みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉50 定食37 カルビ14 麻婆豆腐7 ランチ4 バーベキュー3 味噌汁3 牛丼2 カレー2 晩ごはん2 晩御飯2 夜食2 丼1 ちゃんぽん1 味噌ラーメン1 豚汁1 唐揚げ1 キムチ1 食パン1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/23 18:18現在
ランチにひとり焼肉行きたいなあ〜って思っても結構敷居が高い。って感じる事ありませんか?
感じない方はここでお帰り頂いて。
んで、ファミレス焼肉(安楽亭とか焼肉ライクとか)以外でひとり焼肉ランチを気軽に頂ける方法、あります!
松屋です!
平日昼から
ビール
ランチ
松屋でビール
席について
タブレットで注文
あとはセルフサービス
牛焼肉ジョッキ缶セット 690円
生野菜玉子セット 180円
ライス 160円
計 1030円
ジョッキ缶だから
缶だけかなと思ったら
冷たいグラスも
ついてました
松屋の牛焼肉定食のプレゼンが変わって、肉も少し厚目になった。。ちょっと微妙。。。
以前の方が好きだな。。
今松屋で牛焼肉定食テイクアウトして焼肉定食食べて
眉毛ボーボーだったから整えて爪切った😂
これから化粧落としてこれ使ってみる🥺安かったから使ってみる❤️
王将行くと毎回
味噌ラーメン・唐揚げ
松屋行くと毎回
カルビ焼肉定食・キムカル丼
マクド行くと毎回
てりやきセットポテトL
いつでも新しいものにはチャレンジしないジョーさんです💩
昼食は松屋で麻婆豆腐と牛バラ焼肉セット。牛バラ焼肉はバラ肉の脂でご飯が進み、玉ねぎと豪快に焼き上げた見た目もたまらない。控えめに超満腹でした。
土、日曜日にお出かけした時の食事です
。😁
土曜日 かつや 海老ヒレメンチカツ定食
日曜日 松屋 カルビ焼肉定食。
ご当地グルメ食べたかった~笑
焼肉食べるツイートを見てからというもの、焼いたお肉が食べたくなったので行って来ました我らが松屋!
牛焼肉W定食キメて来ました😤😤
フナムシ3分クッキング。
1)春キャベツと余り物の野菜を適当に炒めます。
2)松屋で「おかずカルビ肉W」を買います。
3)炒めた野菜にお肉をぶちこみます。
4)松屋の焼肉のタレを入れます。
〜終わり〜
ほ ぼ 松 屋 品 ! 🤣
なお腹ペコのため、完成形を撮影し忘れて完食した模様
松屋で富士山豆腐の麻婆豆腐があったんで合わせ定食で頼んでみた
サラダはゴマやフレンチのドレッシングを掛けるんでなく豚焼肉乗せてバーベキューソース掛けて焼肉サラダに
TLに四川料理の話題が流れてきたので、昼は松屋で麻婆豆腐食べた。
小盛の米だけで麻婆と焼肉食うのは一寸厳しかったやもしれん。
両親を、はじみてぃの松屋へ連れてったお!
ちゃんぽん屋〜だったよねーんでぃ(あたとーん🙆♂️)
牛ダブル焼肉定食🍚特盛りさん🫣
ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
最近、松屋へのご奉公が足りてない気がしたので、牛バラ焼定食。牛めしの肉を焼くという試み。一通りのソースを試す。牛焼肉定食はバーベキューソースが好きだけど、これはポン酢が合う〜(^-^)
今日の晩ごはんはこちら!!
松屋さんで「本格麻婆盛合せ牛バラ焼定食(ご飯特盛)」!!
自社製富士山豆腐を使用し、昨年11月に発売され終売を惜しむ声が多かった「富士山豆腐の本格麻婆」が帰ってきましたよ!!
今回は焼肉定食など数種類の定食とのセット品もあるのです!!
いただきま〜す💕
今日の朝御飯。
【松屋】の『豚焼肉定食(鬼おろし)』(ご飯、生野菜サラダ、豚焼肉、大根おろし、ネギ、味噌汁)を頂きました。
今日も1日頑張っていきましょう。
@Kakucha42139926 こんばんは&お疲れ様☆
麻婆カルビ焼肉ー!ε=≡Σ((っ・ ェ・)っ ヒュー!
地球一周しそうなウマさとボリュームでしょ☆ 久々の松屋でしょうか。
明日の朝帰りで休日です。一番美味しい食パンとソーセージ、超熟とジョンソンヴィルを買ってあるので週末は万全です☆
もうひと頑張り ご安全に&ご健康に☆
本日の夜ご飯🙌
麻婆カルビ焼肉定食
890円(税込)
久々松屋きたよー!麻婆初めて食べた😳タイプのお味で大興奮😍また食べたい、おいしすぎた🤤
アマゾン セールで松屋の牛丼、
冷凍貯金しよ
8,000円以上安く買えます
▶️
他にもカルビ焼肉、カレー,豚生姜焼、
ホルモン焼
これで疲れた時は…
(3/31 13:40時点)
松屋
牛焼肉定食
並盛/プレーン💴690
朝から肉・肉・肉だぁ🥓
バーベキューソースをかけて☝️
ん👀待てよ…おろしが付いてる✨
ラッキーじゃねぇ💡
ありがたく頂くべ😜
サラダはフレンチドレッシングを
常識範囲内でかけてパクパク😋
しょっぺぇ~美学の味噌汁は
ちょび残しでゴチっした🍴🙏
のり子と焼肉食べようと松屋持ち帰り考えたのですけど、今月の松弁ネット目標ステージ達成してるので次は月が変わってから行った方が良い事に気付いて
@pika_MIXer 松屋行って、カルビ焼肉W定食頼んで1000円超えちゃうw ご飯も特盛にして。
毎日焼肉ジャンに通ってた頃の、毎週風風亭に通ってた頃の食生活に戻りたいなぁ…。大麦入りご飯まずい毎日。
今日の朝御飯。
【松屋】の『牛焼肉定食〔鬼おろし〕』(ご飯、生野菜サラダ、牛焼肉、大根おろし、ネギ、味噌汁)を頂きました。
今日も1日頑張っていきましょう。
今夜も帰りが遅くなったので夕飯は松屋で、富士山豆腐の本格麻婆盛合わせカルビ焼肉定食🗻🐮
今日は肉の日ですが、富士山豆腐も気になっていたので食べてみる。
なんともジャンキーな麻婆ですな。しかも美味い。
かくしてカルビをおかずに麻婆豆腐丼を食らうの図が完成。
ご飯がどんどんススムくん!
本日の晩御飯。肉の日だったので松屋さんの麻婆豆腐と牛焼肉の定食。焼肉にタレなどついてなかったので麻婆と絡めて食べましたww ご馳走さまでした。
2023 3/6(月) 夕食
松屋/カルビ焼肉定食(ネギダレ/特盛)、卵
今日はネギダレで。
このネギダレ美味しすぎてご飯すすみまくり😋
8.5/10
2023 3/5(日) 夕食
松屋/カルビ焼肉定食(のりキム/特盛)
最近ドはまりしているカルビ焼肉定食。
ほんと美味しすぎる✨
8.5/10














































