みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉50 定食37 カルビ12 ハンバーグ5 晩ごはん3 晩御飯3 うな丼2 天ぷら1 焼肉丼1 丼1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 もんじゃ焼き1 カレー1 味噌汁1 豚汁1 酢豚1 キムチ1 トースト1 ジャム1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
綾瀬に進撃するも、
・天ぷらうどん食べたい
→丸亀製麺に行ったらテイクアウト専用店だった。
・じゃあ焼肉定食でいい
→松屋に入ってやっとメニューを見つけたら、キャッシュレス機だった。
・もうなんでもいい
→てんやに入った。
松屋さん😊
牛焼肉単品¥580
ご飯単品¥160
いつの間にかこんなオーダーが可能に?
これなら不要な😅サラダを回避😅
いつもの事だけどこのタレ絶品❤️
朝4時起きからの朝間野球2試合…😱⤵️
眩しい日差しと暑さで日焼け進行中😅⤴️
そりゃ腹減るよ😓
(このあと松屋でカルビ焼肉定食W特盛も入ってる…)
!!!!!!!!!!!!!!!!
おいお前ら厚切り豚焼肉!!!
あったのか!?!?いつ復活したんだ
ネギけしたら600円!
松屋の時代始まるかもしれん!
14時頃に台湾ラーメンを作って食べて16時半に大山で定食を食べました
そして今松屋で牛焼肉W定食ご飯特盛を持ち帰りで注文しました
野菜も付けました🥦🥬
食欲はありすぎます
松屋のネジ塩豚焼肉丼、久しぶりに食べたけど相変わらず不味い
熱々のご飯と焼肉の上に、冷え冷えのネギ塩で半端にぬるい丼
アホほど塩辛いネギ塩に、味付けされてない豚肉
何でこれが商品として並んでるんだ?
いい加減改善しろよ
20年以上食べ続けてる松屋の牛焼肉定食…
最初の頃は大根おろしとネギついてたのに今は別売りになってちょっと悲しい…
本日は合同営業♪♪
#熊谷ステラ
#熊谷ステラ
#熊谷キャバクラ
久しぶりに松屋。焼肉が超絶しょぼくなっていて笑える (@ 松屋 東大井町店 in 品川区, 東京都)
寝れないマン!どうしても食べたい胃なんだけも隣に大山飯店あるから1000円プラスしたら豪華な焼肉ランチいただけるんだよな、、家の近く松屋欲しい🥺
夜🚲🍴☔本降りになった頃合いに23時前終了💦ちょっと濡れた😫
いやぁ~夜も休憩出来ない忙しさでお届けに走り回ってた😵💫
お陰様で70件クリア出来たけど疲れちゃって帰って1時間位放心状態😇
今さっき晩ごはん食べてきた🤣
松屋の牛焼肉定食😋
明日85件クリアしたら夜休みます😴
お疲れ様でした🌠
無事帰ム宅〜👍
運転しんくていいって楽やわ😰
ずっとTwitter見てた( ´罒`*)笑
今日お昼投稿する間なかったんやけど、またまた松屋で定食かましてきた笑
気合い入れるため、こないだの焼肉定食並よりパワーアップさしてカルビ焼肉定食のダブルご飯特盛なり!😰
みんなの晩御飯はなんだに?👂
押上の松屋…
肉2枚肉厚豚焼肉定食…700円!!
なんだろ?
美味しく見えないね……
焼き方もまた、気になるし!!
可愛いナズチェキをもってしても、萎えた…
押上松屋は、やっぱ合わんかも💦
5.よく使う飲食店
近所にあるので、チェーンで言うと松屋が多い。テイクアウトでよく使う。その他、お好み焼き・揚げ物屋などをやはりテイクアウトで使う。今行きたいのは焼肉屋ともんじゃ焼き。いずれも1歳児連れでは難しい。焼肉屋に至っては3年程行ってない。多分今年も行けない気がしている。
今日の朝御飯。
【松屋】の『牛焼肉定食』(ご飯、生野菜サラダ、味噌汁、牛焼肉、鬼おろし〔ネギ、大根おろし〕)を頂きました。
今日も1日頑張っていきましょう。
1094日目6/30
体重:83.6(-0.1)
朝:トースト(リンゴジャム
昼:酢豚など弁当
夜:松屋、牛焼肉定食
今宵、松屋のデリバリー注文したら
焼肉のタレが不足してて、代わりに箸が1膳分余分に入ってた
+マイナス0ですけど、せっかくの焼肉弁当
お店に電話してタレをもらいました
びっくりしたわ
松屋フーズは日常茶飯事でオペミスあるから、ミス込みで注文してます(笑)
6887松屋フーズ様の本日期限の優待券は松屋でデミグラスハンバーグ盛合せカルビ焼肉定食をいただきました。うな丼にも惹かれたのですが、うな丼ダブルやうな丼トリプルは優待券使えないとの事だったので、こちらにしてみました😊
昔から気合を入れる時に食べる、いわば私の『勝負飯』、松屋のカルビ焼肉定食(肉ダブル)をデリバリーして久しぶりに食べてみた。
やっぱり好きだなー🤤
昔、近所の松屋でしょっちゅうこれを食べていたら、従業員の間で『ダブルさん』と呼ばれていたんだよ。
今日は肉の日!という事で
松屋にて、豚焼肉(4枚)定食のロカボ豆腐/プレーン✨
プレーンを選ぶ事で調味料控えめ
ロカボ豆腐で炭水化物→タンパク質に
頂きます!
暑さ💦と多忙さ💦
そして今さらながら、
遠征疲れが出てきた
木曜日…
当然自炊の気力も湧かず
時間も時間なので
松屋で夕食🥢
"富士山豆腐の本格麻婆盛合せカルビ焼肉定食"
です。
本日もお疲れ様でした‼️
🍺(^3^♪
29日の肉の日の 定時報告。 の復刻チキン焼肉定食。まだ吉野家に特盛が無かった頃、松屋は牛めしとカレーと丸い肉のチキン・豚・豚生姜焼き、それと牛焼肉定食かな。ハンバーグものあったっけ?
今日は29日!
SO 肉の日です!!
オペラパーク3F 松屋やきにくすてぇ~きでは、
お持ち帰り限定で、20%割引を開催中。
今日の晩御飯は、お家で焼肉もいいですね♪
松屋の朝定 ごはんおかわり無料だから毎回3杯頂いてる、焼肉のタレで白米食えるやつは松屋はパラダイス この牛小鉢定食は牛小鉢が2つつく意味わからん定食
春に変わった松屋のカルビ焼肉定食、久々に食べたらまた変わってた。また元の薄いバラ肉に戻る。大根おろしは戻らず。なんだそりゃ
肉の暴力/(^o^)\肉4枚肉厚豚焼肉定食プレーン (@ 松屋 向原店 - @matsuya_foods in 豊島区, 東京都)
久しぶりの松屋のカルビ焼肉定食。
これを食べる時は体調が良いということ。
若い頃はカルビ大好きでしたが、年取ると食べれなくなるのよ〜😰
















































