ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カルビ50 定食35 焼肉28 5 キムチ4 バーベキュー3 豚汁2 キムチチゲ2 朝ごはん2 昼飯2 牛丼1 肉うどん1 カレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 唐揚げ1 パン1 アイス1 アールグレイ1 朝食1 昼食1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ホルモン焼2 ごはん1 すもう1 松のや1 Buono1

"松屋 カルビ"の口コミ・評判  6/23 03:54現在

2023年2月21日 12:15 Iyuji0202@紫組?JGC,SFC✈️ 広島空港
松屋 牛焼肉定食 おっひる~(v・∇)v 今日まで牛焼肉定食が100円引き(*’∇’ノノ゙☆パチパチ ポン酢、カルビ、バーベキューとどのソースも醬油ベースで飽きそうですが、ごまドレッシングを牛焼肉にかけると胡麻しゃぶの味わいになって、好きだ~🥰💕
2023年2月21日 9:36 T.Y. (ヽ´ω`)。oO 客車列車
今日も松屋でカルビ定食を(ヽ´ω`)🍚
2023年2月20日 21:23 ふかみん Fukamin ? 神奈 横浜市 戸塚区
松屋の牛カルビ定食
2023年2月20日 13:29 段ボール会長??? かんとうちほー
松屋のカルビ定食食うど~
2023年2月20日 7:40 メンタ
松屋のリニューアル記念100円offに釣られた牛焼肉定食おろし付き。 お前リニューアルとか言って量減らしてくるコンビニ商品かよって感じが出てたのと、思いの他に硬かったので大人しくカルビがオススメ。
2023年2月20日 0:16 玲りー 東京都江戸川区
松屋のネギダレ普通だなー 私はパンチがあるポン酢とかバーベキューとかカルビのが好き 変化球的には楽しんだけどネギとか葱の清涼感ないし一回でよいや 松屋は公式HPのメニューが実店舗に行くと売りきれとか無いとか激しくて何とかして欲しいな
2023年2月19日 8:36 ナスーラモ 目黒区
松屋で豚カルビ焼肉定食ってやつ最近食べた(*´ω`*) 生姜焼き定食が食べたかったんだけどなかったから気になったから食べたけど普通に美味しかった(*´ω`*)
2023年2月19日 7:11 でぶまる 静岡県静岡市葵区
おはようございます 朝ごはんは松屋で牛カルビ定食ごはん特盛をカラオケ館西新井西口駅前店の元おすもうさんの店長さんからご馳走になりました
2023年2月19日 0:41 アンヘル 地球に生息してます(*´∀`)♪
ジムでトレーニングをしてきた。 夜の21時からトレーニングしてるから約3時間です。 家に帰ればご飯あるんだけど面倒になっちゃって「松屋」で「牛カルビ定食」を頼んだ。 では頂きます🍴🙏
2023年2月18日 21:13 ヨッシー@札幌鴎星党✈️ 現地観戦通算 M→4勝3敗1分 De→2勝
今日の夕飯といきましょー 大阪焼肉松屋さんの新大阪カルビ・新大阪ホルモン弁当!カルビとホルモンの食感がとても良く、秘伝のタレが絡まって効果抜群!とても美味しかったです👍
2023年2月18日 19:36 北野さいか
@amuamu214 あむちゃんイベお疲れ様でした。今お兄ちゃんと一緒に松屋まできました。お兄ちゃんはオリジナルハンバーグカレーの大盛りを注文しました。私はカルビ定食しました。
2023年2月18日 16:08 Mia Fenrir ラベ30-3
2ヶ月ぶりに満タンにしたから広島島根か熊本と思ったけど雨だし 松屋のカルビ焼肉食べて帰るかぁ
2023年2月18日 10:04 刀華 日本
【松屋】 カルビ焼肉W定食 🍚特 ひさしぶりに松屋に行きましたが店内かなり変わってました😳 メニューは松屋ならほぼコレ一択のカルビ焼肉W定食を注文‼️ 食べ応えがあって美味しかったです😋 ごちそうさまでした🙏
2023年2月18日 6:26 生活あんてなNeo
【悲報】松屋の牛カルビ定食、改悪されてしまうwww
2023年2月17日 21:19 蒼奈@ラブライバー?駅メモer 日本
しごおわ!松屋🤔 超久しぶりの松屋でカルビ焼肉定食に豚汁変更で久々にご飯と肉を腹一杯食べました🥳 健康診断も終わったしイイネ🤔
2023年2月16日 21:35 ながとりん(-᷄◞८̻◟-᷅)⁶⁹ 飛驒の山奥の桃源郷?
@thunder_ser681 朝道の駅で作ったパンと、昼は権現池PAの松屋でカルビ焼肉定食食べただけやで('◉Д◉')
2023年2月16日 21:07 なすなす 埼玉
松屋の定番は牛めしよりカルビ定食だったりしません?
2023年2月16日 20:18 レーガン
本日の夕飯は松屋のカルビ焼肉W定食ライス特盛
2023年2月16日 17:10 大川昌也〈オオカワマサヤ〉 埼玉県西部
今日の昼食。 昨日ツイートしたとおり、 カキフライとじ丼を 食べようと、 松のや(松屋)を 訪れました。 しかし、何と券売機に 「カキフライとじ丼、 取り扱いがありません」の 文字が・・・ ガビ〜ん🙃 仕方なく、 カルビ焼肉定食を 食べました😔 美味しかったので、 とりあえず満足です🙂
2023年2月16日 0:06 タイムセール情報
松屋 牛カルビ焼肉60g 10個セット <松屋フーズ> の、Amazon特選タイムセールが開始されました。 3990円。あと23時間半。
2023年2月15日 20:39 オダ Amazonアソシエイト
こんばんは、松屋に通っている人です。牛焼肉定食がリニューアルという事で1週間100円引きです。これを機会に食べてみましたが、卓上の“バーベキュー”という名の焼き肉のタレ使ったらまじで焼肉のカルビ感あっていいですね……
2023年2月15日 20:19 にゃゆ???✌️ 何処か遠くに行きたい…
今日久しぶりに松屋テイクアウトでカルビ丼肉2倍にしたら量多過ぎるし、ご飯を取分けて夜は卵とネギで炒飯にしたけど、軽く2人前はあるね。美味しいけど😅…SDGS💦アールグレイのアイスもお持ち帰りした🍨🥺うまし✨✨✌️この前の楽天の買い回りポイント使った…
2023年2月15日 19:45 ??チワワのこつぶとコハク˙˚ʚ?ɞ˚˙
私の入院中旦那さんはご飯を作ることはしない。でもお腹すいた時何も無いのは可哀想なので楽天で松屋のフードロス対策の詰め合せセット買った!凄くいい!! うちのはこんな感じ😊 4種類20個3980円😊その時によって内容が違うみたい😊 レバニラ×5 カルビ焼肉×5 牛ホルモン焼×1 牛めし×9 冷凍白飯1kg×2
2023年2月15日 13:44 あらいぐま 日本 埼玉
松屋からの直接購入のお得な3980円の詰め合わせが届いた〜 白めし2kgにはちょい驚き…😅 中身は… 牛カルビ焼肉60g 5個 レバニラ75g 5個 牛ホルモン焼 1個 牛めしプレミアム 7個 牛めし 1個 白めし1kg 2個
2023年2月15日 13:21 ナナシ@やり過ぎくらいがちょうどいい…。??? 神奈 相模原市 中央区
松屋のカルビ焼き肉定食…。😋😋😋
2023年2月14日 23:17 taked
お久しぶりです。今日はバレンタインということで豪華に松屋でカルビ定食(豚汁変更)を食べました。 そうです。ただの水曜日でした。 皆さんよい夜を、、、
2023年2月14日 19:56 電気石八生
今日も無事業務を終えて息をついております。 明日もがんばっていきましょう。 とある事情から午後の訪れが早くなったわたくし、お昼ご飯の選択肢は松屋さん一択でございます。 そして本日はカルビ焼き肉定食Wとさせていただきましたよ。Wだとお肉はもちろん大根おろしも倍以上! ありがてぇ……!
2023年2月14日 14:00 マリーはキャット
出前館で松屋のカルビ焼肉定食
2023年2月14日 12:26 ユウ?西住殿の教え子 みほママの心の中
@ryunomiti ryumitiさんおはこんにちはで〜す☀️🍨🐻🤗 松屋はカルビ焼き定食もご飯が進んじゃいますけど温玉カルビ丼もなかなか美味しそうですね〜😋
#カルビ  #丼  #定食  
2023年2月13日 10:47 石室冬4
独居老人の事務所朝ごはん🐄。 松屋でキムカル丼をテイクアウト。 あたためられたカルビとちょっとひんやりのキムチとの絶妙な絡み、サイコーです。 総武線で人身事故はあるわ、天気いまいちすっきりしませんが、仕事に励みましょう👨‍🔧。
2023年2月13日 10:05 ハッシュドマッキー ジャルジャルに興味ある奴
たゆゆん(@tayumusic666 )の聖地である松屋に来たぞ!!! せっかくの聖地なので、おろしポン酢牛丼でも食べたかったですが、無かったので代わりにキムチカルビ牛丼を食べました^^ こちらは雨が降ってて憂鬱ではありますが、スタミナもついたことですし、今日も一日がんばります!!!✨
2023年2月12日 23:26 Mのこ@AqoursEXTRA2/12
今夜の夕食は地元の松屋でカルビ焼肉定食です😃 今回はかなり空腹だったので🍚特盛にしてみたけど普通にたいらげてしまいました😁 考えてみたら昼飯のっぽパン1本だけだ💦
2023年2月12日 13:06 うっきー
松屋行くとついカルビ焼肉定食にしてしまうので久々に牛めしにしてみたんだけど…なんか変わった? 汁なしにした訳でもないのに汁全くかかってなかったし🤔そもそもセルフ店舗でその辺の注文ってどうするんだ🤔🤔
2023年2月12日 10:27 Legin 新幹線は通過しないが下車してから途方に暮れる地域
今日のブランチ。カルビ焼肉定食 ダブルライスセット。松屋にて。よく噛まないといけないタイプで、ダブルは指し過ぎだった。。
2023年2月11日 23:37 鈍器婚具??? Cloud Pegasus
今日の夜マッツ🍚 カルビ&唐揚げ定食✨ ゴチソウサマ(*´人`)=3 #松屋
2023年2月11日 23:28 soe@2023球春到来 岐阜県
豊スタに5時間くらいおった(笑) 帰りものんびり下道 この時間になって腹減って松屋でカルビ焼肉定食 うちの近所に松屋無いからホント久しぶり
2023年2月11日 16:31 バーベット
仕事帰りに松屋でカルビ焼肉定食です 例によって肉は筋ばって固めです まぁこんなもんでしょ 自宅🏡への道すがら土手に菜の花が咲きはじめていました 春の足音が聞こえるようです 晴れていればもっと映えたんでしょうけどね
2023年2月11日 16:04 バニラ
こんにちは☀ 今日は暖かい😁洗濯干しました( これから透析の人は頑張って下さい💪 お昼は松屋のカルビ焼肉とサラダ🥗フレンチドレッシングです❤️❤️
2023年2月11日 15:31 クレシン
松屋牛田店 キムチカルビ丼特盛食べました‼️
2023年2月11日 12:16 ☆IY☆スズカ&すいちゃん推し(星詠み)1週間「エセ関西弁使い」 どけ!俺は先頭の景色だぞ!
今日は昼飯はー! 松屋のカルビ焼肉定食を食べてまいりました〜! 松屋にはかなり久しぶりに行けたので、とっても嬉しくて、とても美味しかったです!
2023年2月11日 11:48 さくら(sakuray)@FF11楽鯖/暁月6.1完 ヴァナ・ディール
お昼は松屋でカルビ焼肉定食です
2023年2月10日 21:25 八トタ 東京都多摩北部(多摩西部との境界付近)
【 晩飯は、新宿西口大ガード下交差点前・牛めし「松屋」のカルビ焼肉定食+納豆¥830。ご飯特盛+大盛おかわりの大満足メニュー。東京23区は雪まじりの冷たい雨でした。
2023年2月10日 6:53 【ASO】WF秋と冬は休みます 埼玉県
おはようございます。朝食で松屋なう。 朝っぱらから流石に「牛焼肉定食」は無いなと思い、 『カルビ焼定食』にしました!!(*`・ω-)ノ
2023年2月10日 2:15 はねちゃん(沼にあ?えっ)
@sleepgirl25 食べましょう🥺 松屋、キムチカルビ丼😌
2023年2月9日 22:45 i_z_u_ 日本
きたくandめし! 松屋のカルビ焼肉は20年来の好物だけど、食べ終わったあとに固まっていく油を見ては「なんてものを食ってしまったんだ……」て気持ちになるんよね(>_<) とりま本日もお疲れさまです!
2023年2月9日 22:09 トウマ複垢10垢爆誕@DQ10 オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区 5129丁目 5番
上げ忘れ 1月14日のお昼は松屋プラスに行きました。 頼んだメニューは牛キムチチゲカルビ生玉子/大盛にカルビ焼肉単品を頂きました♪ やっぱりカルビしか勝たん!! この後スタッフが美味しく頂きました♪ ペロペロ〜😋   
2023年2月9日 16:51 リヨウ@5th Day2
松屋の牛カルビ定食、ホールの人によって肉の量が全然違う 今日は確変起きてる
2023年2月9日 12:32 yattann
お昼は松屋でカルビ定食ご飯特盛🍚、ガッツリ美味い😋定食で午後もがんばりますBuono!
2023年2月9日 9:24
【松屋】 カルビ焼肉定食 ダブルライスセット 1070円
2023年2月8日 23:39 トウマ複垢10垢爆誕@DQ10 オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区 5129丁目 5番
上げ忘れ 12月15日のお昼は松屋に行きました。 頼んだメニューは海鮮キムチチゲカルビ 生玉子/並盛とネギたっぷり肉うどんを頂きました♪ この後スタッフが美味しく頂きました♪ ペロペロ〜😋  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ