みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カルビ"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
みなさ~~~~ん📢🎶
お昼ごはん🍚の❗️
時間で~~~す📢💞😋
今日は、月曜日やけど
松屋で!牛カルビ定食
大盛ごはんで🎵
いただきま~~す🤤👍
今日の午前中は、忙しくバタバタ😅朝のあいさつのリプ返出来ず!すみませんでした🙇
さぁ🎵お腹いっぱい食べよ😋💞
松屋さん
カルビ焼肉定食¥630
野菜が付く定食のみになり
セットは無くなったとの事😭
野菜は要らないと言ったら
抜いてくれた😅
甘いタレが絶品❤️
#飯テロ同好会
お得情報。本日は松屋さんです😊リニュアルしてさらに美味しくなったカルビ焼肉定食がただいま100円引きです😍😍松屋さんの定番メニューは全部美味しいですよね😆ご馳走様でした。キャンペーンは明日3月7日14時59分までです。このあとも素敵なお時間をおすごしくださいませ☺️☺️
早めの電車に乗れたため、時間調整のため、松屋で朝ごはんきら
このチラシに釣られて、
朝からカルビ焼肉定食ご飯大盛りとん汁半熟玉子セット
松屋のカルビ定食
ダブル盛りにしたのにお肉が少ないような気がする……
俺、何をしたんだろ……教えてよ
なんで俺がこんな目に合うんだ…
今日は定休日で朝ラー出来ず
松屋さんの今だけお安いカルビ定食じゃ!
前のより脂身減って柔らかく食べやすいので美味しいです。
ただいま0時01分
今日は松屋で晩御飯であります🍴
『カルビ焼肉W定食(ネギダレ)』
だすだすよ~ꉂ🤣w𐤔(((o(*゚▽゚*)o)))
本日の一食目✨✨✨✨(≧▽≦)
今宵のテーマはpower補給💪
都内某所の松屋にて鯖定食とカルビ焼、サラダ、温玉、キムチを追加😁
タンパク質量52㌘❗
塩分量約3.5㌘❗✨✨
肉と魚のツープラトン✨
明日の活力💪
明日の朝一体重測定は如何に😃💡
物販まで終えてラストは松屋でカルビ焼肉定食を新しいネギダレ足して特盛で頂いてお家に向かって帰ります!
珍しくちょっとだけライブ中のあんにゅたんの画像も乗せておきます🐷👍
今日も松屋の牛カルビ丼〜🎶
閉店後ゴジラVSエヴァを取り外さなきゃなんないけど、これが重いんですよ💦
それ以外もあるしね笑
仕事したくない!!!!!!
今のうちにネガティブなに吐いて夜本気で頑張るスタイル!!!!!
✩~✺◟(๑ꆨ৺ꉺ๑)◞✺ ꀤ~ꀮ✧
松屋でカルビ焼肉定食。
このご時勢に何と50円値下げ。ライスも大盛無料で大満足。
いつものことながら、松屋フーズの企業努力には頭が下がります🍚🐱
《知らないとこうなる!》
今日のランチは松屋。
【カルビ定食ロカボ野菜/プレーン】というのはこういうことか~😅一応店員さんに「コレ、合ってます?」と目で訴えたけれど、何もなかったので、きっと合っているのでしょうねっ!野菜食べたかったから良いけど🤭
松屋のカルビ焼肉定食がリニューアルされ、牛焼肉定食と同じように大根おろしとネギが消滅しました。7日15時まで100円引きです。PayPayクーポン支払いで5%還元🙂
【
西武線ラ!ス!!スタンプラリーその7。練馬駅の唐可可さんは【改札外】に。
昼飯は、牛めし「松屋」練馬店のカルビ焼肉定食¥630。大根おろしは別売です。
松屋のリニューアルしてカルビ焼肉定食を食べました。値段そのままで大根おろしが別売になったので値上げなのですが、トッピングは大根おろし以外にネギだれ、のりキムチも選べます。また、後ろに土屋太鳳(中略)美味しかったお。
松屋✨
朝起きて胃もたれが酷かったのだが…犬めの散歩したら治りました🤣
今朝は白米の気分🎶
カルビ焼肉定食🍚特盛😋😋😋
さぁ〜休日の始まり♡
皆様も素敵な休日を〜🙏✨
キムカル丼(松屋)。キムチ、カルビ、海苔の黄金比の丼で、ご飯が美味しい。朝はガッツリ食べても太らないから良い時間帯だ。
牛カルビフライドニンニク定食
貰った時カルビに見えなくて牛皿かと思ったw
近所のすき家マック松屋が24時間営業とGoogleマップにあるまま深夜営業をやめてしまってるのでこの時間でもやってる新中野駅前店は優秀、サミットも寄って帰れる
無駄がなくて無駄に買っちゃうね
さん出演中の
も残すところ、
本日を除き、5、6、7日(10時に新しい番組に更新)の3日になりました😭
松屋様に感謝しつつ、夕食にお得なカルビ焼肉定食(鬼おろし)を、焼き肉のタレで味変を楽しみながら、美味しく頂きました。
本日の夕飯
・松屋豚ネギ塩カルビ丼
・ファミチキ
・コールスローサラダ
・納豆チーズ
ああ神様。
今日の散財豪遊飯をお許しください。
幸せです✨
松屋
リニューアルセール
カルビ焼き肉定食 630イエン
リニューアル前は
680イエンなんで
730イエンは値上げだけど
セール中だけ50イエン安い的な
まあ火曜日 15時までだそうけど😅
リニューアルって
値段以外なに変わったか不明かなー
昨日秋葉アトレ行って買い物した先輩がダブったらしくてチンアナゴくれた
ありがとうございます今度メシ奢ります松屋のカルビ定食で良いですよね
松屋の牛カルビと牛丼(おろしポン酢)
1食220円の牛丼。カルビはサービスみたいなもん。
唐揚げは‥気にせんでくれwww
本日の肉はっと😄
松屋のカルビ牛肉定食~~😆😆😋😋
はぁー😆美味しかった~😋
でもなかなか出てこなかった
仕方ない、たちの悪い老人クレーマー
が現れる😒
牛丼にごはんおかわりできるのかって
始まりできない(そりゃそうだろ)
はっきり言って自分が理解できないの店のせいにしてるだけだわありゃ😵🌀















































