みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カルビ"の口コミ・評判 6/22 09:29現在
2023 より、無事帰還。
12:30 我儘ラキア
13:30 ウルトラ寿司ふぁいやー
15:00 4s4ki
16:00 Base Ball Bear
17:00 松屋(カルビ焼肉定食)
17:30 大瀧ヌーバンド
18:30 The Hey Song
19:30 HONEBONE
20:30 Newspeak
コンプリート!
もし同じ道を辿った人がいたら、一緒にお酒呑みたい。
どうでもいいことかもしれないんだけどさ、松屋でたまにあるんだけど、牛焼肉定食のプレーンってやさいつかないのかな??
きょうで3回目なんだけど、これがふつうなんだろうか…………🤔
カルビ定食はついてるんだけど…
牛焼肉がつかない??
でも定食だし...
わからぬ…………🤔
台風一過の好天で過ごしやすい1日でした。夜8時に池袋東口側界隈。「松屋 東池袋グリーン大通店」さんにて「カルビ焼肉生ジョッキ缶セット」、「生野菜」でちょい飲み。合計820円にて余裕で“せんべろ”です(ベロベロにはならないが)。ほかにもいろんな組み合わせができるなぁ。
・すき家:牛丼のバリエーション多くて美味いから行く
・松屋:定食がお得でカレーも美味いから行く
・吉野家:近くにないから行かない
近くにあるって大事ですね。
今日は松屋のデミグラスハンバーグ盛り合わせカルビ焼肉定食。美味しかった😋
とても間に合わないので、途中下車して、富士山豆腐の本格麻婆盛合せカルビ焼肉定食いただきました🤗 (@ 松屋 横浜西口店 - @matsuya_foods in 横浜市, 神奈川県)
今日は肉をたっぷり採ってチャージする日。松屋のカルビ丼やけどwこれ系のチェーン店では松屋が一番好き。これ付属ののりキムチを途中で入れて味変までがセット。
松屋で夕飯🎵
今日は「豚肉品切れ」で予定変更して、麻婆豆腐とカルビ焼き肉盛り合わせ定食で❗
麻婆豆腐が辛くてご飯が進む❗
ごちそうさまでした❗
・・・トンテキ食べたかった・・・
松屋買ってきたから食う🤤
松屋のカルビ焼肉とトンカツと豚汁も追加で付けてご飯🍚特盛りそれぐらい食うよ😅
頂きます🤤😋
外食の光景
松屋>
定食>
麻婆豆腐カルビ焼き肉×ご飯特盛り
890円←クーポン百円引き
今日の夕飯👀🍴…松屋にて『麻婆カルビ焼肉定食(大盛無料)』…やっぱ肉を食べてしまった😵💧…美味しかった~満腹まいうー🍴🈵😍
…平成もレトロになったのか~⁉️
【元いきなりステーキ跡地に 「韓丼」】
けやき台の463号線沿いにカルビ丼やスンドゥブなどの韓国料理が食べられる「韓丼」というお店が6/2にオープンします!
場所は所沢中央消防署のある消防局前交差点南東側、松屋の向かいで元「いきなりステーキ」やケンタッキーがあった場所になります!
お疲れ様です🫡
三分の一になってしまい
チビチビ飲んでいたのですが
もう一本買えたので遠慮なく飲んじゃう😎
松屋のカルビ焼肉ダブル😋
ちょっと形悪いけど味は美味い😋
多分明日ケッケちゃんさん松屋行っちゃうんだろうなぁ🤣
皆さん乾杯です🫡🍻
久しぶりに松屋のカルビ焼肉定食食べたけど、肉を噛むとサクサククリスピーなジャーキーみたいになってた。
ずいぶん変わっちゃったなー、残念。
松屋久しぶりに来てカルビ焼肉定食食おうと思ったら、メニューに鬼おろしとか色々あって高くなってるから、プレーンっての選んだら、まさかの大根おろし無しw
なんか騙された気分
内地で働いてた時は、松屋の「カルビ定食」を頼み、ご飯に「カルビ」を載せて「カルビ丼」にして良く食べてたなぁ♪
※あの頃は「カルビ丼」なんて無かったし♪(笑)
松屋の厚切豚焼肉定食の最適な食べ方。
1) お肉3枚、ご飯大盛で注文
2) タレやキムチで適当に肉1枚分食べる
3) お肉残り8切れ程度ご飯に乗せてから、キムチと海苔、カルビソースで丼としてかき込む。
ご飯おかわり出来ないようなので、最初から大盛で頼みましょう。
休日でも朝6時に目覚まし無しで
目が覚める⏰
洗濯機を2度回し、掃除
ちょい自分時間過ごしたら支度して
息子のリクエストの場所(家から徒歩)と
希望の松屋でキムカルビ丼😂(彼は特盛)
母さん坂道でバテた‥‥
新作の明太マヨチーズ牛丼!!!チーズ牛丼はやっぱすき家が美味い!!!
松屋と吉野家そしてすき家を比べて1番美味かったのがすき家だな。松屋はカルビが美味い。吉野家はネギたま牛丼が美味かった。それぞれ違う良さがあるのさ。
こんばんは!
夜は松屋のカルビ焼肉定食をWで!
ご飯は並にしたはずだが、随分多かったような🤔
満腹じゃい!
ちなみに、出前は
ドトールで、xxドッグ2種類のを4つと、軽く初めての紙パック購入で、炭火焙煎1L、ココア1L、ケーキ4種類で6000円と、松屋でカルビ牛肉と、牛めしと、お新香4つと、豚汁と生卵セット2つと、ドリンクセット1つかな・・・・w(コラ
おにや「しっかり飯食って寝るんだぞ?あとコンビニラーメンやめろ?定食食え、松屋のとかでいいから!松屋めちゃくちゃ旨えから!松屋のあのカルビ焼き定食のBBQダレすげぇ旨えから!あれの豚汁トッピングでいきなさいリッキー?サラダあれな?ポテトサラダトッピングで+50円しろな?」
焼肉の和民が和牛カルビ390円これは安いなーと、松屋でカルビ食べてる場合じゃないぜ!と今宵も錦糸町へ。お肉は意外とぶ厚く量もありまして本当に美味しい。しかもホトペ予約でP300付与なので焼肉ライクよりもコスパ良く嬉し(゚∀゚)ウマー
人生2回目の焼肉ライクです!前回食べた時には松屋のカルビ定食と変わらないような感じでしたが今回はなぜか心境の変化です!気持ち感じまくりです!
恐らくタレが焼肉屋感を出してる感じがします!
手ごろな焼肉って感じでかなりおすすめします!
癖になりそうです😶
#焼肉ライク
#焼肉
ストレス溜まってて死にそうだったから松屋&コーラキメてきた
カルビ焼肉定食品切れで泣いたけど美味すぎて泣きながら食べた
久しぶり松屋🔠
麻婆カルビ焼肉定食🦕
牛丼チェーン店で松屋が一番好きなんだけどバーベキューソースが変わって券売機が遅くなってからあんまり行かなくなったなぁ😶
前のバーベキューソース好きでサラダと米にもドボドボかけて食ってたわ🙃
仕事終わりの夕飯〜松屋
いつも丼だけど食べたいのがなくて珍しくカルビ焼肉定食に豚汁🐷
第451発目(1052)
スミスSQ 52.5x10x3s
BP 55x10x3s
トレッドミル 10分
総距離 897.13km(0.84)
松屋のマーボーカルビ定食特盛
辛旨で汗だくになりました😋
美味しゅうございました🙏
松屋でテイクアウトの丼にカエル入ってたな。キムチカルビカエル丼。食う前に気付いたから良かったけど。
















































