 豚カルビW焼肉定食のご飯大盛り、キムチ(^^) 最初の1杯は豚カルビ丼にして、大盛りご飯オカワリした後は、、、 キムカル丼じゃ(b・ω・d)イェァ♪ バーベキューソースを豚カルビにかけて、ご飯に乗せて、、からのオンザキムチ(꒪˙꒳˙꒪ ) うまかったぜ(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
松屋で明日のお昼ご飯テイクアウト。チョイスは貧乏根性炸裂で、最高級品のデミグラスハンバーグ盛り合わせ焼肉定食🍖 思ったより優待消費進まねぇ〜😅
遅い晩御飯は、綱島の松屋でビーフカレーカルビ焼肉定食いただきました🐮 夕ご飯はラスト休憩でオリジンで直火焼デミハンバーグ弁当食べてるし。 今日何食食べたかな😆🤣⁇
昨日の夕食は松屋、ネギとろろ牛めし並盛と生野菜セット。すき家のとろろ牛丼みたいな物(わさび醤油)をイメージしてたら、焼肉の塩ダレみたいな物がかかっていて、意表をつかれた。すき家の方が好きだけど、これはこれでいいかな、と思った。ごちそう様でした!
おはようございます☀️(*ฅ́˘ฅ̀*) 今日は10/22 日曜日… お休みの方は楽しんで下さい(*´˘`*) お仕事の方は頑張って下さい(*•̀ᴗ•́*)و 一昨日の晩餐は、松屋で牛焼肉定食 特盛(税込690円)を頂きました🐂🍚🥗 皆さん、今日も良い一日を…✨🤘😎
外食でロカボ④松屋 ロカボ牛焼肉定食(C18.7 P20.7) 通常の焼肉定食のライスをサラダに変えただけ。これまで食べた中では一番違和感があり、また物足りない。ロカボが流行ってるからうちもやってみっか的なノリで真剣に研究してませんね? 店員の女性がいつもの習慣でご飯をよそってから、あっ…💦と
オイルサーディンを人缶潰して、 ピーマン4個細切り。 松屋で貰った袋のポン酢と焼肉のタレ(甘口)で炒めて。 ゴマ入れた。 おいしいよ🫑
待望の松屋が八戸にオープンしたので、行ってきました🥳 オープン記念で500円メニューあり 大好きな牛焼肉定食はテイクアウトしてきました🤗
待望の松屋が八戸にオープンしたので、行ってきました🥳 オープン記念で500円メニューあり 大好きな牛焼肉定食はテイクアウトしてきました🤗
そろそろダイエット始めようかなと考え始めたときに限って 市内に松屋ができたり 差し入れもらったり 焼肉屋の割引券の期限が今月末だったり、、 チクショーっっ‼️😩😩😩
@u_pa_risaこんにちはです🌞 素敵な衣装ですね🎵 私は松屋の牛焼肉定食ごはん特盛無料を食べてリアルに豚のオジサンになった所です🐷💦
今夜は松屋で夕ごはんを。 カルビ焼肉定食の気持ちでしたが 見つからず牛生姜焼定食を 頂きました。 これは…、何だか新しい味で とても美味しく食べられました。 サラダで野菜もバッチリです。 ごちそうさまでした。
昨日の物販で書いてもらいました せななの生誕T 『ポン酢は無敵』 達筆なせななが何も聞かずに考えてくれた言葉ですけど ちょっとポン酢は苦手です笑 なので、今日の松屋テイクアウトは 豚カルビ焼肉W定食のタレはポン酢タレにしてみました