みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/23 09:54現在
今日メシ 【松屋つつじが丘店さんで、👹鬼オロシ牛焼肉定食 大根おろしタップリ👍👍👍 美味しかった〜😋😋😋😋😋 ごちそうさまでした~🤗🤗🤗】
今日は仮本店業務を1日分進めさせていただきましたー。
あと2日分の業務で完成の予定です。お届けまでもう少々お待ちくださいませ。
写真は本日のお昼、松屋さんのカルビ焼肉定食のカルビ(ズーム)! 空腹へ最高に効く牛の脂、いつもお世話になっておりまする。
かがしまにゅっと。公式サイトには "松屋にて、2023年5月23日(火)午前10時より「肉厚豚焼肉定食」を発売いたします。" って書いてあったけど、順次切り替え?
最近松屋に行ってないけど私実は牛丼のチェーンの中で松屋が1番好きです
理由はバーベキューソースや焼肉ソース等ソース類が豊富だし、好きな味にカスタマイズが出来る点が大きいです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日の泊まり勤務晩ごはんは
久しぶりに松屋で、牛焼肉定食を
いただきます。
明日の朝まで仕事頑張ります!😊😋
鬼おろし豚焼肉定食70円引きで670円。もちろん特盛! (@ 松屋 三田店 - @matsuya_foods in 港区, Tōkyō-to)
ギルティな夜食
松屋の牛バラ焼肉定食
肉皿はサラダと味噌汁飲んでたら冷めちゃった💦
肉皿は下に底上げの油切りが仕込んであります
まあそれでも良いボリューム
また頼もうかな
こないだちょっとだけ
久々に松屋の
鬼おろし牛バラ焼定食(小)
と、さらに大根おろし😂
昔の牛焼肉定食っぽい
「うまみ」が残ってて
良き♪
てかなぜにこの量を
「小」にするのか謎
小が「並」
並が「大」
大盛が「特大」なら
この高い価格設定も
誤魔化せるのにさ笑
商売下手〜w
5月23日(火)午前10時より
「肉厚豚焼肉定食」発売🎉
松屋の豚焼肉が3倍相当の厚さになって登場‼
トッピングは焼肉のタレだけでなく、+90円で3種の小鉢「鬼おろし」「のりキム」「ネギダレ」からもお選び頂けます😁
さらに❗豚焼肉は+100円毎で1枚~4枚盛に🙌✨
詳細は👉
松屋は5月23日10時より「肉厚豚焼肉定食」(1枚4切:600円〜)を発売する。
1枚(4切)から4枚(16切)まで選べるメニュー形態へリニューアルする。
牛丼 牛丼の具 松屋牛カルビ焼肉&プレミアム仕様牛めし30食セット(牛カルビ焼肉60g ×5 プレミアム仕様牛めし×25)お取り寄せ 牛丼 仕送り 業務用 食品
ランオフ♨️
日曜日たっぷり走る為に。
荷造りはまだやってません!
昨日の昼は会社の人と焼肉ランチ!
夜は松屋で牛丼!
パワーためよ!
松屋さんの 豚焼肉 豚生姜焼
が 肉厚になって登場
肉の枚数を選べるスタイル
1度に注文すると冷めてしまいそうなので追加出きると
更に最高なんだけどね😅
そこまでは 無理か・・
松屋「肉厚豚焼肉定食」肉の厚さ3倍相当!選べる小鉢「鬼おろし」「のりキム」「ネギダレ」肉の枚数「1枚盛」から「4枚盛」まで選べる
松屋の豚焼肉が肉厚に❣️❣️
松屋の豚肉好きには最高の出来事
しかもこの肉厚豚肉、枚数が選べる‼️
これはもう食うっきゃない
5月23日午前10時から発売
下のプレーンタイプの他に肉厚豚肉を使った定食、丼は全6タイプ
あ〜23日まで待てないよ〜(@ ̄ρ ̄@)
明後日の土曜日夕飯は「今年初」の焼肉となりますた。
バイバイ松屋w
…大垣だけでこれだけ行きたいお店がある…プラス「水まんじゅう」。
肉の厚さ3倍相当!
食べ応え、満足感アップ!
テスト販売を経て全国へ!!
【松屋】1枚~4枚まで選べるメニュー「肉厚豚焼肉定食」
2023年5月23日(火)午前10時~販売開始
※「豚焼肉」終売に伴い、順次「肉厚豚焼肉」発売となります。発売日時は店舗により前後します
そういえば少し前に松屋の券売機で豚焼肉定食のロカボセットを注文したのですが、ライスの代わりをサラダか豆腐のどちらにするかところでサラダにしたらサラダが2つ出てきて少し驚いてしまいましたw。よくよく考えてみると、もともとサラダは定食に必ずついているので納得ですねw
職場の人が、やたらオススしてたのを思い出して松屋行って食べて来たw
お初の焼肉定食、シンプルに美味しかったです🙏☺️
この時間に食べるにはギルティだけど、、ねw
、暑かった、車はエアコン🚗全開
お昼ご飯🍚は、松屋🍚で焼肉定食🍚
(*´艸`)フフフッ♡
お仕事の方は、お疲れ様ですꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔
西武池袋線江古田駅北口にある「松屋」は、昭和43年に牛めし・焼肉定食店「松屋」として開店した1号店なのだが、数年前はあんまりそれを示すようなものがなかった。しかし、ここ数年の改装から創業店を表に大きく出してくるようになった。
昨日の夕飯は堀内氏推薦コスパのいい、松屋の牛焼肉定食でした。
ラーメン二杯だったし。
あ、おはようございます🌞
はーるばる来たぜ 〜♫朝から牛焼肉定食を決める👍 (@ 松屋 里塚店 - @matsuya_foods in 札幌市, 北海道)
PayPayクーポンの為、松屋で人生初の1000円超えメニューを食べますたw
ハンバーグは肉はそこそこ。デミグラスソースがしょっぱいのでダメダメで塩分3分の1ぐらいで最適かな。
牛焼肉は変わらず紙のようにペラペラ油ギトギト。焼肉ライクに行った方がいいw
松屋はランチセット550円がコスパ最強やね。















































