みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カルビ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カルビ50 定食35 焼肉28 丼5 キムチ4 バーベキュー3 豚汁2 キムチチゲ2 朝ごはん2 昼飯2 牛丼1 肉うどん1 カレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 唐揚げ1 パン1 アイス1 アールグレイ1 朝食1 昼食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カルビ"の口コミ・評判 6/23 03:54現在
松屋 牛焼肉定食
おっひる~(v・∇)v
今日まで牛焼肉定食が100円引き(*’∇’ノノ゙☆パチパチ
ポン酢、カルビ、バーベキューとどのソースも醬油ベースで飽きそうですが、ごまドレッシングを牛焼肉にかけると胡麻しゃぶの味わいになって、好きだ~🥰💕
松屋のリニューアル記念100円offに釣られた牛焼肉定食おろし付き。
お前リニューアルとか言って量減らしてくるコンビニ商品かよって感じが出てたのと、思いの他に硬かったので大人しくカルビがオススメ。
松屋のネギダレ普通だなー
私はパンチがあるポン酢とかバーベキューとかカルビのが好き
変化球的には楽しんだけどネギとか葱の清涼感ないし一回でよいや
松屋は公式HPのメニューが実店舗に行くと売りきれとか無いとか激しくて何とかして欲しいな
松屋で豚カルビ焼肉定食ってやつ最近食べた(*´ω`*)
生姜焼き定食が食べたかったんだけどなかったから気になったから食べたけど普通に美味しかった(*´ω`*)
おはようございます
朝ごはんは松屋で牛カルビ定食ごはん特盛をカラオケ館西新井西口駅前店の元おすもうさんの店長さんからご馳走になりました
ジムでトレーニングをしてきた。
夜の21時からトレーニングしてるから約3時間です。
家に帰ればご飯あるんだけど面倒になっちゃって「松屋」で「牛カルビ定食」を頼んだ。
では頂きます🍴🙏
今日の夕飯といきましょー
大阪焼肉松屋さんの新大阪カルビ・新大阪ホルモン弁当!カルビとホルモンの食感がとても良く、秘伝のタレが絡まって効果抜群!とても美味しかったです👍
@amuamu214 あむちゃんイベお疲れ様でした。今お兄ちゃんと一緒に松屋まできました。お兄ちゃんはオリジナルハンバーグカレーの大盛りを注文しました。私はカルビ定食しました。
【松屋】
カルビ焼肉W定食 🍚特
ひさしぶりに松屋に行きましたが店内かなり変わってました😳
メニューは松屋ならほぼコレ一択のカルビ焼肉W定食を注文‼️
食べ応えがあって美味しかったです😋
ごちそうさまでした🙏
しごおわ!松屋🤔
超久しぶりの松屋でカルビ焼肉定食に豚汁変更で久々にご飯と肉を腹一杯食べました🥳
健康診断も終わったしイイネ🤔
@thunder_ser681 朝道の駅で作ったパンと、昼は権現池PAの松屋でカルビ焼肉定食食べただけやで('◉Д◉')
今日の昼食。
昨日ツイートしたとおり、
カキフライとじ丼を
食べようと、
松のや(松屋)を
訪れました。
しかし、何と券売機に
「カキフライとじ丼、
取り扱いがありません」の
文字が・・・
ガビ〜ん🙃
仕方なく、
カルビ焼肉定食を
食べました😔
美味しかったので、
とりあえず満足です🙂
松屋 牛カルビ焼肉60g 10個セット <松屋フーズ> の、Amazon特選タイムセールが開始されました。
3990円。あと23時間半。
こんばんは、松屋に通っている人です。牛焼肉定食がリニューアルという事で1週間100円引きです。これを機会に食べてみましたが、卓上の“バーベキュー”という名の焼き肉のタレ使ったらまじで焼肉のカルビ感あっていいですね……
今日久しぶりに松屋テイクアウトでカルビ丼肉2倍にしたら量多過ぎるし、ご飯を取分けて夜は卵とネギで炒飯にしたけど、軽く2人前はあるね。美味しいけど😅…SDGS💦アールグレイのアイスもお持ち帰りした🍨🥺うまし✨✨✌️この前の楽天の買い回りポイント使った…
私の入院中旦那さんはご飯を作ることはしない。でもお腹すいた時何も無いのは可哀想なので楽天で松屋のフードロス対策の詰め合せセット買った!凄くいい!!
うちのはこんな感じ😊
4種類20個3980円😊その時によって内容が違うみたい😊
レバニラ×5
カルビ焼肉×5
牛ホルモン焼×1
牛めし×9
冷凍白飯1kg×2
松屋からの直接購入のお得な3980円の詰め合わせが届いた〜
白めし2kgにはちょい驚き…😅
中身は…
牛カルビ焼肉60g 5個
レバニラ75g 5個
牛ホルモン焼 1個
牛めしプレミアム 7個
牛めし 1個
白めし1kg 2個
お久しぶりです。今日はバレンタインということで豪華に松屋でカルビ定食(豚汁変更)を食べました。
そうです。ただの水曜日でした。
皆さんよい夜を、、、
今日も無事業務を終えて息をついております。
明日もがんばっていきましょう。
とある事情から午後の訪れが早くなったわたくし、お昼ご飯の選択肢は松屋さん一択でございます。
そして本日はカルビ焼き肉定食Wとさせていただきましたよ。Wだとお肉はもちろん大根おろしも倍以上! ありがてぇ……!
@ryunomiti ryumitiさんおはこんにちはで〜す☀️🍨🐻🤗
松屋はカルビ焼き定食もご飯が進んじゃいますけど温玉カルビ丼もなかなか美味しそうですね〜😋
独居老人の事務所朝ごはん🐄。
松屋でキムカル丼をテイクアウト。
あたためられたカルビとちょっとひんやりのキムチとの絶妙な絡み、サイコーです。
総武線で人身事故はあるわ、天気いまいちすっきりしませんが、仕事に励みましょう👨🔧。
たゆゆん(@tayumusic666 )の聖地である松屋に来たぞ!!!
せっかくの聖地なので、おろしポン酢牛丼でも食べたかったですが、無かったので代わりにキムチカルビ牛丼を食べました^^
こちらは雨が降ってて憂鬱ではありますが、スタミナもついたことですし、今日も一日がんばります!!!✨
今夜の夕食は地元の松屋でカルビ焼肉定食です😃
今回はかなり空腹だったので🍚特盛にしてみたけど普通にたいらげてしまいました😁
考えてみたら昼飯のっぽパン1本だけだ💦
松屋行くとついカルビ焼肉定食にしてしまうので久々に牛めしにしてみたんだけど…なんか変わった?
汁なしにした訳でもないのに汁全くかかってなかったし🤔そもそもセルフ店舗でその辺の注文ってどうするんだ🤔🤔
今日のブランチ。カルビ焼肉定食 ダブルライスセット。松屋にて。よく噛まないといけないタイプで、ダブルは指し過ぎだった。。
豊スタに5時間くらいおった(笑)
帰りものんびり下道
この時間になって腹減って松屋でカルビ焼肉定食
うちの近所に松屋無いからホント久しぶり
仕事帰りに松屋でカルビ焼肉定食です
例によって肉は筋ばって固めです
まぁこんなもんでしょ
自宅🏡への道すがら土手に菜の花が咲きはじめていました
春の足音が聞こえるようです
晴れていればもっと映えたんでしょうけどね
こんにちは☀
今日は暖かい😁洗濯干しました(
これから透析の人は頑張って下さい💪
お昼は松屋のカルビ焼肉とサラダ🥗フレンチドレッシングです❤️❤️
今日は昼飯はー!
松屋のカルビ焼肉定食を食べてまいりました〜!
松屋にはかなり久しぶりに行けたので、とっても嬉しくて、とても美味しかったです!
【
晩飯は、新宿西口大ガード下交差点前・牛めし「松屋」のカルビ焼肉定食+納豆¥830。ご飯特盛+大盛おかわりの大満足メニュー。東京23区は雪まじりの冷たい雨でした。
おはようございます。朝食で松屋なう。
朝っぱらから流石に「牛焼肉定食」は無いなと思い、
『カルビ焼定食』にしました!!(*`・ω-)ノ
きたくandめし!
松屋のカルビ焼肉は20年来の好物だけど、食べ終わったあとに固まっていく油を見ては「なんてものを食ってしまったんだ……」て気持ちになるんよね(>_<)
とりま本日もお疲れさまです!
上げ忘れ
1月14日のお昼は松屋プラスに行きました。
頼んだメニューは牛キムチチゲカルビ生玉子/大盛にカルビ焼肉単品を頂きました♪
やっぱりカルビしか勝たん!!
この後スタッフが美味しく頂きました♪
ペロペロ〜😋
上げ忘れ
12月15日のお昼は松屋に行きました。
頼んだメニューは海鮮キムチチゲカルビ 生玉子/並盛とネギたっぷり肉うどんを頂きました♪
この後スタッフが美味しく頂きました♪
ペロペロ〜😋

















































