みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カルビ50 定食36 焼肉26 ハンバーグ8 キムチ5 丼3 味噌汁3 ランチ3 昼飯3 牛丼2 豚汁2 昼ごはん2 晩御飯2 トンカツ1 もんじゃ1 カレー1 バーベキュー1 麻婆豆腐1 ビビンバ1 パン1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 亀戸梅屋敷2 吉野家2 あきお1 くいどん1 ごはん1 すき家1 カレーライス1 ターキー1 チョイス1 デンキブラン1 ファット1 フリーク1 一蘭1 四万十1 東京チカラめし1 松のや1 焼肉ライク1 |
"松屋 カルビ"の口コミ・評判 6/22 12:33現在
2023_05_07
隅田川馬石独演会
亀戸梅屋敷
三席たっぷりの会ということで
マクラもたっぷり(馬石マクラのフリークとしてはうれしい😍)
松屋のカルビ定食…カルビの焼かれる様を表現…ふわっふわ…と言いながら脱力した身体を揺らす…食べたくなる😆
@neko_ragu86 定期券また発売してほしい
徒歩圏内には松屋しかない
松屋は牛めしよりカルビ丼とかトマトハンバーグとか牛丼以外が美味しい印象
すき家信者(っ´ω`c)
隅田川馬石独演会@亀戸梅屋敷
松屋のカルビ定食エピソードがおかしかったマクラからたっぷり三席。
ほっこり楽しい会でした😊
次回は8月19日(土)だそうです!
探幽の屏風/一記
鰻屋/王子の狐/馬石
お仲入り
子別れ/馬石
雨クーポンが来たからカルビにしたかったが、きのう昼カルビ丼だったのを思い出し😅 (@ 松屋 大宮吉野町店 in さいたま市, 埼玉県)
東京チカラめし行った〜
念願の『元祖焼き牛丼』食べました。
今はもう東京に1店舗もないというねw
松屋と同じでお味噌汁付くのね。
よくある牛丼の味じゃなくて
かといってカルビ丼とかの
焼き肉のたれの味でもない
松屋で言うとバーベキューソースかな。
今日の昼飯は安定の松屋へ😋
麻婆カルビ焼肉定食ご飯大盛り890円
何かガッツリ食べたい気分だった!
今日は15時から仕事で終わったら休み👍
松屋にて
頭痛くて店を考えるのが面倒くさくてこちらへ。
麻婆カルビ焼肉定食をチョイス。
せっかくの休みに近場ばっか行ってたらアカンな。
ごちそうさまでした
きのうの最期の晩餐。川崎駅近くの松屋にて麻婆豆腐丼大盛、そこから歩いて20秒の吉野家にて牛カルビ丼並盛。幸せでした😋🥰😌
皆様今晩は😁🌠🙌⤴️&お疲れ様です🤗🙏今日は午前用足しして午後は少しゲーセンでパチスロして15時に松屋で遅い昼飯カルビ焼肉定食ご飯特盛食べました😋🍚まだ腹いっぱいだから夕飯後でパンでもかじるかな😋🥪では善い夜を😁🌠🙌本日もありがとうございました明日も宜しくです🙏早いけどお休みなさい😪
皆様おはようございます🌞
今日の朝ごはん🍚
らいす🍚に松屋の牛カルビ焼肉乗せ!
長ネギのお味噌汁!
お肉少し硬い(*´-`)美味いけどね😋
お仕事、勉学、狩りの方々は無理せずマイペースで行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
お休みの方々は休日をご堪能下さい(´∀`)
今日から中番やぁ(´・_・`)
#社畜は休みの日しか食えんのさ
朝イチに #松屋 にてカルビ焼肉定食を食す!!ホントは無料サービス券の富士山キムチを貰いたかったがなんと!!4月末で失効😭な〜んか俺サマたんのゆく先々の飲食店、歯切れ悪すぎ‼️
どうしても焼肉が食べたくなったので、松屋に行って、カルビ焼肉定食を食べてきた。美味しかった。
写真は、ピューロランドで食べたカレーと、10万円で買った高級アイスクリームです。
@JYHeffect
お昼ごはんのご報告ありがとうっ🤣
ちなみに、私の松屋の定番は
カルビ焼肉定食+キムチです。
松屋のテイクアウト『カルビ焼肉定食W鬼おろし、ライス特盛、豚汁、富士山キムチ』でデンキブランとホッピー、さらには黒霧島EXの水割り(水は四万十の天然水1択)!!!※画像は店内
一昨々日の朝食
『松屋』(沼袋)
カルビ焼肉定食
たっぷりネギたま
生ジョッキ缶
今日は春日部で…1部松屋牛カルビ焼き定食♪2部山岡家でプレミアム塩とんこつチャレンジ!?😹美味しく勝利😹笑
合間に春日部ターキーでゆりぽんPリーガーと投げれた🥹自分は相変わらず下手っくそなボウリングでした😹とらちゃ師匠にボウリング点数付けられて1部30点2部10点と最低点数でした😹
包包點心(1時間ちょっとで退散)、川上庵、焼肉ライク、松屋。10日間での外食記録。焼肉ライク久々行ったら、タッチパネル注文余計難しくなって改悪!!まぁ大盛ご飯3杯 食べたけど。あ、吉野家豚塩ネギカルビご飯大盛3杯もこの間に。
今日は午前中に銀行へお金を
引き出した後に髪を切りに
理容室プラージュ姫路店で散髪した後の昼飯は松屋姫路大手前通店で
・カルビ焼肉定食
ご飯大盛/のりキムを購入
して食べました😋
牛カルビ焼肉にBBQソースを
かけて食べたらカルビ肉が柔らくて美味しかったなぁー😊
松屋 キムカル牛めしを食べた😋
焼肉のタレの味がベースで、キムチのせいかケチャップライスのような風味も🤔
カルビ肉やキムチは少量だけど😓
お疲れ様です✨
松屋さんでは定番のカルビ焼肉定食大盛730円
おいしかったです✨
高座渋谷の皆様、ありがとうございました😊✨
松屋のカルビ焼肉定食。
世界観ワンピースだわ。
まじで、ゴムゴムのカルビ。
食えたもんじゃない。
820円ドブ川に捨てたようなもん。
つらい。
まーくんと松屋ランチ。ハンバーグと牛カルビを分けながら食べました。
外食では手掴み食べさせたくないのでパパがお箸であげています。
食後のブランコがとても楽しそうでした。
松屋のカルビ焼肉W定食!ネギダレ!
選挙カー車内に通りがかった焼肉屋の匂いが漂って来た時から焼肉食べたい欲が続いてた。ひとまずこれで!😅
休日返上、織部のような2000円のアディダス、混雑する国道、ガードレールに突っ込んだ車のDADのステッカー、交差点の真ん中で止まるカーシェア、行列の一蘭、夜焼肉なのを忘れて昼食べた松屋のカルビ定食、焼肉でビビンバを頼んだのに運ばれてきた石焼きビビンバ
今日の香りはS.P.
賢くなりすぎないで
肉の日😍
Wカルビ定食じゃ〜!ご飯特盛+お代わり😍
ご馳走様でした🙇🏻♂️
#松屋岡山下中野店
車を飛ばして16km、隣の佐久市へ
娘は松屋の牛カルビ定食
私は松のやのトンカツ&エビフライ定食
こんにちは!
お昼ごはんは
松屋のデミグラスハンバーグ
盛合せカルビ焼肉定食を
テイクアウトしました!
ボリュームたっぷりで
美味しかったです😍
テイクアウトなので
お味噌汁は別売になります!
サラダはお腹いっぱいで
食べられなかったので
夜に食べます🎵
松屋で小腹満たし
カルビ定食ご飯特盛とカレーライス😄
そしてなんと、定食はおかわりできるということで特盛ご飯をおかわりしたわ😄
仕事で疲れた体には炭水化物入れないとダメだな😄
今日は、松屋で、デミグラスハンバーグ盛合せカルビ焼肉定食のライス特盛に、温玉と、クーポンでポテサラを付けて食べました!!
ハンバーグとカルビの味がして、美味しかったです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
御役目終えて風呂上がり。
今夜は松アテ
(松屋さん のテイクアウト)チーズデミハンバーグ&カルビ単品で
芋焼酎おやっとさあ を一杯😊
美味しく頂いてます。
今日も1日お疲れ様でした
kan((*ᵔᗢᵔ)๗🥛paaaai

















































