みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/23 19:52現在
今日のお昼ごはんは松屋の牛焼肉定食
実は松屋で食べるのは人生で3回目なんよね(≧∀≦)
テイクアウト入れると4回なんやけど
朝からついつい焼肉食べてまうから松屋は危険😆
少なめにしてご飯は大盛り2杯
軽く当番して、またお家で朝ごはんやから。
会社からの帰り道、FL1が余りにもホコリまみれだったので納車10日めにして初洗車。
拭き上げてたら隣に白シビックe:HEVが。乗ってたおじさんが「良いクルマですね」と話しかけてきたがあなたも同じ車やとw(動力は違うけど)
暫くクルマ談義しちゃった。
晩飯はちあきと松屋で牛焼肉定食🥰
近年稀に見る松屋の頭悪いメニュー 牛バラ焼肉定食
小盛・普通盛・大盛ってあったら普通盛頼むじゃないですか。
普通は小盛の倍でメチャクチャに肉多い、後半キツかった小盛が普通だと思う。
牛めし用の肉を焼くというありそでなかった味と半生の玉ねぎのアクセントが効いてて旨かった。
昨日埼玉の戸田でおろして、積んで、
今日愛知の常滑でおろして、碧南で積んできた荷物を明日岡山でおろす途中の白鳥PAで今日終わりー😪
松屋さん、ごちそうさまでした🙇🏻♂️
(よく食べてる豚焼肉定食🍚)
今日のお昼は、🏣郵便局行った後に松屋にて豚焼肉定食🍚ご飯大盛り/鬼おろし を食べました😋
春休みだからかな子連れや学生が多く満席状態🧐
食券は買ったけど待ち時間が長そう🤔
薄く大きい赤身焼肉にバーベキューソースたっぷりのオロシを包んでパクりと食べ🍚ご飯をかき込む😚✨旨いぞ〜👍
ご馳🙏😊
今日のお昼は松屋で、今までありそうでなかったプレーン牛焼肉定食🐂、うーむ、なるほど塩胡椒だけとシンプル過ぎる味付けで確かにありそうでなかった一品、美味いけど、これならわざわざお店で食べる必要がないかなあ?何か一手間は欲しいねー😊
牛めしチェーン店「 松屋 」さんへ‼️
麻婆豆腐 & カルビ焼肉のセットを注文❣️ 豪華でしょ‼️ 🎶(ง ´⊙ω⊙`)ว🎶
ちなみにこの麻婆は、😅😅 かなり辛かったですよ。辛いの苦手な方は ⚠️⚠️ してね。 🍚🍚 も進んで美味しでした。 ( ̄▽ ̄)ニャリ
中華か焼肉かなーと思ってたら松屋でカルビ焼肉麻婆豆腐定食なる新メニューを発見したので即注文。松屋はいつだって独り者の味方✨
松屋の麻婆豆腐と豚焼肉の定食。やはり、今回の麻婆豆腐が辛味増して箸が止まらない。お肉は豚焼肉が一番好みかな。ご飯大盛りでも840円とは恐れ入りました。
@ruaruiruu2 @orzTTorz カリカリ豚バラは玉ねぎドレッシングで食しました
昨日はサブナード三平ストアで牛バラ肉480円(g 188円)→2割引購入
サッと焼いて松屋の牛焼肉定食風にいただきました♪
あとヨーカ堂のアジフライ🐟
今夜は豚ロース厚切り肉を焼きます
明日の朝ごはんになる予定です♪
恥人(※知人じゃなですよ。友達以上、恋人未満なのに、めちゃ喧嘩する)が、痩せ細った俺の為に食材くれたので、豚肉1パックと卵4個で炒めてみたよ😂
味付けは、松屋で多めに貰ってた焼肉タレとバーベキューソース🤣塩胡椒、醤油
人がくれた食材なので、節約する事なく豪快に全部使ったwうめぇ🤭あざ
3月16日 昼食
富士山豆腐の本格麻婆盛合せ牛焼肉定食 890円
出勤日の昼は 松屋 で餌食‥(´・-・`)
目指せ、2021年春にパソコン新調した代金の支払‥(´・-・`)
更に北海道さすらい旅の旅費の支払いも‥(´・-・`)
みんな焼肉や、焼きカレーなどを、あげていたので自分は、一人、鞍手P Aの松屋で焼肉定食を食べるよ!
夕飯は松屋、新宿大ガード店
富士山豆腐の本格麻婆盛合せ牛バラ焼定食肉小盛
この店舗、メニューに牛バラしかなかった〜
牛焼肉がよかったんだけどな
こんにちは😊
本日のナベちゃんご飯!
松屋
⭐️牛バラ焼肉W定食
再投稿ではありません🤣
昨日食べてハマった!
こうなると、十和田バラ焼きが
食べたくなる💦
トレーニングの後は、松屋で富士山豆腐の本格麻婆盛合せ豚焼肉定食🗻🐷
・たんぱく質(43.2g)
・脂質(35g)
・炭水化物(116g)
さっき松屋でカルビ定食食べたんだけど、お肉こんなペラペラだったっけ
以前はもう少し厚みあったと思うけど
なんかカリカリだし
これは牛焼肉定食と食べ比べる必要がありそうだ💢
松屋にて「富士山豆腐の本格麻婆牛バラ焼肉定食の肉小盛り」って名前が長過ぎなのじゃ…🤣
まあ伝えたい気持ちはわかるんだがな~😅
でもこの組み合わせはメッチャご飯がススムよな~❗😆
サラダは待ちきれずに食べちゃいました…
こんばんは😊
本日のナベちゃんご飯!
松屋
⭐️牛バラ焼肉W定食
⭐️本格麻婆豆腐
⭐️ハンバーグ
食欲が戻ってきたー
おかえり、俺の食欲w
牛バラは十和田バラ焼きには
負けるけど美味かった😋
今回の飯テロ攻撃料理は、松屋の富士山豆腐の本格麻婆と合わせ牛焼肉定食です。まあまあ赤い麻婆豆腐は、ピリッと舌に刺激が来ますが、思ってたより食べれるレベルの辛さでとても美味しかったてす。焼肉も安定した美味しさで満足できました🎵
本日のランチ
仕事場近くの松のや+松屋にて松屋のメニュー、最後いつ喰らうたのか思い出せんほど久々の牛焼肉定食を喰らいました🤤
おろしポン酢美味かったでござるよ☺️👍
実は昨日豚カツ喰らいましたのでね😅
松屋
豚焼肉定食 鬼おろし(特盛無料)740円
9℃しかない寒すぎな陽気に気分が盛れないけど 松屋の昼めしで挽回だ😅
ちょうどいい量でしたごちそうさまー👍
立川に来るとつい松屋に寄ってしまうのですが、本日は麻婆豚焼肉定食です😋
松屋で麻婆豆腐が食べられるとは思っていなかったのでテンションアップ⤴
辛いのにはあまり強くないのですが、担々麺とか麻婆豆腐とか大好きなんですよねー🔥
(辛さを選べるときは必ず弱くします🤣)
松屋にて「富士山豆腐の本格麻婆盛合せ牛焼肉定食」を食べます。思ったより麻婆が辛くてご飯が足りなくなりました。麻婆の味が強くて牛焼肉が箸休めになっている矛盾。
【松屋】
カルビ焼肉W定食 🍚特
新)富士山豆腐の本格麻婆
松屋に来たらいつもの定番‼️
カルビ焼肉W定食いただきました😆
あと新商品の麻婆豆腐はしっかりした濃い味付けで辛さもかなりあり山椒も利いていて白米によく合いますね😋
ごちそうさまでした🙏















































