みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉50 定食34 カルビ5 晩ごはん3 晩飯3 カレー2 ハンバーグ2 麻婆豆腐2 わらび餅2 ランチ2 晩御飯2 寿司1 まぐろ丼1 丼1 オムライス1 バーベキュー1 味噌汁1 豚汁1 キムチ1 うなぎ1 ゼリー1 烏龍茶1 コーヒー1 昼ごはん1 昼メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/23 02:27現在
松屋の前を通ると、日曜恒例のポスターの入れ替え。13日から発売の「チキン定食」(680円より)に交代。肉厚豚焼肉定食同様に肉の枚数を任意で選べるシステムを採用している模様。
なお振り返ってみても、このチキン定食を食べた記憶はない。でも料理が盛り付けられた皿はバッチリ覚えている。なんで?
肉厚豚焼肉(2枚)定食700円を、松屋で……
麻婆豆腐もだけど…半生の豚肉はねぇだろ!!!!!
なして、まぁちゃんはこういうのにぶつかるの?w
ネタが降ってくる💦
ナズちゃんのオススメの麻婆豆腐……
チェキで癒されるよ……
【
晩飯は、牛めし「松屋」練馬店の肉厚豚焼肉定食(並・ライス特盛)+鬼おろし¥790。お肉2枚盛&大根おろし付き。
@lawsoso 松屋は特盛までしかないのと、唯一の焼肉牛を使ってる牛焼ビビン丼が大盛までしかないのでダメです
焼肉、久々に🤩🌸🤩初めての、松屋さん🌸🤩🌸エリンギキムチも、凄く、美味しかったです🤩🌸🤩わらび餅も、珍しい、柔らかさで、めっちゃ気に入りました🌸🤩🌸
焼肉食べれなかったので
の厚切り豚焼肉定食900円!
ご飯は特盛で肉もたっぷり4枚!
このお値段なら大満足!
味変のタレもあるしいいよね松屋
松屋で!焼肉定食!
米もいいけど!やっぱ〜野菜も大事だから〜米の代わりに野菜も取らないとね!
さて〜肉と野菜×2を摂取したから〜午後から〜1パチ!頑張ろう👍
くっそ!焼肉屋の閉店時間が早くなりやがった(●`ε´●)
怒りのうなぎ!@松屋
約一週間遅れですが、Hideさん(@pingu_hide)に触発され松屋の焼肉をつまみに乾杯です🍻
松屋で久々のトマトカレーを
松弁ネットで持ち帰り。
少しフライパンで豚肉を焼いて、
ケチャップと焼肉のタレで
味付けしてトッピングして
食べました。
…やっぱり、これはカレーというか、
トマトソースを味わう料理だな。
カレーとは別のものだと思う。
チェーン松屋池袋アゼリア通り店⇒焼肉いたみ⇒当店の順となります😊
本日の「はんこ広場池袋西口店」午後7時まで店は開いておりますので、 をはじめ など、作成製作の御用ございましたら、ぜひ当店をご利用ください😀
今日は一日中稼働しなきゃ行けないので、松屋で豚焼肉プレーン4枚➕ご飯特盛。
BBQソースたっぷり浸す😏✨
俺、やっぱ豚焼肉しか見えない...。🐷
なんか今日は楽しみだけど、嫌な寒気も感じる気がするから慎ましく行くしか🧡
今日の晩ごはんは松屋で「
肉厚な🥩豚焼肉🥩が『これでもかっ!』ってくらい並ぶボリュームのあるメニューで
焼き加減が絶妙なお肉はとてもジューシーだったので、ご飯特盛🍚でも足りないって感じたくらい美味しかったです❤️
今日のランチは松屋の牛焼肉定食✨
ごはん🍚大盛も特盛も並盛と同じ値段が嬉しい☺️
し ご お わ ~ 🐸³₃
さすがに空腹の限界だから松屋で食ってく!
カルビ焼単品も付けたかったけど、よく考えたら明日(金曜)の夜に焼肉食いに行くのよw
松屋でトンテキ定食2枚盛(ライス並)790円。雨模様なので駅前で晩飯。この厚さは先日リニューアルした豚焼肉のと同じかな? 濃いソースとガーリックチップはいい感じ。
豚焼肉を分厚くした結果、焼き時間が均一化されなくなり消炭のような牛肉を食わされるようになりました。松屋さん、一刻も早く豚を前の厚さに戻して下さい。あとあのクソなUIの自動販売機も。
今日の朝御飯。
【松屋】の『肉厚豚焼肉定食』(ご飯、生野菜サラダ、肉厚豚焼肉、味噌汁)を頂きました。
今日も1日頑張っていきましょう。
今日の昼メシは荻窪えん屋の本まぐろ丼SP¥1380とサイゼリヤのコーヒーゼリー&ジェラート&DB¥550。
今月末期限の株主優待にはくら寿司・かっぱ寿司・松屋・焼肉坂井・大戸屋・KFC・ゼンショー・和食さとがあって順調に消化できてない。
元棋士の桐谷さんみたいに多少強引にでも使い切らねばならない。
松屋豊洲IHIビル店@豊洲。肉厚豚焼肉定食2枚盛りプレーン 700円PayPay払。情欲赴くママ松連チャン😆早よ2枚盛の真正価値判断せんと😂同値だが敢えて生姜焼き避けプレンで😔が此れて味無し出すよて事?卓上トピ試打繰返し結局バベキュ味で喰らう🤣量は充分ポクソテ云わずが肝w
豚でも牛でも、安いコマを使う時は…
☞ 逆に更に細かく刻むのが正解かも。
・火の通りが早い
・調味料と抜群に絡んで味の滲みも良い
・え?スジ?何ですかソレ?の世界w
がっつりと焼肉はそりゃ美味しいです。
でも松屋のペッラペラの焼肉定食も美味しいよね?
泊まり勤務の時は、週1位で来てしまう、松屋へ。
泊まり勤務晩ごはんは、
牛焼肉定食を。
サラダのフレンチドレッシングと
焼肉のバーベキューのたれ
も毎回変わらない定番ですね。
昔は大根おろしがついてたのですが最近なくなってしまったのがさみしいです。
明日の朝まで仕事頑張ります!😊💪
今日のランチは松屋へ。デミグラスハンバーグ盛り合わせ肉厚豚焼肉定食をオーダー。かなり歩いておなかペコペコなので、まさに帝国ホテルの味でした。松屋侮るべからずです。1080円のところ、6月期限松屋優待券でお支払いしました。
・肉2枚肉厚豚焼肉定食 大盛 ネギダレ
・富士山キムチ
・豚汁変更
松屋新宿南口店へ♪さぁ今日も1日頑張ろう♪
深夜目が覚めたので、どうせ資源ゴミを出す為、外には出るし、ゆっくり滞在し買い物でもすれば帰りは明るくなるだろう、と外食に出ました🌃
松屋の肉厚豚焼肉定食の肉一枚、プレーンにしました🐷
満月の翌日である、深夜2時10分頃の月🌕
朝昼食べてなくてほんまに腹減って
松屋きて、適当に定食たのんだら
ライスなくてサラダ2個あるんやけどなんこれ。。
ストレスやばい。🥕🍅🌽🥒
ロカボ野菜てなん?
カルビ焼肉定食だけ見てボタン押したらこれ。
周りのおじに意識高いておもわれてる。
@w13_jb23 行けたとして松屋の牛焼肉定食くらいが精一杯なんでうよね…血の滴るようなステーキを食べたい!!
2023 より、無事帰還。
12:30 我儘ラキア
13:30 ウルトラ寿司ふぁいやー
15:00 4s4ki
16:00 Base Ball Bear
17:00 松屋(カルビ焼肉定食)
17:30 大瀧ヌーバンド
18:30 The Hey Song
19:30 HONEBONE
20:30 Newspeak
コンプリート!
もし同じ道を辿った人がいたら、一緒にお酒呑みたい。
#晩酌
昨日は松屋の焼肉定食
今日はリュウジさんのオムライス
美味しかったです☺️
お嬢に新しい爪研ぎを授与
手可愛い















































