みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カルビ"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
2日連続の松屋!!今日は 富士山豆腐の本格麻婆盛合せカルビ焼肉定食!!
噂通りに美味い麻婆豆腐だ。むちゃくちゃご飯が進む!!最初からご飯特盛で頼んだのに大盛りでおかわりしてしまったww
そして箸休めにカルビ焼肉を食べる幸せ!!
俺、松屋んちの子になる!!!
@yascorn 空腹での会社帰りに山科駅で途中下車し、駅前の松屋で「麻婆カルビ焼肉定食」を食べながら拝読しました。
『ロボクン』を読むとほっこりしますね~☺️
身近にロボクンがいたら、毎日楽しそうです。
松屋、吉野家、なか卯と来て、今回はすき家にて、にんにくファイヤーカルビ丼なるものをテイクアウト。
辛かった…でも旨かった。
さて、次回はどこで何をテイクアウトするかな…
今日のお昼はお肉~😆
お手頃、早い、うまい、松屋さん🍴
安定のカルビ定食😋
って、撮るの忘れて、先食べちゃった💦
美味しかったー😊
今日も夜が有るので、早く終らせて帰るぞー🤣
自分が、もし年収1306万円だったら、いつも松屋で牛めし(並)にしてるところを、キムチカルビ丼(並)+豚汁 にするくらい贅沢生活キメふと思う。
松屋神田西口店にてカルビ焼き肉定食、ライス🍚並盛り (@ 松屋 神田西口店 - @matsuya_foods in 千代田区, 東京都)
今日の朝御飯。
【松屋】の『カルビ焼肉定食』(ご飯、生野菜サラダ、カルビ焼肉、味噌汁)を頂きました。
今日も1日頑張っていきましょう。
今日も今日とて愛しのみーこと夜のいただきみーこ🌃😋松屋松乃家でロースカツ唐揚げ弁当に一丁豆腐麻婆豆腐とカルビ焼肉定食♥♥早くみーこに愛たいよ♥♥みーこは何食べたのかな💓💞
ただいま0時08分
今日はどむおじさんのツィートを見て
松屋で晩御飯であります🍴(*`・ω・)ゞ
『麻婆豆腐カルビ焼肉定食』だすよ~
松屋の麻婆カルビ焼肉定食を食べてみた
個人的にかなり当たりだ、すごく美味い🔥✨
桃谷まで帰還🚃💨
松屋なう
本格麻婆とカルビ定食なう🐮
パクッ😋
か、か、か、辛すぎる🥵
でも、辛いのが好きな人ならおいしいかも😅
あっ、閉店が3月25日から3月31日まで延びたんだって!
このまま延びまくって閉店も撤回してくれ🙏
今日のお昼は松屋。
「富士山豆腐の本格麻婆盛合せカルビ焼肉定食」
なめらかな豆腐の麻婆と焼き肉のセットをおかずに特盛ご飯をいただきました😋
帰りに持ち帰りで
松屋に行ったら
券売機が進化かすぎて…わからぬ…
・カルビ焼肉定食特盛
・豚汁
・ライス単品
・ライス特盛に変更
かなり時間かかった😓💦!?
前の方が良かった気がするが…
自分未熟ゆえに
券売機は良くなってるに違いないから
雄の心に文明についていけぬ…むなしさある
松屋神田西口店にて本格麻婆豆腐付き牛カルビ焼き肉定食、ライス🍚並盛り。 (@ 松屋 神田西口店 - @matsuya_foods in 千代田区, 東京都)
松屋で富士山豆腐の本格麻婆盛合せカルビ焼肉定食(´・ω・`)長い(´・ω・`)お肉はなくてもよかったかな(´・ω・`)これに野菜が付きますが自分は先に食べるほうです
今日のお夕飯は松屋で麻婆カルビ焼肉定食を頂くのですヽ( ̄▽︎ ̄)ノ疲れて自炊をする気力が無い時は本当にありがたい存在です♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
今日のランチは
吉野家の鉄板牛カルビ定食😋🐮
コンロ付きでずっと熱々🔥
すき家とか松屋ばっかだから
たぶん吉野家は10年以上ぶり😳
【#ぴゅーるず大阪遠征】
昨日は最後のNMB48まで見るつもりだったけど、疲労感が酷くてラスト2組は見る事を断念しました😭
ホテルに行く前に夕飯購入。
大阪焼肉 松屋の「カルビ焼肉弁当」
肉増量もできたけど、ノーマル版。
お店が混んでいて時間がかかったけど、人気があるのは納得の味です。
レミオロメンの3月9日が流れてきてエモくなってしまった、松屋広島胡蝶店で泣きながら牛カルビ定食食べてるオタクがいたら声かけて下さい乾杯しましょう
午前中から病院へ出掛けると、何故かいつもこんな遅い時間になってしまう今日の朝ごはんのような昼ごはんのような、やっぱり晩ごはんだろうな?は…
『松屋』の“カルビ焼肉定食ごはん特盛り”🐮🥗🍲🍚
ちょっと脂っこいけど、取り敢えず満足はした😋
そして、昨日の晩ごはん。温泉帰りに食べた。
松屋の豚丼(ネギ塩豚カルビだったか?)のお肉が厚くなって食べなくなっていたが、また薄切りのが登場していたので食べた。また食べると思う。
そして久しぶりに松屋で食べたい気分になったので、カルビ焼肉定食ネギダレを大きめうさぎ(4個目)と一緒に😀🐰✨🫧
そして久しぶりに松屋で食べたい気分になったので、カルビ焼肉定食ネギダレをうさぎと一緒に😀🐰✨🫧
今日の現場は原宿。
ライブ前に駅前の吉野家へ。
多分2年ぶりくらいに来た🤭
鉄板牛カルビ定食を注文。
やっぱり松屋より美味しい😋🍴💕
定食はご飯🍚おかわり自由だからお得。
今日は3.11。
政府は綺麗事ばかり言ってないでしっかり復興をやれ。
@松屋
鉄板牛カルビ定食
熱々で頂けるところが松屋との差別化
ご飯お代わり無料は店内CMで知ったのが残念です。
ガッツリ行きたいご飯が進むお味🙆
以外もたまには
しごおわ!松屋🤔
焼カツ丼食べたかったけど売り切れだった😰
なのでカルビ焼肉定食で腹一杯にします☺️
週末松屋。
カルビ焼肉定食が新しくなってた。大根おろしはどこいった?タレに含まれている。肉の厚みが増し舌触りが向上、なかなか良い。730円
松屋で新作メニューのソースカツ丼を食べた家族は、折につけて美味しくないと言い、店内でワタクシヒヤヒヤしてましたわ。でも確かにワタクシも・・・一緒に食べたカルビ焼き定食の方が美味しいと思いましたわ😅
吉野家鉄板牛カルビ定食とか、マック瀬戸内レモンベーコンてりたまとさくらんぼフィズとか、松屋ソース焼きかつ丼とか、ココイチ焙煎スパイスチキンカレーとか。












































