みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カルビ"の口コミ・評判 6/23 05:26現在
週明け月曜日、今日もお疲れさまでございました😄
昨日はイベント参加で外出してたけど、結構ドタバタでした😅💦昨日は松屋さんでカルビ定食を注文したけど📷忘れてしまった🙄
今晩は頑張って肉豆腐を作ってみましたよ😄🥘明日も頑張ろう😊
2/5松屋で朝夕の食事を食べて
昨日の吉野家さんと比べてみた朝)ソーセージエッグ朝食¥420
夕)カルビ焼肉定食プラスキムチ¥760
朝夕¥1180 松屋 吉野家も
ご飯大盛又おかわり可能
*個人的にはご飯は吉野家が
美味しい
3/31まではお値段的にも
吉野家さんが25%近く安価
で食べられる
久しぶりの松屋さん😊熊本にないので福岡とかに行くとどうしても探してしまいます✌️キムチカルビ丼、ビビンバ丼小盛りコンビです👍2種類食べられるのはいいですね😋食べた感じは大盛りを食べたぐらいなのでお腹にもちょうどいいです⭐️
人生で初めて松屋に行ってから今日でちょうど6年。
記念すべき初来店は仙台八乙女店で、ネギたっぷりねぎ塩豚カルビ丼 を頼んだ。当時450円。
松屋の手順を事前にインターネットで調べて、地下鉄の定期券最終日だったから八乙女まで乗って食べに行ったな〜。当時、大学2年生。
今日のお昼ごはんはカルビ
松屋
キムカル丼 並
味噌汁抜き 超お得クーポン適用
タイム 3:56
甘いタレのキムチの組み合わせがいい感じです😃
一昨日の夕食ですが、岡山市の「松屋」で「カルビ焼肉定食(ライス大盛)」を食べました。出張帰りの定番で、僕が食べるメニュー。(笑)
やっぱり美味しかったですよ~。(笑)
motti
久々の松屋!
昔、仙台に住んでた頃、国分町に遊びに行く前に腹ごしらえするのに、
旧県民会館横の松屋に、
毎週のように行ってた。
いっつもカルビ定食。
モバイル中継ありがとうございました🙇♂️
実力以上の棋譜に出来て素敵な1日になりました😭
精度の低い読み筋などを猛省して次の対局に向かいたいと思います
松屋の豚焼肉定食のロカボ変更が主食ですが、今日は牛カルビにミニチゲも付けました
今日松屋でカルビ特盛ライスセットだけじゃ足りなくて牛丼追加で食べてしまいました。写真は昨日上げ忘れたラーメンです。あぁ、無常。
松屋生活 6日目
牛焼肉 ライスセット
焼肉屋の『カルビ専用ごはん』的なので食べたかったのでテイクアウト
こっちの方がカルビよりも脂っこくないのですき
松屋のカルビ焼定食おかずダブルで体力充填。
バーベキューソースにほんのりフレンチドレッシングをかける邪道な食べ方も美味い。
わたしは松屋が大好き。1番好きなネギ塩豚カルビ丼が3度目のリニューアルでネギねぎ塩豚焼肉丼という名前になっています🍚前回厚切りのお肉になってから悲しんでいた勢。薄切りに戻ってネギがもっさりになって柚子の様な爽やかさもプラス😌ただ…昔のあの濃い味の暴力さが無くなった事だけが寂しい…
松屋生活 5日目
キムカル丼
松屋は牛カルビも好き
安価で食べられるのに肉も米も美味しいからありがたいですホント
久しぶりに松屋のキムカル丼を食べる
意外と肉の枚数が多くて、大盛りにしたけどご飯が全然足らない
こんなにたっぷりなら別で白飯をプラスしてもいいな
この噛んでも噛んでも全然飲み込めないカルビを無理矢理メシで押し込んでいくスタイル、嫌いじゃないぜ
食後は確実に歯にスジが挟まっていようとも
松屋でカルビ焼肉定食。
70円引きクーポンが今日から、PayPayの10%が今日まで、730→660→600円てな塩梅。
カルビ焼肉やっぱ美味ぇな😋
肉旨かった🥓
帰りに食べる松屋のカルビ焼肉定食最高!🤣
うまうま!😋
ただいま🏠
どうする家康面白くなって来た
でも元康とお市に縁談なんかあったっけ?🙄
…創作か
後に結婚した柴田勝家と秀吉はお市が好きだったって設定の作品多いよな🤨
少し遅い昼めしに
松屋のカルビ焼肉定食豆腐変更
ホント手軽にロカボ出来るのは助かる。
サラダの皿の縁が汚れていたから
そこ避けて食べていたが
食べ進めて
底にもがっつり汚れ残っていたのが(汗
この程度で体調崩したりは無いだろうけど
良い気分では無いな(汗

































