みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カルビ"の口コミ・評判 6/22 11:13現在
@madaco_burn @xauusdusd タコさんだからここは
メガ牛丼ニキにつく流れでもいいかなって。。😢
松屋美味しいですよね。カルビタレ入れての
キムカル丼がたまらん🤤
夜勤務が終わり、次の現場が
午前8時30分からなので
朝飯を食べに松屋姫路大手前
通店で
・カルビ焼肉定食(ご飯大盛)を
購入して食べました😋
カルビ焼肉にネギ塩ダレをつけ
食べたら酸味があって美味し
かったなぁー😊
天才でごめんなさい
ついに完成してしまった、、、
朝 290 松屋 Wで選べる玉子かけごはん
昼 580 ライク ミックスカルビセット
夜 657 吉野家 から揚げ定食
※いずれもご飯おかわり無料
計1,527円
もう悩むことなどないのだ。
ひもじい遠征にsay good bye
すき家でチー牛キメようと思ったら、9時開店になってたので諦めて会場近くの松屋でWカルビ定食をキメる🐮
久々の肉と米うまし😋
今日は仮本店業務を1日分進めさせていただきましたー。
あと2日分の業務で完成の予定です。お届けまでもう少々お待ちくださいませ。
写真は本日のお昼、松屋さんのカルビ焼肉定食のカルビ(ズーム)! 空腹へ最高に効く牛の脂、いつもお世話になっておりまする。
今日のランチは松屋へ。デミグラスハンバーグ盛合せカルビ焼き肉定食をオーダー。このハンバーグですが、松屋と侮るなかれ帝国ホテルの味でした。1130円のところ、松屋優待券でお支払いしました。
本日の夕食、鬼おろし牛カルビ定食🐄久々に注文したら肉がボリュームアップして美味くなってた🍖原価高騰で値上げはやむを得ないけど、それに見合う価値を提供しようとする企業努力を物凄く感じたよ😭しかも雨の日クーポンで70円引き☔️✨松屋ほんとにいつも有難う🙏
牛丼 牛丼の具 松屋牛カルビ焼肉&プレミアム仕様牛めし30食セット(牛カルビ焼肉60g ×5 プレミアム仕様牛めし×25)お取り寄せ 牛丼 仕送り 業務用 食品
今日はおやすみ~😀
朝5時起床 松屋でカルビ定食 大
6時露天風呂にイン
一旦出て乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
松屋ポイント貯まったから、
デミグラスハンバーグ&カルビ定食
こいつ!!!
松屋のネギ塩豚カルビ丼の上のやつを…再現どころか超えやがった…!!
なんてことをしやがる!!!!
美味いじゃねえか馬鹿野郎!!!!
母の日ってすっかり忘れてた💦
飯奢って誤魔化したけど…もっと良いところに連れてきてあげればよかった😓
松屋にて
一枚目 母の頼んだホワイトソースハンバーグ定食
二枚目 俺のデミグラスハンバーグ&牛カルビ焼肉定食
先日お出かけした帰りに松屋!
日本平PAでテイクアウトしてきた。
デミハンバーグカルビ焼肉ライス特盛で!焼肉ソースはバーベキュー、そこに横綱ニントンを足したらうっま!
ハンバーグも美味かった!
あれ?牛めしは?…
今日の夕飯は松屋😊
デミグラスハンバーグ盛合せ
カルビ焼肉定食でお腹いっぱい!😋✨
ロカボ変更でご飯を生野菜にして
糖質オフも完璧です!😆✨
人間ドック頑張ったから
松屋のカルビ焼肉定食の特盛
お持ち帰りにするね🥳🥳🥳🥳🥳
バリウム飲みにくかったら
全部飲み切らなくて良いよ!
って言われたの、初めてよ
助かったー!🤩
てか、胃カメラにして!
我が社の健康組合のケチ💰😞
松屋のカレーって本当にスパイシーなんだよね、持ち帰りなら自宅で味変まろやかにできるからいいだろうけど、店内だとドレッシングとか後もし可能性があるあるならカルビのタレ、アレなら甘味があってまろやかになれたかもしれない。
後ワンチャン店内ドリンクに牛乳かオレンジジュースがあるなら…
松屋で夕飯~🎵\( ´∀` )/グヘヘ
飯テロどーん‼️💣️💥🔥
麻婆カルビ焼肉定食
(ライス特盛)
富士山キムチ
国産とろろ
ポテサラ
鬼おろし
今日は安定の松屋~🎵
あおネコ麻婆ハッピーセットやで~✨
そんでもって白米と麻婆を一緒に食べればもう・・・バカヤローな美味さになるワケですよ🐱ニヤ
私「この間すき家のソーセージカレーにしようと思ったけどほっともっとの旨塩豚カルビを食べたよ。松屋のホワイトソースハンバーグも食べたいしなか卯の牛すきうな重も食べたいし」
俺「結局は何が食いたいんだよ?」
私「分かんない」
透析の4時間で考えよう🤔(笑)
本日のディナー🍴
~ 松屋 ~
静岡県富士宮市
●デミグラスハンバーグ盛合せカルビ焼肉定食✨
※ライス大盛🍚
松屋でテイクアウト😋🐮
今日も1日お疲れ様でした😀🎶
5/10稼働終了
アイム
投資4本 回収2500枚 +46本
昼過ぎからの稼働でアイムの設定5ツモれたのはありがてぇ🎵
明日もツモりたい!
晩飯は松屋のカルビ定食W😋
松屋のネギ塩豚カルビ丼を久しぶりに食べたら色々パワーアップしていた。ネギ塩タレがザクザク盛り、レモン風味もありさっぱりしていた。あれはビールが欲しくなるやつだなぁ…
御役目終えて風呂上がり。
今夜は松屋のテイクアウト デミグラスハンバーグ&カルビをアテに
福岡県久留米市 鷹正宗さん の 本格蕎麦焼酎 めちゃうま蕎麦 を一杯。
美味しく頂いてます😊
今日も1日お疲れ様でした
(*´▽`)ノ🥛
遂に恐れてた事が!
通っているジムが来月閉店になりました🥲
僕が無料で飲めるプロテイン
飲み過ぎたせいだ😭
週4日位行ってたわりに
筋肉友達誰もできなかったけど
切なさすぎて
帰りに松屋でカルビ丼買って
泣きながら外で食べました🥘
松屋で夕飯~🎵\( ´∀` )/グヘヘ
飯テロどーん‼️💣️💥🔥
カルビ焼肉定食
(ライス特盛·のりキムチ)
国産とろろ
ポテサラ
鬼おろし
牛皿並盛
圧巻・・・これはもうあおネコ御膳と呼んでも良いのでは❓️🤣笑
店内のみ定食ライスおかわり無料のサービスを使い牛めし大盛作成じゃ~🎵🥩🍚
どや🐱
朝の現場をやりきり
遅めの昼食は松屋にて🌿
『✨カルビ焼肉定食✨』
『🔥海苔キムチ&たまご🥚』
夕食もこの後あるので
とりあえずは大盛で😋
夜現場の準備で一旦会社へ🍀
🍚松屋お弁当入荷しました🍚
・松屋の牛重 税込480円
・牛カルビ丼 税込440円
・チキングリル弁当 税込540円
・たっぷりチーズブラウンハンバーグ弁当
税込580円
購買書籍部にて販売中❗️
出ている分だけになります。
終わり松屋でカルビ焼肉mgmg
西新宿で舞台千秋楽観てたのでZepp新宿のFES☆TIVEトリは見れずエンディングだけ間に合いましたが、ひなりんが次ステージに立つまでお預けしたと言うことでw
雨酷かったのでアイドルさんもオタクさんも暖かくして風邪引きませぬように!
















































