みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉50 定食37 カルビ14 麻婆豆腐6 ランチ4 豚汁3 晩御飯3 晩飯3 牛丼1 焼肉丼1 とんかつ1 蕎麦1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 キムチ1 うなぎ1 ガパオ1 トースト1 ジャム1 朝食1 昼飯1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/22 17:58現在
松屋 32食 牛めしの具×30個 と牛カルビ焼肉2個 タイムセール価格6,680円とTLで流れてきて思わずポチってしまったww
昼飯は定番の松屋カルビ焼肉定食😋 ごちそうさまでした🙏🥓 夜は雨クエ出たね出なくても良かったのに😅 夜も引き続き安全運転スリップ注意で無理せずやりましょう。
松屋で牛焼肉定食ダブル(1090円)。いつもダブルなんですけどいつもより肉が少ないなあと思って店員さんに確認したらダブルですとのこと。これだとシングルは肉3枚くらいってこと?肉がガッツリ食べたくて行ってるのでこれならもういいかな。。😢
今日の朝食。
松屋、肉厚豚焼肉定食2枚盛り(小鉢ネギダレ)。
スレッズに馴染めぬHTですが、久々の肉厚豚焼肉は美味かったです。
何故過去のポストが今朝とか通知されて来るのかマジで謎ですが、やっぱネギダレはマストですね。
正直スレッズうんざりですが、これからも肉厚豚焼肉は僕のヒーローです。
路上写真展ありがとうございました!
延長して3時頃までやってました。
めちゃくちゃ腹が減ったので帰りに松屋で牛焼肉W定食のご飯特盛を食べて帰ります(^3^)/
肉で力つけて明日も頑張るぞ!!
お夕飯🍚🍚🍚
松屋さんちのカルビ焼肉定食🐮🔥
昨日の黒毛和牛サーロインステーキより、こっちのほうが身の丈に合ってる美味しさ🥰
松屋株主優待券1枚で食べられるおそらく最上限金額メニューであるデミグラスハンバーグ盛合せ牛焼肉定食1,130円。ご飯は大盛、特盛無料。お腹いっぱいにはなる。
夜勤前の栄養補給は
『松屋』さんにて麻婆カルビ焼肉定食ライス大盛890円♪
最近、この麻婆チャンがお気に入り♡うましらぁ〜〜😍
1101日目7/7
体重:84.2(-0.1)
朝:トースト(イチゴジャム
昼:かき揚げなど弁当
夜:松屋、麻婆豆腐と牛焼肉定食
今日の遅めのランチ…いや、早めの晩飯ですね。
松屋さんで麻婆豆腐食べてきました。
松屋
富士山豆腐の本格麻婆盛合せカルビ焼肉定食
豚汁
今日の遅めのランチ…いや、早めの晩飯ですね。
松屋さんで麻婆豆腐食べてきました。
松屋
富士山豆腐の本格麻婆盛合せカルビ焼肉定食
豚汁
本日の晩飯🍚職場ver
・麦ごはん
・豚焼肉(ネギ塩ダレ)←実質半額の245円
松屋がまた狂気じみたキャンペーンを始めました😳‼︎
ブタニナッテマウガナ/(^o^)\
麦ごはんが最後のあがき🐷
7/5の昼ご飯
松屋 肉1枚ネギ塩豚焼肉丼 並盛
生玉子
久々に松屋で昼ご飯
肉が隠れるくらい大量の青ねぎと、
ねぎ塩ダレがかかってたネギ塩豚焼肉丼です。
3枚目は生玉子をかけたあとの写真です。
ネギ塩ダレもかかってたけど、
カルビ焼肉のタレもちょっとかけて食べました。
夜飯は遠くなった松屋で、「肉厚豚焼肉定食(プレーン)3枚盛」にしてみました。
追加の肉は1枚100円で追加できるので、つい3枚に。ちょうど良かったっス。
スーパーでもこれくらいの肉100円じゃ買えないかと…☺️
水曜木曜、仕事終わりのリハビリマッサージ後の夕飯
松屋の牛カルビ焼肉W定食
吉野家の牛×牛カルビスパイシーカレー
今日一日の摂取カロリーは1800kcal台でした。
夕飯は松屋で肉厚豚焼肉定食プレーン2枚盛りを食べて家に帰ってきてからはコンビニで買った桃を一個食べました。買ってからしばらく置いておいた桃でしたがちょうど柔らかくなっていて美味しかったです。
@MaouZ1202 🍥>松屋の富士山豆腐の本格麻婆定食オススメよ〜😋
⚔>牛焼肉やカルビ盛り合わせもありましたね😊
🏴>牛めしコンボもありますよ。松屋のメニューは全国共通かな?🤔
おひるごはん。
心身の「心」の方が少々お疲れモードでなにが食べたいかわからなくなってたので、取り敢えず松屋。
肉厚豚焼肉定食(プレーン)1枚盛、ごはんは並盛。
後半は、楽をする!絶対、楽をする!!
いつも冷凍庫に松屋ストックしてるんだけど、そろそろなくなるなーってタイミングで訳ありセットの販売があったので購入!
今回はいくらの醤油漬け×3も入ってて私的に大当たりだった😍(大好物)
あとはとんかつバーガー×1、牛丼バーガー×2、牛焼肉×2、牛めし×7、豚めし×4、カレー×1の20品で3280円!
遅い遅い晩御飯は、
(ぼっち界隈飯🍚)
地元に着いてから、
松屋の富士山豆腐の本格麻婆盛合せ
カルビ焼肉定食でした!
夜勤するとお腹減るんだよなぁ💦
この時間にやってるお店は松屋くらい😭
牛焼肉W定食いってやる٩( 🔥ω🔥 )و
食べたら、会社帰ろっと🚗 ³₃
帰って寝るぞぉ😪(笑)
晩御飯食べる暇がなかったので、松屋で晩御飯。焼肉定食。
今日の夜勤はc含めた発熱外来の患者が沢山来院された他、食あたりから卵巣嚢腫の痛み、過換気症候群の方までいろんな方が来院。
いろいろ気を遣いながらの診療で疲れました。
画像は、当店はんこ広場池袋西口店から池袋駅C2出口方面を撮影したもの😄
C2出口から来店される場合、緑のモスバーガー⇒つけ麺つじ田⇒牛めしチェーン松屋池袋アゼリア通り店⇒焼肉いたみ⇒当店となります😀
など作成製作は「はんこ広場池袋西口店」へ😄
今日は2時間残業🙄
たまには外食でと大回りして松屋へ。
麻婆牛焼肉定食ご飯大盛りで。
890円🤔🤔🤔
コンビニ弁当よりコスパ良いような(;´∀`)
麻婆豆腐カルビ焼肉定食いただきました🐮 (@ 松屋 日吉駅前店 - @matsuya_foods in Yokohama, Kanagawa-ken)
















































