みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カルビ"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
2023年3月4日 at下北沢
ライブ合間に「松屋」で昼飯。
『カルビ焼肉定食/ご飯特盛』
『豚汁』を注文。
大好きアヤちゃんと一緒に頂きます😆
@yoroz_ayaya
しごおわ!松屋🤔
休日出勤も昼で終われて、松屋でリニューアルしたカルビ焼肉定食の海苔キムチで特盛ご飯もススミます🤔
@tenkouryu_MTG ありがとうございます(・∀・)
ブラブラしながら向かってますw
今桜木町の松屋で
カルビ定食食べてます!
松屋の焼肉定食には、のりキム!カルビも、牛も、豚も、のりキム最高に美味しい。脂が多い方が美味しい気がするが、さっぱりとした豚も好きだ。
今日のランチ!
松屋
カルビ焼き肉定食
今、¥100引きの¥630なのです!
豚汁に変更したつもりが入力ミスだったようです。
(;´д`)トホホ…
松屋にて、カルビ焼肉定食。牛焼肉定食のリニューアルに続き、カルビ焼肉定食もリニューアル。3月7日(火)15時まで、通常価格から100円引きです。是非この機会にお試しを~
2日連続松屋のカルビ焼肉定食(ライス特盛)
このうち、のりキムカルビ焼肉定食のこれが正解だろうという食べ方を見つけました!
ごはんの上にカルビを乗せる
キムチをひとかけらつまむ
キムチを海苔にあてて海苔キムチを作る
海苔キムチをカルビに乗せ、カルビで包んで食べる
これが正解です!
今朝も松屋で朝定食頂いて、その時モバイルオーダーでメニュー開いたら今だけお試し100円引きでカルビ焼肉定食とか出てきて、うおおおお〜今日のお昼はこれじゃああ〜!
と思ったのに3歩歩いたら忘れちゃって、お昼は保土ヶ谷の隠れ家レストラン行っちゃった。
すまん松屋。必ず行くぜ。
今日は5年か6年ぶりかに松屋に行きました!牛カルビ定食がなんと630円!しばらくこない間にキャッシュレス決済出来るようになって便利に!
松屋のカルビ定食を安さにつられて注文したものの、肉が噛みきれなくて途中で退店しました。
しゃぶるのは得意だけど噛むのはダメなのかも?
割引クーポンあったのでお昼はセルフ店舗の松屋でリニューアルされた牛カルビ焼き定食。ま、いいんじゃね。味噌汁が水っぽかったのであえて本人のため(指導されてたから多分、新人)に膳を返す際に注意してあげた。知らんけど。外国人だったので話が通じなかった... おせっかいはもう止めます。
みなさんこんにちは😃
今日のランチは松屋でカルビ海苔キムチ定食です🤗
金曜日はバテ気味なので😨🧄にんにくパワー💪で頑張って🚛💨行きますみなさん楽しいお昼休みをお過ごし下さいね🌸午後からもご活躍下さい😃🫶🦆
みなさ~~~~ん📢
松屋の‼️
時間ですよ~~~📢(笑)😂
毎週の金曜日は、
松屋でカルビ定食の日😋
キムチにTKG大盛ごはん🍚とサラダで
いただきま~~す🤤👍
松屋神田西口店にてセール中カルビ焼き肉定食のライス🍚並盛り。 (@ 松屋 神田西口店 - @matsuya_foods in 千代田区, 東京都)
昨日の夜勤帰りです。
今朝バディーを組んでる人から怒られてしまいました。
仕事はキツイけど何とか乗り越えた。
松屋のカルビ定食が安かったので、食べました。
コスパに優れていて最高です。
今日はしっかり休んで怒られないようにしないと。
夢はあるけど、貯金ができない
激務で"夕飯難民"となった社畜を救ってくれる松屋様ありがとうございます。「カルビ焼肉定食」が今ならなんとご飯特盛に小鉢が付いて100円引きの630円!この物価高の中でありがたい限り…私は松屋の回し者でしょうか?いいえ違います。でも少しでもお役に立てれば幸いです。ていうか眠い(早く寝ろ)
今日は松屋で
・カルビ焼肉W定食特盛
・豚焼肉W定食特盛
食べてきました。
小鉢はネギダレとのりキムです
カルビ焼肉定食が100円引きセールでしたので釣られて食べてきました。
やはり自分はセールに弱いです。
PayPayクーポンの上限の都合で
豚焼肉もと食べてきました。
ガッツリ食べれて幸せでした。
お腹空いたので姫路駅前の松屋に行っていきましたです僕が自分の金使って買って来て食べたのはカルビ焼き肉定食にしましたです後それと白ごはんとキャベツコーン野菜とキムチと味噌汁だけも飲んだり食べたりがっつり食っていきましたです本当に美味しかったですこれが松屋の券と領収書で用法です😋☺️
本日の一食目✨✨✨✨(≧▽≦)
今宵のテーマは滋養強壮💪
松屋にて栄養補給😆
焼鯖定食、牛カルビ焼、キムチ、サラダ✨✨
タンパク質量45㌘❗
塩分量約3.5㌘❗✨✨
風邪退治❗に栄養補給💪
本日の朝一体重測定は現状維持😃💡
明日の朝一体重測定は如何に😃💡
今日はちいかわBlu-ray届いたので、賑やか #晩酌 で
( • ̀д•́ )💨ハーッ…
松屋のカルビ焼肉再現したくてやってみたらこれはかなりアリ!!🥩✨
付け合わせは今夜もソクソク🔪🍄🥹&ネギを添えて🤗
あとは近所のマグロ屋で売ってたマグロ大根🐟!
#くりまんじゅう
こんばんは😊
本日のナベちゃんご飯!
松屋
⭐️カルビ焼肉定食
焼肉屋さんほどではないけど
食べたかった焼肉だから
美味しく感じたなぁ〜
今宵は少し遅い時間になってしまったので「松屋 今池店」でささっと済ませて帰りましょう。
カルビ焼肉W定食 ご飯大盛り、のりキム。
予想より肉の量があったんで、ご飯特盛でも行けたな。
焼肉が大失敗だったし、新作の牛カルビ丼
ノーマルでも良かったけど辛さも欲しかったのでキムチと辛ダレを追加
うん、美味いね!
肉もたくさん入ってるし、特に辛ダレが合う!
キムチは…松屋のが美味すぎるので頼まなくていいかなw
今日の貧乏飯
昼:カルビ焼肉定食のりキムin松屋 720円
夜:ドレス・ド・オムライス 280円
購入品(材料)
消費量
昨日と同じ
1日の食費:1000円
もっと可愛いドレス着せてあげたかった。。
そういえば最近松屋にハマってるんですけど
オススメのメニュー&食べ方(アレンジ)ありますか?🤩
カレー食べたことないから気になる〜!
今日のお昼はカルビ定食でした🐮
松屋
のりキムカルビ焼肉定食
おしんこ
これキムチかっらい
酸味もなくただ辛いだけのおいしくないキムチ
今日の夜ご飯😋😋
で、松屋さんにしたよ😋😋
カルビ定食が100円引き😄😄
ライス🍚特盛無料なので、それに~~😄😄
ドリンクバーは110円😆😆
お腹パンパンパン😄
















































