みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉50 定食40 カルビ11 バーベキュー3 ランチ3 晩飯3 丼2 ハンバーグ2 豚汁2 キムチ2 牛丼1 焼肉丼1 トンカツ1 たこ焼き1 カレー1 味噌汁1 麻婆豆腐1 朝ごはん1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/23 03:55現在
どうでもいいことかもしれないんだけどさ、松屋でたまにあるんだけど、牛焼肉定食のプレーンってやさいつかないのかな??
きょうで3回目なんだけど、これがふつうなんだろうか…………🤔
カルビ定食はついてるんだけど…
牛焼肉がつかない??
でも定食だし...
わからぬ…………🤔
ホテル現着しました~。( ´ ▽ ` )ノ
実は、予約してるホテル勘違いしてたwww🤣
違うトコに行ってもうた。💦
駅降りる寸前に確認して事無きを得ました。😅
思い込み注意ですよみなさん‼️🤣
晩飯は松屋さんのコレ。
焼肉定食です。
松屋 越谷店さん!
肉厚豚生姜焼定食!
肉4枚盛り!
ライス特盛!
今日も肉祭りじゃー
ということで松屋さんで独飯!
豚焼肉が肉厚になったので
とんテキと迷いましたが
生姜焼をチョイス。
マヨ付良き。
味濃いめ。
仕上げはオンザライス!
松屋の株主優待で少しお得シリーズ(?)、鬼おろし肉厚豚焼肉定食4枚盛(990円)、価格は3桁だけどボリュームがすごいので紹介。「ダブルではないので優待適用範囲」という理屈っぽいけど、なんだかバグっぽいような……七味をたっぷりかけてバーベキューソースをちょっとだけ、が私のお気に入り。
松屋でちゃんとサラダついてる定食食べたのに野菜食えって言われるの不服
うーん、ブラウンソースハンバーグめっちゃ好きだったんだけど、リニューアル後のデミグラスソースハンバーグ微妙だな……
これなら今度から焼肉定食選ぶわ
食物繊維増えて脂質減ったりしてるらしいけど、肉感減ってるわ
朝帰り後の松屋テイクオフ、
いやテイクアウト
キムカル丼大盛
肉1枚肉厚豚焼肉単品
生玉子、かいわれ1P
今日の晩ごはん🍚
ホワリリ帰りにいつもの松屋さんで
焼肉定食いただきまーす🍴🙏
今日のライブもめっちゃめっちゃ楽しかった~\(^^)/
あと、シチュエーション配信も楽しすぎました(*≧∀≦*)💝
台風一過の好天で過ごしやすい1日でした。夜8時に池袋東口側界隈。「松屋 東池袋グリーン大通店」さんにて「カルビ焼肉生ジョッキ缶セット」、「生野菜」でちょい飲み。合計820円にて余裕で“せんべろ”です(ベロベロにはならないが)。ほかにもいろんな組み合わせができるなぁ。
・すき家:牛丼のバリエーション多くて美味いから行く
・松屋:定食がお得でカレーも美味いから行く
・吉野家:近くにないから行かない
近くにあるって大事ですね。
今日は松屋のデミグラスハンバーグ盛り合わせカルビ焼肉定食。美味しかった😋
お昼は、松屋@matsuya_foods にて、肉厚豚焼肉定食3枚盛りに鬼おろし。そのままでも肉々しい美味しさだけど、ポン酢をかけた鬼おろしをのせると、いくらでも入りそう。途中、バーベキューや甘口タレもかけて味変も楽しみながら、完食。ってか、肉ばかり食べてたら、ご飯が余った^^;
ランチ 松屋
トンテキ2枚盛定食
濃いめのお味でした!
もうひとつも松屋
先週食べたランチ
厚切豚焼肉定食2枚盛
こっちのが好みです!
とても間に合わないので、途中下車して、富士山豆腐の本格麻婆盛合せカルビ焼肉定食いただきました🤗 (@ 松屋 横浜西口店 - @matsuya_foods in 横浜市, 神奈川県)
雨の日クーポンを使って松屋で肉厚ネギ塩豚焼肉丼。豚焼肉定食が肉厚になったのでこちらもそうなりました。丼は薄い肉のほうがいいと思うけど、そうもいかないんだろうなぁ…
では、バタバタしてきます。土曜日だし、雨もやんだし、暇だと思われます😉
大雨のピークはこの後なのか。😅
線状降水帯こわっ。😱
松屋 鬼おろし肉厚豚焼肉定食2枚盛
遅目の朝ごはんの次は早目の晩御飯
松屋の限定復刻
『トンテキ4枚盛り定食』
豚焼肉定食は薄い肉の方が好きですがトンテキは厚めが美味しいですね
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ソースもニンニクの効いたご飯が進む濃いめの味で超満足☺️
ご馳走様でした🙏
松屋買ってきたから食う🤤
松屋のカルビ焼肉とトンカツと豚汁も追加で付けてご飯🍚特盛りそれぐらい食うよ😅
頂きます🤤😋
・肉2枚肉厚豚焼肉定食 大盛 のりキムチ
・納豆
・豚汁変更
松屋新宿南口店へ初訪問♪肉厚豚焼肉、豚好きにはたまらんやつ♪
今日の朝御飯。
【松屋】の『牛焼肉定食(鬼おろし)』(ご飯、生野菜サラダ、ネギ、大根おろし、牛焼肉、味噌汁)を頂きました。
今日も1日頑張っていきましょう。
今日の夕飯👀🍴…松屋にて『麻婆カルビ焼肉定食(大盛無料)』…やっぱ肉を食べてしまった😵💧…美味しかった~満腹まいうー🍴🈵😍
…平成もレトロになったのか~⁉️
今日は松屋で爆食い。
・ネギねぎ牛めし小盛
・ネギダレ肉厚豚焼肉定食2枚盛特盛
・トンテキ定食2枚盛特盛
お腹いっぱい。美味しかった👍
地元の松屋に食べるのも 1ヶ月半ぶり。
まだまだ食べてみたいガッツリ系メニューある。
ランチ
吉野家の牛焼肉定食💕
うーん、、
正直言うと、松屋の定番な牛焼肉定食より、吉野家のほうがタレが好みで効いて美味しい気がするぞ!
お疲れ様です🫡
三分の一になってしまい
チビチビ飲んでいたのですが
もう一本買えたので遠慮なく飲んじゃう😎
松屋のカルビ焼肉ダブル😋
ちょっと形悪いけど味は美味い😋
多分明日ケッケちゃんさん松屋行っちゃうんだろうなぁ🤣
皆さん乾杯です🫡🍻
3日まで液体食生活………………
ヨーグルト食べ過ぎてお腹壊したという🤣🤣
あと3日がんばろー
おにぎりも目の前にあるお菓子もたこ焼きも焼肉も早く食べたい🥹🥹
とりあえず固形物食べたーい!!!!!!!
3日病院が終わったら松屋直行か、たこ焼き買って帰るか、マックデリバリーか悩む〜😙✨
久しぶりに松屋のカルビ焼肉定食食べたけど、肉を噛むとサクサククリスピーなジャーキーみたいになってた。
ずいぶん変わっちゃったなー、残念。
昼食、肉2枚肉厚豚焼肉定食のりキムチ大盛(松屋)
松屋の券売機、やはり操作が難しい……。
お昼ご飯に松屋
店舗限定メニューのチキン定食の4枚を注文
サラダと共にまあるい鶏肉が四つ
味つけはさっぱりとしたシャリアピンソース
肉は柔らかくて歯切れが良くこちらもさっぱりとした味わい
ドレッシングっぽいソースなのでご飯と合わせる時は焼肉やバーベキューダレと食べると良いかも
ランチは、松屋で昨日から販売開始した「トンテキ定食」
肉は2枚盛りにして100円追加で合計790円🥢
たっぷりのニンニク風味ソース🧄でメシが進む🍚
肉は豚焼肉や生姜焼と共通のようで、昔のトンテキほど厚くはないが、それでも食べごたえはある🥩
午後はニンニクパワーで頑張ろう💪🏻
松屋の牛焼肉定食うめぇー!!
しかし、ロカボ定食(ご飯の代わりに豆腐)は圧倒的に物足りない!!
もっと大きい豆腐をくれー!(追加すればよかったのか。)
世界一!!
















































