みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カルビ50 定食40 焼肉27 麻婆豆腐7 丼4 牛丼3 豚汁2 味噌ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 バーベキュー1 唐揚げ1 キムチ1 ミートソース1 食パン1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カルビ"の口コミ・評判 6/22 15:13現在
今日の夕飯😇😇😇
松屋のカルビ焼肉定食っ\(˙꒳˙ )/
明日は面接だから力つける( ˙-˙ )౨
この定食週5でも飽きないわ←
食べるぞいっΨ( 'ω'* )
仕事後に松屋の牛カルビ丼〜🎶
最近職場で小盛りのみしか提供してない牛カルビ丼!
やっぱ並みか大盛りが良いよね!カルビとキムチまいうー(๑˃̵ᴗ˂̵)👍✨✨
学生時代にしか食べれなかった(大分になかった)松屋!カルビ定食やハンバーグ定食が食べれたのが嬉しかったんよね。吉野家にはなかったし
王将行くと毎回
味噌ラーメン・唐揚げ
松屋行くと毎回
カルビ焼肉定食・キムカル丼
マクド行くと毎回
てりやきセットポテトL
いつでも新しいものにはチャレンジしないジョーさんです💩
土、日曜日にお出かけした時の食事です
。😁
土曜日 かつや 海老ヒレメンチカツ定食
日曜日 松屋 カルビ焼肉定食。
ご当地グルメ食べたかった~笑
フナムシ3分クッキング。
1)春キャベツと余り物の野菜を適当に炒めます。
2)松屋で「おかずカルビ肉W」を買います。
3)炒めた野菜にお肉をぶちこみます。
4)松屋の焼肉のタレを入れます。
〜終わり〜
ほ ぼ 松 屋 品 ! 🤣
なお腹ペコのため、完成形を撮影し忘れて完食した模様
本日の夕飯
「牛鉄板カルビ定食」
美味かったんだけど………サラダに掛ける物が何にも無かった………松屋ならゴマかフレンチドレッシングあるのに🤔
まさかの別売りマヨ買えってか?
夜勤終りに松屋で牛カルビ定食+卵サラダセット。
たまーにボケて定食にサラダ付いているのに別メニューで余分に頼んでしまう。
でも野菜をいっぱい食べたので実質0カロリー!w
ごちそうさまでした。
@Kakucha42139926 こんばんは&お疲れ様☆
麻婆カルビ焼肉ー!ε=≡Σ((っ・ ェ・)っ ヒュー!
地球一周しそうなウマさとボリュームでしょ☆ 久々の松屋でしょうか。
明日の朝帰りで休日です。一番美味しい食パンとソーセージ、超熟とジョンソンヴィルを買ってあるので週末は万全です☆
もうひと頑張り ご安全に&ご健康に☆
松屋の新メニュー。ミートソース丼…気になるけども〜
今日は豪華にカルビ定食(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ひとまず、退職の目処がついたのもあっての٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وこれ
本日の夜ご飯🙌
麻婆カルビ焼肉定食
890円(税込)
久々松屋きたよー!麻婆初めて食べた😳タイプのお味で大興奮😍また食べたい、おいしすぎた🤤
アマゾン セールで松屋の牛丼、
冷凍貯金しよ
8,000円以上安く買えます
▶️
他にもカルビ焼肉、カレー,豚生姜焼、
ホルモン焼
これで疲れた時は…
(3/31 13:40時点)
朝ツィートされてた
佐倉ふるさと広場へ行ってきました。
行きは高速、帰りば下道で🏍️💨
お昼は京葉道路市川SAの松屋で
牛カルビ定食 680円
チューリップ🌷、桜🌸、菜の花等
花の満開のコラボ
フェス開催中でたくさんの人でした🤗🎶🎶🌷🌷🌷🌸🌸🌸
@pika_MIXer 松屋行って、カルビ焼肉W定食頼んで1000円超えちゃうw ご飯も特盛にして。
毎日焼肉ジャンに通ってた頃の、毎週風風亭に通ってた頃の食生活に戻りたいなぁ…。大麦入りご飯まずい毎日。
今夜も帰りが遅くなったので夕飯は松屋で、富士山豆腐の本格麻婆盛合わせカルビ焼肉定食🗻🐮
今日は肉の日ですが、富士山豆腐も気になっていたので食べてみる。
なんともジャンキーな麻婆ですな。しかも美味い。
かくしてカルビをおかずに麻婆豆腐丼を食らうの図が完成。
ご飯がどんどんススムくん!
今日は松屋の麻婆豆腐定食カルビ焼き肉で夕飯🎵
麻婆豆腐の辛味がナイス~🎵
ご飯大盛りで、ちょうど良い❗
ごちそうさまでした❗
2023 3/6(月) 夕食
松屋/カルビ焼肉定食(ネギダレ/特盛)、卵
今日はネギダレで。
このネギダレ美味しすぎてご飯すすみまくり😋
8.5/10
2023 3/5(日) 夕食
松屋/カルビ焼肉定食(のりキム/特盛)
最近ドはまりしているカルビ焼肉定食。
ほんと美味しすぎる✨
8.5/10
身体が肉にアクセスせよと叫ぶので、松屋のカルビ定食W (@ 松屋 神田西口店 - @matsuya_foods in 千代田区, 東京都)
牛めしチェーン店「 松屋 」さんへ‼️
麻婆豆腐 & カルビ焼肉のセットを注文❣️ 豪華でしょ‼️ 🎶(ง ´⊙ω⊙`)ว🎶
ちなみにこの麻婆は、😅😅 かなり辛かったですよ。辛いの苦手な方は ⚠️⚠️ してね。 🍚🍚 も進んで美味しでした。 ( ̄▽ ̄)ニャリ
中華か焼肉かなーと思ってたら松屋でカルビ焼肉麻婆豆腐定食なる新メニューを発見したので即注文。松屋はいつだって独り者の味方✨
静パラ終わって、浜松まで戻って松屋でご飯食べよーとしたら、何か定食はカルビ定食しかなくて丼物も凄い少ないからすき家へw
22:00過ぎたらそーなんかな?
とりあえず、晩御飯はすき家の麻辣もやし牛丼😬
帰ったら風呂からのまたハピナス&ジュナイパーレイドやるかな(・∀・)w
さっき松屋でカルビ定食食べたんだけど、お肉こんなペラペラだったっけ
以前はもう少し厚みあったと思うけど
なんかカリカリだし
これは牛焼肉定食と食べ比べる必要がありそうだ💢
昼飯🥰💖雨だから遠くに出かけられないけどご飯位はね☺️松屋も久し振りに入ったかな、麻婆豆腐とカルビ定食😋🥓🌶️🍚🔥💕
@kazunchain ありがと〜
たまに牛皿分かるけど、量が物足りないからセットのやつをたまに食べてる〜
いや、冬の間は牛すき鍋膳しか食べて無さすぎた…で、今は新メニューの鉄板牛カルビが美味しい!
まぁ、これは松屋やけどw
今日で夜勤明けだーーー!
で、いつもの!(牛カルビ定食)
いや、この時間に開いてるの松屋か吉野家くらいしかなくて…
でも昨日は違うのも食べたよ!
牛バラ焼き定食って新メニューか限定か分からないけどボリュームはすごい!
あぶらっこいけど…
今日のお昼ごはん
松屋でカルビ焼き定食ご飯少なめ。
好きなタレをかけて食べるタイプでバーベキューもポン酢も美味しかった!
【松屋】
カルビ焼肉W定食 🍚特
新)富士山豆腐の本格麻婆
松屋に来たらいつもの定番‼️
カルビ焼肉W定食いただきました😆
あと新商品の麻婆豆腐はしっかりした濃い味付けで辛さもかなりあり山椒も利いていて白米によく合いますね😋
ごちそうさまでした🙏














































