みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉50 定食45 カルビ8 ランチ3 牛丼2 ハンバーグ2 バーベキュー2 晩ごはん2 とんかつ1 からあげ1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 スープ1 ステーキ1 味噌汁1 豚汁1 キムチ1 朝飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/23 08:23現在
【悲報】
トリキ間に合わず松屋なう
HPだと間に合うはずだったんだけどなぁ…
でも豚焼肉が美味しいからいっか🐖💕
トリキは明日リベンジだ(^o^)/オー‼️
火曜日(もう水曜日か)
お疲れさまでした🙇🏻♀️
ストレス溜まってて死にそうだったから松屋&コーラキメてきた
カルビ焼肉定食品切れで泣いたけど美味すぎて泣きながら食べた
松屋の豚焼肉定食、ショボいショボいと言い続けてたら、リニューアルされて、1枚1枚が分厚くなって、量的にも満足いく感じになりましたぜ(;´Д`) なぜか、卓上にバーベキューソースがなかったが、選べる小皿を大根おろしにしたので、ポン酢をかけるとサッパリして、さらにメシが進む感じになった。
昨日カレーライスを食べたので松屋さんで
新メニューのデミグラスソースハンバーグ豚焼肉定食(ご飯特盛)を食べる。宇都宮の湯で疲れを癒す。今日の日替り湯はビール湯
下戸な自分でも長湯出来た。湯上がりにソフトクリームを食べる。田川、昨日から雨で増水してた。昨日は豪雨だったな。
久しぶり松屋🔠
麻婆カルビ焼肉定食🦕
牛丼チェーン店で松屋が一番好きなんだけどバーベキューソースが変わって券売機が遅くなってからあんまり行かなくなったなぁ😶
前のバーベキューソース好きでサラダと米にもドボドボかけて食ってたわ🙃
今日一日の摂取カロリーは1700kcal台でした。
夕飯は松屋の肉厚豚焼肉定食(プレーン)でした。
だいぶお肉が小さくなってるなぁ・・・。
仕事終わりの夕飯〜松屋
いつも丼だけど食べたいのがなくて珍しくカルビ焼肉定食に豚汁🐷
晩ごはんは厚切りにリニューアルした松屋さんの豚焼肉定食🐷( '-' 🍚)
ほどよい歯ごたえの厚切りロース肉を2枚盛りでいただくとしっかり満足感できますね~😋ウマカッタ
松屋の厚切豚焼肉定食をテイクアウトしてきたので、3種のタレで食べ比べてみるわけです\(*`∀´*)/
今日の休憩時間はこれ食べる!と決めてた…
松屋の肉厚豚焼肉定食
野菜食べなきゃあかんよというのはわかるのだが、松屋の定食野菜食べるとお腹一杯になるので、最初は様子見で肉一枚にした…やはりこれでお腹一杯😭
このシステムご飯大盛も特盛も値段変わらないのでせめて米大盛、肉2枚は行きたい😭
📝肉厚3倍で復活した「肉厚豚焼肉定食」松屋の本気に豚肉3枚盛り(+200円)&ライス大盛(無料)という破天荒なことをしてしまった!(自分比)
ブランチは【松屋】
今日からの新メニュー
『肉厚豚焼肉定食/2枚盛り(ランチ特盛)』 コスパ良し、やはり豚肉は身体に馴染む(^^)
ついでに【サンマルクカフェ】の『フレッシュ!丸ごと生バナナDXチョコバナナスムージー』チョコに負けずにバナナ感有る✌️
肉厚3倍で食べ応え、満足感アップ! +税込100円で1枚(4切)、最大4枚まで追加できる! 松屋が「肉厚豚焼肉定食」を税込600円で本日23日発売~発売1週間は松弁ネットで+100…
下さい。はんこ広場池袋西口店は、池袋駅C2出口を出てアゼリア通りをMOS BURGER⇒つけ麺つじ田⇒牛めしチェーン松屋池袋アゼリア通り店⇒焼肉いたみ⇒当店となります。
C2出口から徒歩1分ほどです😊
作成の他にも 作成& も手掛けております。
ビジネス挨拶に必要な名刺作成印刷は、
松屋なう
肉厚豚焼肉定食&肉厚豚生姜焼定食☆
10時から販売開始なのに
早く着きすぎて、車で待機してましたw
帰宅前に松屋さん。
厚切りの豚焼肉定食(3枚乗せ)
とん汁変更で温まる。
今日は休み。
ファミリーマートにチョコ買いに行かないとね。
夜勤務が終わり、次の現場が
午前8時30分からなので
朝飯を食べに松屋姫路大手前
通店で
・カルビ焼肉定食(ご飯大盛)を
購入して食べました😋
カルビ焼肉にネギ塩ダレをつけ
食べたら酸味があって美味し
かったなぁー😊
@Richinosan 松屋は牛丼カレー鯖ハンバーグ麺焼肉
松のやはとんかつからあげヒレカツエビフライカツカレー
かな
併設店の有無でメニュー変わる
シャルさんが「朝から500円でロースカツ定食食えるのヤバい」ってツイートしてたの見て仕事帰りにまつのや行ってみようってなって行き始めたな。
10日間の外食4回!全部肉!がっつり!初焼肉の和民、ランチご飯おかわり!デザホも良き!また行きたい✨松屋、吉野家(ご飯大盛3杯)、焼肉ライク(まんがもり、大盛、普通盛り、スープおかわり)
だから痩せないんだよねぇ😗これだけ食べればwww今日も1時間半歩いたけどもwww
松屋ですわね!!
牛焼肉定食『ごはん特盛』690円𖤐´-
美味しいのです(*´༥`*)ŧ‹"ŧ‹"
仲良しバブチェキとね💞
せっかくなので面白そうなところに。1人焼肉のライク。
ラム美味かった。1番安いバラカルビは松屋みたいなもの。結局会計はキングとか食べ放題行ったときと同じ感じです。1人で入りやすいのがメリット。
今日のランチは
TOMOサンの好きな松屋様の牛焼肉定食
にしたー☺️💛
お正月ぶりに食べた😋
サン
様
豚焼肉は1枚(4切れ)から4枚(16切れ)まで選べ、1枚の場合は税込600円。それ以降、1枚増えるごとに100円ずつ上がっていきます。
▼肉の厚さ3倍相当!松屋が「肉厚豚焼肉定食」発売
晩ごはんは松屋さんの新メニュー、肉厚豚焼肉定食(肉3枚)なのだ
厚みが増して歯応えたっぷり
それでいて硬くはなくジューシー
大根おろしを乗せて醤油と七味でいただきます
大変美味しゅうございました
松屋で焼肉定食頼んで「ロカボ野菜」ってボタンがあったから押してみたら、ダブルサラダ飯抜きになってしまって草
明日の三社祭群集撮影のため松屋で牛焼肉定食 without キューカンバ。😑
食いながら明日の神輿ルート、時刻をチェック。
今日の方が神輿多かったようだ。(よそ者の調べ不足)
















































