みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カルビ"の口コミ・評判 6/22 16:35現在
昼晩もはん
松屋の新メニュー
"牛バラ焼き定食"の並盛り小鉢無しを
牛めしの肉を焼いたやつだけど美味い!
神保町界隈の"カロリー焼き"とかと一緒ですな
デフォだと薄味だけど卓上のBBQのタレや醤油で充分美味くなる
既存メニューの牛焼肉定食やカルビ焼肉定食より美味いし食べ応えありますw
松屋神田西口店にて牛カルビ焼き肉定食のライス🍚並盛り。 (@ 松屋 神田西口店 - @matsuya_foods in 千代田区, 東京都)
@naozumi703 ご飯には玉子かけてるんですね〜
今日行って来ますね〜
ありがとうございました
ちなみに昨日は久しぶりに松屋の牛カルビ定食たべました
松屋の牛カルビ一番松屋で昔から美味しいと思います
追加の食事はこちら!!
松屋にて麻婆カルビ焼肉定食!!!
ご飯は特盛です笑
麻婆は山椒が効いてて美味しかったな。
ただ、豆腐もう少し欲しい、、、、笑
ご馳走様でした!!!
カルビは脂凄かった笑
帰宅したー
今日は松屋行ってカルビ定食にしちゃった
ネギ塩ダレと言うものを買ってみたが牛丼とか丼系なら良いかもだなぁ
そしてサラダのドレッシングでフレンチが空になってたのでBBQソースだけかけて食べた
普段はフレンチ+BBQなんだよ〜
仕事帰り、なんばシティで買い物して近くの松屋で晩御飯
麻婆カルビ焼肉定食
頂きます🍺
焼肉は想像の味やけど😅
麻婆豆腐は程々に辛くて美味しいで🤓
#麻婆豆腐
#麻婆カルビ焼肉定食
#松屋
#焼肉定食
📝【松屋】「アサヒ スーパードライ生ジョッキ缶」を販売開始 〜牛皿、焼鮭、焼さば、牛焼肉、カルビ焼肉、豚焼肉とセット販売も(3/28)
4月1日だじゅん 「また春に会おう」ワンマンまで
あと11日‼️
ドキドキが止まらない😍
写真は大和駅の近くの松屋で
カルビ焼肉定食(っ ॑~ ॑c)うまうま♡
じゅん😌
松屋のソーセージエッグ定食にカルビソースとバーベキューソースと醤油と胡麻ドレ少しずつかけて卵とサラダとのりを一緒に食べると本当に美味しい。
2023年3月21日 at渋谷
朝食は「松屋 渋谷センター街店」で。
『カルビ焼肉定食 大盛』注文。
大好きアヤちゃんと一緒に頂きます😆
@yoroz_ayaya
仕事終わっておゆはん・・
何故か今日はもう腹減って仕方なかった・・(汗)
チームダークの人狼まで時間あったから松屋で麻婆カルビ焼肉定食なるもの食うてる・・
松屋神田西口店にてカルビ焼き肉定食。ライス🍚並盛り。 (@ 松屋 神田西口店 - @matsuya_foods in 千代田区, 東京都)
県内にじわじわと松屋系列が増えてるので嬉しい。
時間的に朝定食はお目にかからないが、カルビ定食にはお世話になってます。
富士山豆腐の本格麻婆カルビ焼肉定食、いただきました😇 (@ 松屋 京急久里浜店 - @matsuya_foods in 横須賀市, 神奈川県)
テイクアウトシリーズ。
今回は松屋の富士山豆腐の本格麻婆盛合せカルビ焼肉定食。(長い…)
麻婆は痺れる系で結構辛いから注意⚠️
豆腐が美味しく、豆板醤系のコクと辛さにとても合い美味しかった。
カルビはテイクアウトで冷めちゃったせいでイマイチ…😟
ごちそうさまでした🍴
松屋のキムカル丼大盛り旨し!👍👍
730円
ピリ辛のキムチと甘辛カルビ焼き肉がマッチしていて美味しい😃😃☺️
金山総合駅北口から徒歩約5分くらいの場所にあります👍
蜂蜜★皇帝
北条みなみちゃん生誕祭
終わりに…
久しぶりの松屋😎
もちろん銀ちゃんと😁
もちろん、カルビ定食並のタレ無しお味噌汁半分😅
松屋の麻婆カルビ定食を選んだら、券売機からサイドメニューでサラダ生玉子セットをオススメされたので購入した。サラダが2つになった。
外にいて冷え切った🥶
松屋で遅い昼飯🐂✨
すみっココラボはちょうど切り替え中で
ファイルもスッテカーもないとのことで
麻婆カルビ焼肉定食並盛と
豚汁生玉子セット👆
【吉野家】
牛カルビ丼&お新香(テイクアウト)
本日のランチ。雨の昼下がり吉牛でテイクアウト。久々のカルビ丼🤩めっちゃ美味い。学生時代セ○ンイレ○ンのカルビ丼食べまくったけど味が似てて懐かしい。
ただ吉牛のテイクアウトの時の紅生姜が少ない過ぎる問題。松屋みたいに取り放題希望です。
マーキーmini楽しかった₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎ぅʓぅʓ
らぶりんお手紙ありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
🌈🐑の2人で松屋でお昼食べるよ❕
富士山豆腐の本格麻婆盛合せカルビ焼肉定食、らぶりんといただきます🤍🫶
富士山豆腐の本格麻婆盛合せカルビ焼肉定食いただきます🙏 (@ 松屋 京急久里浜店 - @matsuya_foods in 横須賀市, 神奈川県)
実はキラーが乗るバスは今いるバスタ新宿発じゃなくて、東京駅八重洲口発の24時20分!
一度 千葉に帰るとまた来るときに雨に濡れるから新宿で時間つぶし!
まずは松屋で牛カルビ定食(ご飯特盛 値段変わらず730円)でも食おう!
で、あっという間に平らげちゃいました!
【食レポ】松屋の「富士山豆腐の本格麻婆盛合せカルビ焼肉定食」! 猛烈な辛さの麻婆豆腐と、脂身の旨味が響き渡るカルビ焼肉とのコンビネーションでご飯、生野菜も瞬時に胃の中へと消えるウマさ!
乙ぱるち🐶
今日は松屋です🐮
復活した本格麻婆『富士山豆腐の本格麻婆盛り合わせカルビ焼肉定食』を食べま〜す🍖
見たからに辛そうだけど美味しそう🤤🔥
📸→🍱<👦🏼w
【松屋】 『8種10食 おつまみ満足セット』( 豚めし 豚丼 カルビ ホルモン 生姜焼 ビーフン 牛めしピザ 牛焼肉 福袋 食品 ちょい飲み 冷凍食品 冷凍 牛丼 牛めし 牛丼の具 牛めしの具 )
残る弾はあと2発。東京ドームとビバラロック。今回の席より前で見られることは無いだろうなと思いつつ、帰りに松屋でがっつり本格麻婆盛り合わせカルビ焼肉定食を胃に入れて帰宅。車で行けるなんて最高。















































