みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/24 05:39現在
今日の朝御飯。
【松屋】の『豚焼肉定食』(ご飯、生野菜サラダ、豚焼肉、味噌汁)を頂きました。
今日も1日頑張っていきましょう。
松屋の焼肉定食には、のりキム!カルビも、牛も、豚も、のりキム最高に美味しい。脂が多い方が美味しい気がするが、さっぱりとした豚も好きだ。
松屋にて、カルビ焼肉定食。牛焼肉定食のリニューアルに続き、カルビ焼肉定食もリニューアル。3月7日(火)15時まで、通常価格から100円引きです。是非この機会にお試しを~
2日連続松屋のカルビ焼肉定食(ライス特盛)
このうち、のりキムカルビ焼肉定食のこれが正解だろうという食べ方を見つけました!
ごはんの上にカルビを乗せる
キムチをひとかけらつまむ
キムチを海苔にあてて海苔キムチを作る
海苔キムチをカルビに乗せ、カルビで包んで食べる
これが正解です!
今日の晩ごはん
松屋の牛焼肉定食🥩
ひさしぶりに来たら、お肉2倍に
出来なくなったみたい💦
メニューを見落としてるのかなぁ・・・
久しぶりに松屋行ったら牛定のおろしがない。何事かと思ったらリニューアルでトッピング化。
おろしがないだけでこんなに味気ないのか。
松屋『牛焼肉定食』がリニューアル 新登場「90円の薬味」3種類を食べ比べた満足度(マネーポストWEB)
今朝も松屋で朝定食頂いて、その時モバイルオーダーでメニュー開いたら今だけお試し100円引きでカルビ焼肉定食とか出てきて、うおおおお〜今日のお昼はこれじゃああ〜!
と思ったのに3歩歩いたら忘れちゃって、お昼は保土ヶ谷の隠れ家レストラン行っちゃった。
すまん松屋。必ず行くぜ。
家の近くに松屋しか無いから基本的に松屋派だけど
昨日ウーパーリサさんが吉野家ツイートしてたから早速食べに来たよ🎵
一杯目は牛焼肉だけでご飯を食べて
二杯目は大盛りご飯に牛皿を掛けて牛丼にして食べたよ✌️🐷
ご飯のお代わりは何杯でも良いらしいのでコスパ高いわ⤴️
#ウーパーリサ
#吉野家
オートミールクッパ作りながらもう1品くらい欲しいな〜と思い即席でニラ玉納豆炒めを作ったんだけど、数分前に同じこと考えて松屋の焼肉オーダーしてたの思い出した
久しぶりに松屋❗️そして目新しい豚焼肉定食を〜!
なぜかご飯大盛りを頼もうとしたのに間違えて特盛に💦
おかずが足りなくて苦労した(^^;;
激務で"夕飯難民"となった社畜を救ってくれる松屋様ありがとうございます。「カルビ焼肉定食」が今ならなんとご飯特盛に小鉢が付いて100円引きの630円!この物価高の中でありがたい限り…私は松屋の回し者でしょうか?いいえ違います。でも少しでもお役に立てれば幸いです。ていうか眠い(早く寝ろ)
今日は松屋で
・カルビ焼肉W定食特盛
・豚焼肉W定食特盛
食べてきました。
小鉢はネギダレとのりキムです
カルビ焼肉定食が100円引きセールでしたので釣られて食べてきました。
やはり自分はセールに弱いです。
PayPayクーポンの上限の都合で
豚焼肉もと食べてきました。
ガッツリ食べれて幸せでした。
今日はちいかわBlu-ray届いたので、賑やか #晩酌 で
( • ̀д•́ )💨ハーッ…
松屋のカルビ焼肉再現したくてやってみたらこれはかなりアリ!!🥩✨
付け合わせは今夜もソクソク🔪🍄🥹&ネギを添えて🤗
あとは近所のマグロ屋で売ってたマグロ大根🐟!
#くりまんじゅう
こんばんは😊
本日のナベちゃんご飯!
松屋
⭐️カルビ焼肉定食
焼肉屋さんほどではないけど
食べたかった焼肉だから
美味しく感じたなぁ〜
今宵は少し遅い時間になってしまったので「松屋 今池店」でささっと済ませて帰りましょう。
カルビ焼肉W定食 ご飯大盛り、のりキム。
予想より肉の量があったんで、ご飯特盛でも行けたな。
焼肉が大失敗だったし、新作の牛カルビ丼
ノーマルでも良かったけど辛さも欲しかったのでキムチと辛ダレを追加
うん、美味いね!
肉もたくさん入ってるし、特に辛ダレが合う!
キムチは…松屋のが美味すぎるので頼まなくていいかなw
今日の貧乏飯
昼:カルビ焼肉定食のりキムin松屋 720円
夜:ドレス・ド・オムライス 280円
購入品(材料)
消費量
昨日と同じ
1日の食費:1000円
もっと可愛いドレス着せてあげたかった。。
松屋
のりキムカルビ焼肉定食
おしんこ
これキムチかっらい
酸味もなくただ辛いだけのおいしくないキムチ
遅めの昼飯なう!!
カルビ焼肉定食(プレーン)と
アプリクーポンで
豚汁を頂きました!!
大変、美味しゅうございました!!
用事出来たわ!!(^-^)/
私は塩尻市~
松屋 塩尻店(@matsuya_foods)にいました
松屋でカルビ焼肉定食リニューアル100えん引きセールやってるよ!😃
期間は3/7の15時まで!松屋に走れ!
昼ごはんに松屋のカルビ焼肉定食。
初めて頼んだかも。
旨かったけど、期待したハードルを高くしすぎたのか、そんなに感動はしなかった。
松屋
宇都宮市御幸本町
カルビ焼肉定食 プレーン
ライス特盛
クーポン豚汁
牛の脂が得意ではないので、久しぶりのカルビ焼肉
100円引きで嬉しい👍
生野菜の皿を2個めのタレスペースに🤣
卓上の3種使ったけど、僕的にはポン酢だなぁ
おはようございます🌥
昨日から盛岡はどんより天気
降るものは雪ではく雨
潤いを欲していたのでそんなに嫌な雨では無いです
さー乗り越えなければならない木曜日
昨日と同じ焼肉弁当も今日は松屋の牛カルビ焼肉と豪華
石打丸山スキー場、絶景でした!幸せ。
ランチは一昨日と同じくへぎそばの日本酒飲み比べ。晩ごはんは千代田道場近くの松屋でのりキム豚焼肉定食でした。おいしかったです。
これ松屋なんすけど
意図しないサラダ×3
意図しない温玉×2
意図しない味噌汁×2
カルビ焼肉皿×1
台湾まぜ牛めし×1
え?
松屋にて牛焼肉定食プレーン690円♪
あ、プレーンだと大根おろし付かないんだ💦付ける場合は鬼おろしなるメニュー扱いにしないとダメ。追加150円。悩む…w
で、付けた♪
付けて正解✨️うまし😋
でも大根おろし有る無しで150円て悩むよw鬼おろしじゃなくていいから普通の付けてちょw
















































