みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/24 04:17現在
松屋で豪遊
カルビ焼肉定食
ご飯が小盛りだろうが特盛だろうが値段変わらないのがいいよね
ワイ?
もち特盛よ
本日は新大阪の駅ナカにある焼肉の松屋さんに来てます。元祖ハラミ焼肉ランチのお肉1.5倍の漢のランチにしました。鉄板でじゅじゅう言うます。にくがデカいやわらかいタレ旨い!至福でございます。
松屋さんのカルビ焼肉定食。リニューアルされたので食べてみた。油断してご飯を普通にしてしまったのでお腹がいっぱいです。そして、お肉的には牛焼肉定食の方が好きかもしれない。一方で、久しぶりに安安のヤングカルビが食べたくなりました。
松屋さん
カルビ焼肉定食¥630
野菜が付く定食のみになり
セットは無くなったとの事😭
野菜は要らないと言ったら
抜いてくれた😅
甘いタレが絶品❤️
#飯テロ同好会
お得情報。本日は松屋さんです😊リニュアルしてさらに美味しくなったカルビ焼肉定食がただいま100円引きです😍😍松屋さんの定番メニューは全部美味しいですよね😆ご馳走様でした。キャンペーンは明日3月7日14時59分までです。このあとも素敵なお時間をおすごしくださいませ☺️☺️
早めの電車に乗れたため、時間調整のため、松屋で朝ごはんきら
このチラシに釣られて、
朝からカルビ焼肉定食ご飯大盛りとん汁半熟玉子セット
ただいま0時01分
今日は松屋で晩御飯であります🍴
『カルビ焼肉W定食(ネギダレ)』
だすだすよ~ꉂ🤣w𐤔(((o(*゚▽゚*)o)))
物販まで終えてラストは松屋でカルビ焼肉定食を新しいネギダレ足して特盛で頂いてお家に向かって帰ります!
珍しくちょっとだけライブ中のあんにゅたんの画像も乗せておきます🐷👍
そういえば昨日、松屋に行ったんだけど、醤油はソイソースって訳が書いてあるのにポン酢とかバーベキューソースとかは全部焼肉ソースってローマ字書きしてあって優しさのなさを感じた。
その程度の英語ならいらんくないか?
ドレッシングは全部ドレッシングだしわからんやろw
松屋
朝ごはん😊
牛焼肉定食ダブル🤩
朝ラーメン🍜も良いけど、朝ごはんも
やっぱりいいですね👍
美味しかったです♪😋
帰ろうとして、食器を返却棚に持って行こうとしたら…近くでアルコール消毒していた店員さんが…
よろしかったら、お片付けしますよ
と運んでくれました💕
あっ🤭これ内緒🤫で❣️
松屋でカルビ焼肉定食。
このご時勢に何と50円値下げ。ライスも大盛無料で大満足。
いつものことながら、松屋フーズの企業努力には頭が下がります🍚🐱
松屋のカルビ焼肉定食がリニューアルされ、牛焼肉定食と同じように大根おろしとネギが消滅しました。7日15時まで100円引きです。PayPayクーポン支払いで5%還元🙂
おつカレー🍛
今日のお昼です。
作り置きのレンジカレーを松屋で買った特盛ライスの上に乗せました。
レンジでポークカレーです。
あと朝の豚バラ焼肉と野菜。
仕事場の人に半分シェアしたら大絶賛でした。
昨日のカレーより美味しいな😆
【
西武線ラ!ス!!スタンプラリーその7。練馬駅の唐可可さんは【改札外】に。
昼飯は、牛めし「松屋」練馬店のカルビ焼肉定食¥630。大根おろしは別売です。
松屋のリニューアルしてカルビ焼肉定食を食べました。値段そのままで大根おろしが別売になったので値上げなのですが、トッピングは大根おろし以外にネギだれ、のりキムチも選べます。また、後ろに土屋太鳳(中略)美味しかったお。
松屋✨
朝起きて胃もたれが酷かったのだが…犬めの散歩したら治りました🤣
今朝は白米の気分🎶
カルビ焼肉定食🍚特盛😋😋😋
さぁ〜休日の始まり♡
皆様も素敵な休日を〜🙏✨
さん出演中の
も残すところ、
本日を除き、5、6、7日(10時に新しい番組に更新)の3日になりました😭
松屋様に感謝しつつ、夕食にお得なカルビ焼肉定食(鬼おろし)を、焼き肉のタレで味変を楽しみながら、美味しく頂きました。
2023年3月4日 at下北沢
ライブ合間に「松屋」で昼飯。
『カルビ焼肉定食/ご飯特盛』
『豚汁』を注文。
大好きアヤちゃんと一緒に頂きます😆
@yoroz_ayaya
しごおわ!松屋🤔
休日出勤も昼で終われて、松屋でリニューアルしたカルビ焼肉定食の海苔キムチで特盛ご飯もススミます🤔
















































