みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉50 定食34 カルビ14 麻婆豆腐4 冷麺2 キムチ2 チャプチェ2 晩御飯2 寿司1 そぼろ丼1 丼1 カレー1 鉄板焼き1 豚汁1 ビビンバ1 ドーナツ1 トースト1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/23 16:56現在
☆彡どろちゅん名古屋定期終わって
金山の松屋ではぴはぴやさいグリーン付き麻婆豆腐と豚焼肉でシオチャンバイパー!
どろちゅんフラッシュ!!
アンドまりえさん
リムミルは安定のいっちーと新人さんホント初めて見た!
てか、麻婆付けるとお肉貧相になるのかな?世知辛い、、、
けぞが選ぶ
コスパ最強食べ物ランキング
貧乏人の味方😇
3位
ほっともっと
ファミリー焼肉ガーリックライス
890円 1763㌍
2位
松屋
本格麻婆定食
特盛640円
1位
すき家
とりそぼろ丼
特盛590円 929㌍
夜はこの焼肉定食が食べたくて松屋へ。
正確には「薄切り牛焼肉定食」なのに、しっかりと“焼肉”って言い張ってるところも、“焼肉”なのにタレを浸けるではなく、ビシャビシャとぶっかけるところも好きなんだな。
今日のディナーは、松屋の豚焼肉定食ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もよくやった、明日もよくやる♪
ブログ書きました。ニッスイ 松屋監修 キムカル牛めし【特製甘辛焼肉だれ 430g】: YUU MEDIA TOWN@Blog
お昼、松屋
牛焼肉定食ネギ塩だれにとん汁とクーポンのポテサラ🙂
おいしい😋とん汁ほっとする😄
今日はいよいよガンダムと鬼滅やりますね~、楽しみだぜ😃
空いてる時間の松屋で鬼おろし牛焼肉定食を食べるときに、最大限楽しみたくて、一枚ずつ味を変えて食べるのよ。お気に入りは、おろしネギに七味をかけて醤油。あと、おろしネギに紅生姜をのせてぽん酢。今日はクーポンでポテサラもつけたので、ポテサラとネギのせて醤油、おいしかった!
…ライブ帰りに『松屋』にて「カルビー焼肉定食(大盛)」に「豚汁玉子セット券」🍺生ビール(缶)…久しぶりにカルビー焼肉🍴食べましたが美味しかった~満腹まいうー🍴🈵😍…そして終電🚃💤💨で無事帰着‼️
ライブ終わって新宿でメシと思ったがまた地元まで戻ってしまった。となると松屋しか選択肢は無いのだ。麻婆カルビ焼肉定食890円ご飯大盛で!切って無い豆腐に麻婆ソースかけたやつでファストな感じなのに本格麻婆と謳うのはちょっと違う気がするが味はなかなか良かった、激久々に食うた焼肉もB級旨し!
牛めしを食べた〜
美味しかった!
松屋で定食以外の食べるのめちゃ久しぶりだわ
普段はカルビ焼肉定食だからなぁ
そう言えば麻婆豆腐が気になったが後ろに客が並んできたから券売機で探すの諦めたのはここだけの秘密
4/8
朝…じゃがりこうめ、ミルクドーナツ、しゃけの塩焼き、ATCOFFEE残り
昼…まぐろの巻き寿司、山芋キムチ
夜.鉄板焼き、サラダ、山芋キムチ
義母が焼肉おすそ分けしてくれたから美味しくいただいた🤟☺️松屋のお肉美味しいねんなぁ〜
今日は松屋みん🐱🐾
焼肉定食頼んでみた😳
たまには野菜も食べないとなと…
ポテトに冷麺ばかりでしたからね最近😂
龍が如く遊ぶと松屋食べたくなるし松屋食べると龍が如く遊びたくなる。
あるあるです😵💫
松屋で雨の日クーポンが出てたので、鬼おろし牛焼肉定食を注文したが、例のベーコンかと思うほどカリカリに焼いたのが出て来た。調理し直して欲しいけど、要求しても良いの? 松屋で調理する人の育成はどうなってんの⁈バイトがそのままやってるんじゃないのか。
今日の晩ごはん!('O')/
松屋で牛焼肉ビビンバ丼みたいな名前のやつ食べたけど美味しかった。
病院から帰ってきまして窓口対応交代しました 店主です😄
画像は池袋駅地下通路C2出口を出て、池袋アゼリア通り牛めしチェーン松屋の前から「はんこ広場池袋西口店」方面を撮影したもの😄
はんこ広場池袋西口店と松屋の間に今日から「焼肉 手打冷麺 いたみ」がOPENだそうです。
今さっき松屋でカルビ焼肉をテイクアウトしたらカリカリに焦げたカピカピの肉ばっか入ってて金無駄にした…
店舗だったらすぐ文句言えるけどテイクアウトだからやってんだろこれ…
謝って作り直すコストとそのまま出すデメリットを見誤りすぎてる脳死バイトまじでいらない
本日も無事に運行完了!
いつものファミマは
近くで音楽フェスがあるから
渋滞を回避したいので
東名の🅿️へlet's go💨🚀
俺もフェス行きてぞー!
🅿️に松屋があるから牛焼肉定食!
やっぱり松屋の定食は安定だ🤤
隣のセブンはご当地サイダーの
品揃えがヤバいっす🤣笑
では、おちかれさまでしたー🙋🏼♂️
松屋 さん
富士山豆腐の本格麻婆豆腐盛合わせカルビ焼肉定食
販売時期終了したかと思ったらまだあった麻婆豆腐(*´∀`)やったー
こういう麻婆豆腐も有りだなと思わせてくれるソースのパンチの強さ…上手い作りでち
ごはん、ごはんがすすむのでち…!ごはん特盛3杯くらい食べちゃいそうでち!!
横浜市神奈川区羽沢町「松屋 保土ヶ谷PA店」さんで糖質制限ブランチ
牛バラ焼き定食 のりキム ¥990
ロカボ変更(ご飯→豆腐)
豚にしようと思ってたんだけど間違えた
やけに薄味の焼肉だな?と思ったら…
自分で味付けするのね😓
久しぶりなので忘れてた
ご馳走さまでした😊
【Amazon×冷食】
アマゾンで4,000円以上購入すると1,500P還元の案件🥶終了日が近づいてきた。今、タイムセールと併用で爆裂安くなっている商品はコレ!
👇
✅【松屋】 7種30食 牛めし&カレー&焼肉セット
14,360円が56%OFFで6,280円!
しかもソコから1,500P付与!!!
研修終わって遅めのお昼ご飯
朝は、すき家
昼は松屋のカルビ焼肉定食のりキムチセット😋
最近のお気に入りの麻婆カルビ焼肉定食✨ (@ 松屋 東郷PA上り店 in 日進市, 愛知県)
1008日目4/5
体重:84.0(+0.2)
朝:トースト(オレンジマーマレード
昼:魚介フライなど弁当
夜:松屋、牛焼肉定食
松屋で牛バラ焼肉定食大盛(1150円)とかいう攻めた価格のメニューを興味半分で頼んでみたんだけど
びっくりするくらい肉に下味ついてねえ!
松屋の卓上ソースは基本美味しくないから使いたくないのに味無さすぎて使わざるをえないジレンマ
そして全く米が進まない
米進まん肉の山とか地獄やん
地元に戻って晩もはん
松屋で"本格麻婆盛合せ牛バラ焼定食"を
両方間違いなく美味い組合わせ
😋
今回はライス大盛りにしたけど
特盛り(同額)でも余裕の"ご飯泥棒"ならぬ"ご飯盗賊団"ですなw
あと牛バラ焼きはこれが小盛なんだけど、
普通に牛皿や他の焼肉系の並の量があって基準が分からんw
今日の夕飯😇😇😇
松屋のカルビ焼肉定食っ\(˙꒳˙ )/
明日は面接だから力つける( ˙-˙ )౨
この定食週5でも飽きないわ←
食べるぞいっΨ( 'ω'* )
整骨院帰りに松屋の横を通ったのであろう、松屋の神が「牛定を作るが良い、なんならカレギュウも作るが良い」って囁いてきたから作りました。塩コショウだけの焼肉って幸せね♥

















































